投稿小説一覧 8件

調月リオの理解者 (原作:ブルーアーカイブ)

リオ会長に男幼馴染みを生やした話。


R-15 オリ主 残酷な描写 男主人公 調月リオ 飛鳥馬トキ スターウォーズ(バトル・ドロイドのみ)
話数:3話/1話平均:1782文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月06日(水) 00:15


私、N F Fサービス社長付き秘書をしています (原作:Fate/)

光のコヤンスカヤが当たって天啓のように降りてきたので、書きました。要望があれば続きを書くか、気が向けば書くと思います。 ▼


オリ主 コヤンスカヤ ほのぼの 捏造設定
話数:8話/1話平均:4158文字/短編/更新日時:2022年04月03日(日) 12:00


この魔術師に祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

コンビニの帰り道に異世界への穴に落ちてしまった蒼崎秋。そこで秋は水の女神(笑)、爆裂狂アークウィザード、ドMクルセイダー、そして同じ日本出身の冒険者と一緒に行動して、何を見る? ▼シリアス2のコメディ5のラブコメ3を目指してます。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ヒロインは宴会芸の女神とか貧乏店主とかヒロイン(真)とか fate ゆっくり更新
話数:32話/1話平均:4248文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月20日(日) 20:51


蘆屋道満の子孫ですが呪術師をしています (原作:呪術廻戦)

平安時代。陰陽師として名を馳せた安倍晴明と同じく名が知られている蘆屋道満の子孫、蘆屋道正がいろいろと頑張る話。


R-15 オリ主 残酷な描写 Fate要素少しあり ヒロインは禪院真依 真依強化予定
話数:3話/1話平均:2519文字/連載(連載中)/更新日時:2021年05月04日(火) 19:35


こんな篠ノ之箒ちゃんはいかがですか? (原作:インフィニット・ストラトス)

――――――私は世界一不幸な人間だと思っていた。 ▼――――――今は、世界一幸せな女だと思っている。 ▼※この作品は一夏×箒ではありません。 ▼


オリ主 モッピーなどいない 女の子らしくなっている箒ちゃん 箒と束以外の原作組は余りでない
話数:7話/1話平均:2148文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月30日(火) 22:33


秋色の少年は裁定者の少女に恋をした (原作:インフィニット・ストラトス)

インフィニット・ストラトスが発表される数年前。冬木市と呼ばれる場所で聖遺物“聖杯”を奪い合う7人の魔術師と7騎の英霊、1人と1騎で行われた戦争。名は聖杯戦争。生き残ったのは僅か4人。生き残りの1人は封印指定を受けた人形師に弟子入りをした。 ▼この時、この瞬間、秋色の少年の運命(Fate)が再び動き出した。 ▼注意事項 ▼※この作品はFate/Grand Orderをやってたら思い付いた見切り発車の作品です。 ▼※作者はFate以外のTY…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー Fate(宝具とキャラ) 原作一夏TS 屑転生者一夏 原作キャラの退場あり 夜天の書(名前だけ)
話数:19話/1話平均:3436文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月05日(日) 11:15


リリカル・ストラトス 元織斑家の魔導師 (原作:インフィニット・ストラトス)

リリカル・ストラトス~黒き帝王は魔導師~のリメイク版です。 ▼高町秋は時空管理局所属の魔導師であり、世界で2番目(実際は1番目だけどね)にISを動かした男性操縦者。 ▼そんな彼は妹と一緒にIS学園に入学した。 ▼・追記 ▼人によっては不愉快な気持ちになると思います。なので、それが嫌な方は戻るを押してください。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ハーレム 魔法少女リリカルなのは 織斑家アンチ 一夏の活躍?ある分けねえよ。 オリジナル御神流の技あり ときどき出てくるグリモアキャラ fate(宝具の名前を拝借)
話数:39話/1話平均:4836文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月14日(水) 23:41


リリカル・ストラトス~黒き帝王は魔導師~ (一時更新停止) (原作:インフィニット・ストラトス)

俺、織斑秋は愚兄、織斑一夏と共にISを動かしてしまいIS学園に入学するはめになった。俺と一夏と幼なじみに学園で出会う友達が起こすドタバタが今始まる。 ▼タイトルを微変更しました。 ▼~イメージソング~ ▼op NO limit(歌手・水樹奈々) ▼ed Who will be your heroine? (歌手・斎藤千和)


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル機体 ヒロインは更識姉妹と本音 魔法少女リリカルなのは ヒロインにリリカルなのはキャラも追加! スマホ投稿 テイルズ(技) 人脈異常な主人公
話数:39話/1話平均:2893文字/連載(連載中)/更新日時:2015年04月17日(金) 23:50