投稿小説一覧 3件

オバロ転生憑依もの (原作:オーバーロード)

 ガンダムの世界に転生かと思いきや王国の第一王子(原作では死亡)に転生憑依した主人公。原作準拠での死亡を回避しつつ趣味や遊びに没頭しラナーのペットになるお話(爆 ▼ ヤンデレラナーものが読みたかった。更新されなかったり見当たらなかったりで暇つぶしとリハビリと新しいキーボードに慣れるためにちょっと書いてたら整理が面倒くさくなってきたのでこっそり投稿しました。そういう作品あったら教えてください。読み専に戻ります。 ▼ 元々投稿する気がなかっ…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー アンチ・ヘイトは念のため ヒロインはラナー 近親恋愛 オリジナル武技 ご都合主義 主人公強め オリキャラ多め 原作の説明ほとんどなし メタ発言あり ガンダムネタあり
話数:19話/1話平均:6069文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月08日(金) 17:42


オバロR18もの (原作:オーバーロード)

 オバロのR-18物少なくない? というわけでナザリックの代わりにショタ系鬼畜大好き最強プレイヤーを送ってみた。 ▼ 基本的に普通に落とせそうな相手でも基本的に鬼畜で行きます。が、結構ブレます。元々人気の高いキャラは誰かが書いてくれると思いますので脇役メインになります。 ▼ できるだけ原作の設定に沿うようにしておりますが、エロをメインにしたかったので主人公を最強にしました。不快な所もあるでしょうし、ご都合主義も多々あります。 ▼一応R-…


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 主人公最強 鬼畜 レイプ 妊娠 やり捨て 中出し 逆睡眠姦 睡眠姦 ギャグ バブみ エンリ・エモット ニニャ その他脇役
話数:9話/1話平均:19114文字/連載(連載中)/更新日時:2018年05月13日(日) 14:58


ゼロの使い魔で割りとハードモード (原作:ゼロの使い魔)

 オリ主が現代日本からハルケギニアに転生を果たしたが神様の代理っぽい人から送られたチートはPSOに出てくるラ・フォイエっぽいモノと、元々記憶力の弱かった前世の現代知識のみ! ▼ オリ主はこれから先生き残れるのか!?  ▼ 題名どおり割とハードモード設定です。ベリーハードやヘルモードではないと思います。アンチ・ヘイトは薄めかもしれません。 ▼ なんとなく書きたくなった。それだけだけど! 読んで楽しんでもらえたら幸いです。いつ終わるかわから…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 勘違い モンモランシー シエスタ アンチ・ヘイトは稀にあり 虚弱 原作知識あり 独自設定あり ハーレム
話数:52話/1話平均:12457文字/連載(未完)/更新日時:2016年11月01日(火) 04:24