投稿小説一覧 5件

起きたら馬主だった (原作:ウイニングポスト9 2022)

寝落ちしたらやってたゲームに転生した男の話。という設定


オリ主 転生 架空歴史 チート 架空馬
話数:1話/1話平均:2718文字/短編/更新日時:2022年08月15日(月) 22:55


ジャンプワールドオールスターズ 鬼滅の刃編 (原作:鬼滅の刃)

週刊少年ジャンプの世界を君の身体で体感しよう! ▼VR空間に広がるジャンプワールドを、君の意思で自由に歩こう。 ▼ストーリーを追うもよし! ▼ストーリーに手を加えるも良し! ▼君の行動一つで、世界は大きく変わる! ▼拡張DLCで、気に入った作品を追加したり、更に奥深くすることができるぞ! ▼このゲームの主人公は君だ!! ▼ジャンプワールドオールスターズ! ▼218880円!好評発売中!! ▼ このSSは毎日11:00と15:00に更新し…


R-15 オリ主 なんか色々設定はでる オリ主はHENTAI ぎゆしの派の皆ゴメンね ヒロインがしのぶ 原作改変 原作キャラ強化 ハッピーエンドの何が悪い
話数:31話/1話平均:1852文字/連載(完結)/更新日時:2019年12月11日(水) 11:00


源氏冒険譚 〜始まりの風〜 (原作:ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風)

やぁ、始めまして読者の諸君。 ▼私の名前はイウス。所謂地球外生命体と言うやつだ。 ▼この話を読んでいるということは、私がその生涯を綴った彼について知りたくなったのだろう。 ▼それは良い。実にいい。 ▼まずは彼の始まりのついて聞かせてあげよう。 ▼彼は、生まれて間もなく母親の親族の手によって、放浪の旅にでてしまう。 ▼そしてそういう生活は長く続かない。 ▼やがて追い詰められた家族はある賭けに出る。 ▼そしてその賭けは一先ず成功した。 ▼そ…


オリ主 残酷な描写 最強にならないよう頑張る 原作前よりスタート オリジナルスタンド
話数:15話/1話平均:2604文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月11日(月) 20:29


始祖の魔王様に青春を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

16歳で始祖の魔王様となってしまった真宮 真緒は、300年という長い生に終止符を打った。 ▼魔族と人間の不毛な争いを自分の命で持って止める為に。 ▼どちらも愛した優しい魔王の悲しい決断。 ▼そんな彼から生まれたとある神は、親孝行はこれにありと言わんばかりに、彼を異世界に転生させる。 ▼魔王時代の能力はそのままに。しかして身体は人間に。 ▼青春時代を魔王として過ごした青少年の、魔王退治の冒険が始まる! ▼「元魔王が魔王退治とか飛んだギャグ…


オリ主 神様転生 転生 オリ主は元魔王 他作品キャラ引用 日常的にチートを使う 戦闘時は使われないチート 召喚キャラは拡大解釈
話数:27話/1話平均:1887文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月26日(月) 10:01


ある世界線のマスターとサーヴァント (原作:fate)

ある世界線のマスター達とサーヴァント達の平和な世界での1幕。 ▼思いつくままに書こうと思ったので複数にしました。


R-15 純愛 一人称視点 現パロに近い 不定期更新
話数:2話/1話平均:4877文字/短編/更新日時:2017年12月25日(月) 21:32