投稿小説一覧 7件

ウマ娘 - ツバサ・アグラビティ - (原作:ウマ娘プリティーダービー)

中央トレセン学園の教官、ディーンドライブは元競争ウマ娘だった。 ▼でも、現役時代の成績は白星ひとつない、未勝利ウマ娘。 ▼  ▼期待されてはいた。この娘ならそこそこ走ってくれるんじゃないか、という期待。 ▼両親も、クラブチームのコーチも、学校の先生たちだって彼女の背を押した。 ▼君は中央で……トゥインクル・シリーズで走るべきだ、と。 ▼デビュー前から大仰な異名までもらって、順風満帆。 ▼恥ずかしかったけれど、嬉しくもあった。 ▼そう呼ん…


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト ウマ娘プリティーダービー オリジナルウマ娘 違法競争 エア・ギア風味
話数:2話/1話平均:21920文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月28日(水) 07:00


FGO Concerto (原作:Fate/Grand Order)

これは俺の物語。君のための物語。 ▼  ▼君に再会したその日、誓ったことがある。 ▼俺はもう、ボタンを押すだけじゃないんだってことだ。 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼※FGOと某ガストちゃんのゲームとのクロスオーバーファンフィクション。 ▼俺が、俺達が端末さんだ!! ▼※2019/09/01 章分け、各話タイトル変更


クロスオーバー ぐだ男 俺ら FGO サージュコンチェルト
話数:8話/1話平均:11693文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月05日(火) 02:19


何かと生意気だけどベタ惚れしてる後輩彼女とご褒美えっちする話 (オリジナル現代/恋愛)

何かと生意気だけど、ベタ惚れしてるし、されてる会社の後輩の彼女。 ▼零細……とまでは行かないが、まあ、どこにでもある十数人規模の小さな会社だ。 ▼社屋はあるし、倒産の噂も聞かないし、規模に比べれば結構安定している。 ▼そんな会社なもので、新卒・中途募集なんて二・三年に一度あるかないかだ。 ▼俺の彼女は、俺が入社してから四年目の年度に入社した新卒だった。 ▼見るからに生意気そうで、実際そうだったのだが、愛想はとにかく良かった。 ▼そんな彼…


R-18 純愛 和姦 後輩
話数:4話/1話平均:3712文字/連載(完結)/更新日時:2019年12月29日(日) 16:36


Same Ol' (原作:MOMOTARO)

むかし、一人の剣に生きる女がいました。 ▼誰かにとっては特別で、誰でもない彼女にとっては普遍。 ▼ですが、彼女の父にとって彼女は、できそこないでした。 ▼  ▼だから、彼女は磨き続けることを決意したのです。 ▼Same old. Same old... ▼毎日、変わらず、ただそうであるように。 ▼  ▼彼女のその姿をして、敗れた者たちは皆語るのです。 ▼  ▼――鮮やかなり天元の花。 ▼――その剣、無空の高みへ届く。 ▼  ▼彼女の旅は…


R-15 残酷な描写 クロスオーバー FGO ペプシ MOMOTARO 宮本武蔵 Ep.3
話数:2話/1話平均:7730文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月20日(土) 12:42


その優しい星で… (原作:ARIA)

第五次聖杯戦争から10年の時を経た現在。 ▼衛宮士郎は『正義の味方』という理想を求め、戦禍へとその身を投じ続けていた。 ▼そうして、理想の大海に抱かれ、衛宮士郎は溺れ始めてしまう。 ▼  ▼「溺れて死んでしまう彼に、どうか時間を」 ▼  ▼そう願ったのは遠坂凜。 ▼願いを叶えたのは宝石剣。 ▼  ▼  ▼  ▼辿り着いたその星で、衛宮士郎は再び『正義の味方』の答えを探し始める。 ▼戸惑い、悩み、葛藤を重ね、一歩一歩、彼はその答えに近付い…


クロスオーバー Fate ARIA AQUA クロスオーバー オリキャラ 他作品間カップリング有〼 小ネタに他作品ネタ有〼
話数:5話/1話平均:7916文字/連載(連載中)/更新日時:2018年02月15日(木) 23:50


FGO短編集 (原作:Fate/Grand Order)

Twitterで呟いたものだったり、脳内でちょろっと欠片だけでも書き出したいと思った演出など、FGO関連の詩的だったり、台詞劇だったり、考察だったりをショートショートで投げ込んでいく草之の遊び場。 ▼ひとつひとつがサクッと読めるので、ちょっとした隙間時間にでもどうぞ。 ▼  ▼ 


残酷な描写 FGO 短編集
話数:1話/1話平均:1430文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月22日(金) 22:25


それゆけ! 宇宙戦艦アマミ・ハルカ (原作:アイドルマスター)

これは、京都の花札屋を嫌っているわけでもなく、 ▼RPGを見ても教室の窓から投げ捨てたりするわけでもなく、 ▼スゴ腕シューターというわけでもない、ごく普通のアイドルのお話。 ▼  ▼ただただ遠くに、ただただ高みに。 ▼彼女が〝普通のアイドル〟とちょっと違っていたのは、 ▼未来の宇宙戦争で戦艦を操縦するプレイヤーだったことなのです! ▼  ▼  ▼「THE IDOLM@STER」×「それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」 ▼  ▼ 始まり…


クロスオーバー アイドルマスター それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ クロスオーバー 供養作品
話数:2話/1話平均:13041文字/短編/更新日時:2014年05月28日(水) 23:56