投稿小説一覧 3件

スキルチートなウマ娘になりまして。 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼彼女に三女神は微笑まない。 ▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。 ▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。 ▼その姿、まさに矢を射るが如し。 ▼笑いたければ笑えば良い。 ▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。 ▼それだけが、私の今を生きる意味だ。 ▼手に入れたチートで数多のスキルを操り、夢と感動を魅せつける! ▼逃げか、追い込みか、それとも………


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 オリウマ娘 オリトレーナー チート オリジナル展開 史実改変 独自設定 独自解釈 シリアス コメディ 掲示板形式 ネタ多め
話数:18話/1話平均:5508文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月08日(月) 01:30


バカとテストと緋想天 (原作:バカとテストと召喚獣)

この物語は、幻想郷の不良天人:比那名居天子が、バカテス世界に現代入りするお話。 ▼――――――ではなく、 ▼我が儘な普通の少女:比那名居天子が、親友の明久や原作メンバーと共に学園生活を送る、 ▼ありきたりなドタバタラブコメディである。 ▼「ありきたりって、失礼なこと言うわよね~」 ▼注意:この作品は、バカテスに天人ではない比那名居天子を追加したものです。 ▼その為、東方要素は殆んどありません。(天子の召喚獣には一部有り) ▼また、天子以…


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 アンチ・ヘイト バカテス 比那名居天子 アニメ版主体 東方要素少なめ オリジナル腕輪 オリジナル展開 一部オリキャラ オリジナルの追加設定等あり タグは増える予定
話数:23話/1話平均:4796文字/連載(連載中)/更新日時:2019年07月20日(土) 18:00


めだかボックス■相良紫音は面白おかしく生きてみたい。 (原作:めだかボックス)

《生きることは空虚だ。だからこそ、僕は生きる意味を見出す。》 ▼これは、【異常で過負荷な】普通の少年が、生きる意味を見出すため暗躍したりしなかったりするお話。 ▼※処女作のため至らぬ点が多々あるかと思いますが、生温い目で見てください。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリキャラ オリジナル能力 別アニメネタ等あるかも 処女作
話数:3話/1話平均:3562文字/連載(連載中)/更新日時:2017年02月05日(日) 23:30