投稿小説一覧 10件

木原刹那の魔神到達RTA (原作:とある魔術の禁書目録)

木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。 ▼それでも、相も変わらず。 ▼彼女は科学者であり。 ▼知識探究者であり。 ▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。 ▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。 ▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。 ▼#とある20th企画 参加作品。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 #とある20th企画 独自解釈 RTA 原作既読推奨 原作キャラ死亡
話数:3話/1話平均:6165文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月14日(日) 11:00


エンジョイ系二十七祖につき (原作:Fate/)

もし、好きな作品に生まれ変わったとして。 ▼その世界を楽しみ尽くそうと思うなら。 ▼人の寿命はあまりにも短すぎる。 ▼転生した型月厨が死徒二十七祖になって行う、傍迷惑な歴史探訪。 ▼※この世界線は月姫世界線とFate世界線が分岐していません。(Fake寄りです。) ▼※月姫の時間軸・設定はリメイク後に準拠しています。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 月姫 型月 TYPE-MOON 独自設定あり オリ鯖
話数:8話/1話平均:6632文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月17日(水) 17:30


劇場版 ONEPIECE FILM 『MAD』 (原作:ONE PIECE)

そこは蒸気と科学の島、ソルベルデ。 ▼科学の発展したその島で、麦わらの一味は「ベガパンクの妹」を名乗る科学者と出会う。 ▼しかし、それは天才科学者たちによる、「世界征服・管理社会計画」の序章でもあった。 ▼麦わらのルフィは「自由」を守れるか!? ▼……つまり、劇場版ONE PIECE FILM REDを観て自分でも劇場版シナリオ描きたくなったよって話。 ▼柴猫侍さんから支援ロゴを頂きました!!ありがとうございます!!! ▼【挿絵表示】 …


R-15 オリ主 残酷な描写 オリ劇場版ボス オリ悪魔の実 オリジナル展開 ワンピース 独自設定 女主人公 FILM ベガパンク 原作既読推奨
話数:12話/1話平均:6396文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月22日(日) 18:00


センゴクの孫 (原作:ONE PIECE)

センゴク元帥の孫に転生した転生者がONEPIECE世界で暗躍して政治革命と経済革命を起こそうとする話。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 オリジナル悪魔の実 女主人公 政治チート アンチ・ヘイトは保険 原作知識あり
話数:7話/1話平均:3443文字/連載(連載中)/更新日時:2019年11月09日(土) 18:00


僕のニートアカデミア (原作:僕のヒーローアカデミア)

個性が強い奴なんていくらでもいる。その中でヒーローになれるのなんて一握りで、ヴィランにまで堕ちれるのもまた一握りだ。個性だけ強い、弱い僕は、どちらにもなれなかった。


オリ主
話数:1話/1話平均:3726文字/短編/更新日時:2019年06月18日(火) 00:48


ONE PIECE ANOTHER STRONG WORLD! (原作:ONE PIECE)

もしも金獅子のシキの息子がコルボ山にいたら……みたいな話。 ▼STRONG WORLDが好きだったのだ…… ▼劇場版やアニオリ、ゲームオリジナルなどの非原作ストーリーの上を通っていくタイプのSS。


オリ主 オリ悪魔の実 捏造設定あり 原作(の外伝のアニオリとか映画版にのみ登場する)キャラ死亡 劇場版
話数:4話/1話平均:3246文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月10日(日) 21:00


ONEPIECE~珀鉛の少女~ (原作:ONE PIECE)

ローの妹に生存ルートを与えただけの話。夢小説っぽい題材のわりに随分と地獄みが強い。


オリ主 残酷な描写 オリ悪魔の実 オリ展開
話数:6話/1話平均:2249文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月25日(月) 20:37


2022年度 クソゲーオブザイヤー 総評 (原作:ソードアート・オンライン)

2022年総評が完成しました。(2025/02/23)


アンチ・ヘイト クロスオーバー KOTY クソゲーオブザイヤー
話数:1話/1話平均:3339文字/短編/更新日時:2018年06月23日(土) 17:02


G級御用達!ヴィーラのオーダーメイド工房! (原作:モンスターハンター)

G級。それは怪物退治に特化した怪物たちの巣窟。 ▼つまりそれは、神話の龍にすら通用する武具を作る、匠たちの存在を意味していた… ▼その一人、ドンドルマに居を構える加工屋の少女ヴィーラと、そこに出入りするG級ハンターたち、 ▼そしてこれは。 ▼彼女によって生み出される、一品ものの(オーダーメイド)武具たちの物語である…。


オリ主 残酷な描写 オリ設定あり オリ装備あり
話数:1話/1話平均:2870文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月29日(月) 20:00


ようこそ!ダヴィンチちゃんの素敵な聖杯戦争へ! (原作:Fate/staynight)

ようこそ!ダヴィンチちゃんの素敵な聖杯戦争へ!何がお望みかな? ▼原作知識を総動員したうえで考える『第五次聖杯戦争への最適解』とは? ▼汚染聖杯を使用できるキャスター・触媒の安定した入手先・高性能な宝具・ある程度の幸運・そして知性! ▼やっぱりダヴィンチちゃんは最強だね! ▼「いい事を教えてあげよう。この世界(TYPE-MOON)では最適解を選ぶと死ぬ運命(Fate)なんだよ。」


オリ主 残酷な描写 転生 Fate/Grand Order 原作知識 転生 ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 ダ・ヴィンチちゃん 聖杯大戦 Fate/EXTRA リヨぐだ子
話数:8話/1話平均:3212文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月27日(水) 00:18