投稿小説一覧 6件

何の説明もない所か記憶も無く異世界に放り出された人の話 (オリジナルファンタジー/ノンジャンル)

だいたいタイトルがあらすじ。 ▼書いたはいいが続きが出てこなくて1年くらい死蔵してた話を消すのもあれだしということで供養。


転生 性転換 異世界転生 記憶喪失 ご都合主義
話数:1話/1話平均:3297文字/短編/更新日時:2020年05月17日(日) 01:01


魔力に極振りしたいと思います。 (原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。)

話題のVRMMO《New World Online》を友達と一緒に初め、そして友達と一緒に可笑しな進化を遂げていく人の話。 ▼類は友を呼ぶ的な極振り二人目の話。 ▼Webから読んでて書籍も漫画も買って、アニメ化して、時間もあったのでこれ幸いと二次創作書いた。ご都合主義とかもの凄いですが、原作の方ですでにご都合主義注意と原作者様が仰ってるのでつまりそういうことです。 ▼なるべく原作の設定から逸脱しないようにはしますが、オリジナル要素はいっ…


R-15 ガールズラブ オリ主 女オリ主 ご都合主義 オリジナル要素いっぱい
話数:1話/1話平均:5368文字/連載(連載中)/更新日時:2020年03月14日(土) 15:45


ゾンビサバイバルゲームみたいな世界で頭がおかしくなっちゃった女の子の話 (オリジナル現代/ホラー)

タイトルがそのままあらすじ


R-15 ゾンビサバイバル 精神崩壊 現実逃避 女主人公
話数:1話/1話平均:4628文字/短編/更新日時:2020年03月04日(水) 17:47


ヒーローアカデミアに紛れ込んだ雑音《ノイズ》 (原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に紛れ込んだ雑音(ノイズ)のような少女の話。


オリ主 転生 性転換 クロスオーバー ノイズ(シンフォギア) 擬人化? 勘違い(微) 日記形式 チート
話数:1話/1話平均:5834文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月04日(金) 16:11


セシリア(偽) (原作:インフィニット・ストラトス)

 ロリっ娘セシリアに転生あるいは憑依したオリ主がなんかいろいろと可笑しいIS世界に悩まされる話。 ▼ たぶん続かない。


オリ主 転生 憑依 性転換 クロスオーバー セシリア(オリ主) ACfA 捏造設定 独自解釈 原作改変
話数:3話/1話平均:4235文字/連載(未完)/更新日時:2019年07月30日(火) 18:04


天使のヒーローアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

天使に転生した少女が最高のヒーローになる少年を側で見守っていくだけのお話。 ▼雄英入学まで。の予定。 ▼最初は日記形式、後半は知らん。 ▼まったくこれっぽっちも何の意味もない性転換。ただの性癖。 ▼増えるかもしれないタグ。


オリ主 転生 憑依 性転換 クロスオーバー 日記形式 中身別人 Angel Beats! 立華かなで 天使 独自解釈 捏造設定
話数:3話/1話平均:1826文字/連載(未完)/更新日時:2018年07月27日(金) 23:38