投稿小説一覧 3件

気分屋マヤノちゃんがクラシックを荒らす話。 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

【本編完結済】マヤノトップガン、変幻自在の脚質を持つ彼女が、もし帝王と同期デビューして本気を出したら。 ▼たった一年、彼女と鮮烈な蹄跡を。 ▼【挿絵表示】 ▼IF√概要:あの日、成し遂げられなかったユメを今度は君と。 ▼備忘録概要:どちらの分岐とも異なる忘れられた可能性の欠片達。 ▼※7/26 本編完結 ▼※10/18 IFシナリオ開始 ▼※2/14 IFシナリオ完結 ▼※11/7 備忘録追加 ▼※pixiv版もありますが、仕様の都合で…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト マヤノトップガン 独自設定 独自解釈 史実改変 ウマ娘 トウカイテイオー ミホノブルボン アストンマーチャン
話数:24話/1話平均:4668文字/短編/更新日時:2023年12月12日(火) 03:10


【限定】艦隊これくしょん突発的SS! (原作:艦隊これくしょん)

思いつきとノリと勢いで書いていく艦これSS ▼でてくるのは私の持っている艦娘のみの予定 ▼ギャグからシリアスまでやるかもしれない ▼時系列なんてきっとありません ▼※更新は不定期 ▼※タグは保険 ▼※手早く書いていくので文章に違和感があったりすると思います。生暖かい目でみてってください ▼※御指摘・感想大歓迎です ▼レベルは書いたときの実際の私の艦隊のものです ▼秘書官兼嫁(仮)の瑞鳳はよくでるかも?


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 艦隊これくしょん 艦これ SS 瑞鳳 独自解釈と設定あり
話数:5話/1話平均:2253文字/連載(未完)/更新日時:2015年08月27日(木) 08:00


とある鎮守府の風景(未完) (原作:艦隊これくしょん)

南西海域。 ▼そこでは激しい戦闘が行われた。 ▼しかし、それは一ヶ月も前のこと。 ▼先日5-2突破作戦が終わり、ひとときの安息。


艦これ 瑞鳳
話数:1話/1話平均:2408文字/短編/更新日時:2014年07月03日(木) 23:13