投稿小説一覧 14件

Fate/Biased Order (原作:Fate/Grand Order)

Bias:偏りの意。 ▼物欲センサー搭載のマスターが10連で爆死するだけの話。


爆死 短編 ネタ 小説のような何か
話数:1話/1話平均:2007文字/短編/更新日時:2018年04月19日(木) 22:50


SAOにプレイヤーチャットが搭載された件【連載するよ!】 (原作:ソードアート・オンライン)

もしもSAOにプレイヤーチャットが搭載されたなら。そんな話。 ▼もしかしたら短編に移すかもしれない。 ▼たとえ連載しても鈍亀更新。 ▼5/20 ▼感想来たし、とりあえす連載してみる事に。 ▼まぁ、こんな小説を読んでくれている人が居る限り、のんべんだらりと連載して行きますよ。はい。


オリ主 クロスオーバー スレ形式 鈍亀更新 プレイヤーチャット ネタ多数 SAO本編に関係はありません 悲劇など知らん 生存してばかり 常識人がおかしい
話数:111話/1話平均:3556文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月08日(木) 20:51


GGO I am dead! so die! (原作:ソードアート・オンライン)

死銃事件から少し経ったGGOには、とある物騒なスコードロンが存在した。 ▼名を【I am dead! so die!】。『死んだ!死ね!』という意味の言葉を冠するそのスコードロンのやることはただ1つ…… ▼カップルの、抹殺だ。


オリ主 GGO キチガイ系 ギャグコメディ 例のアレ リア充爆発(物理)
話数:1話/1話平均:3603文字/短編/更新日時:2018年01月06日(土) 21:29


自宅警備員で時給5000円の職場があるらしい。 (オリジナル現代/恋愛)

ある日、葛川次郎(23歳引きこもり)はひょんなことから都合が良すぎる求人広告に出会った。 ▼時給5000円、自宅警備員の求人広告に。 ▼だがしかし、これこそ天職だと信じホイホイ面接向かった次郎を待ち受けていたのは……え?面接に来たの俺だけ?しかも業務内容が住み込みで引きこもりお嬢様の世話?そんなの俺聞いてない帰……ガチャン。 ▼そんなこんなで始まる引きこもり二人の同居生活! ▼超無気力系ラブコメが今!始まる!


幼女 引きこもり 自宅警備員 怪しいものには首を突っ込む主人公 はたらけ主人公 ジジイの胃を痛めつける残酷なお仕事 ヤンデレ マザコン 残念系ヒロイン
話数:20話/1話平均:3728文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月23日(木) 21:15


“プロモーター序列第一位”里見蓮太郎の物語 (原作:ブラック・ブレット)

プロモーター序列第一位にして【英雄】【星墜とし】【雷神】など多くの異名を持ち、蟹座のゾディアックガストレアすら討伐した男……里見蓮太郎。 ▼しかしそんな彼はイニシエーターと想い人を同時に失ったショックから、現役を退いていた……ように見えた。 ▼しかし、ある日起きた『七星の遺産』を巡るトラブルを境に彼は再び、戦場へ舞い戻ることになるのだった。 ▼「新人類なんかじゃ何人来ようが俺には勝てんさ、せめてステージIVをカートン単位で持ってきな!」…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 狂気系 ブラックコメディ路線 ティナ 他原作ネタ 原作キャラ死亡 ヤンデレ
話数:46話/1話平均:3377文字/連載(未完)/更新日時:2017年09月10日(日) 22:14


ウチの娘が金ピカ王の首持ってきた件 (原作:Fate/)

FGO始めようとしたらスペック足りなくてムシャクシャして書いた。後悔はしていない。 ▼Fate/zeroに綺礼として転生しちった主人公がジャックちゃんと過ごしてる……だけ! ▼ちなみに基礎スペック<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<愛情補正となっています。


オリ主 神様転生 お気楽 日常 FGO ジャックザリッパー 綺麗な綺礼 バカ小説 支離滅裂 禁書ネタ 金ピカは死ぬ運命だったのだ……
話数:1話/1話平均:3455文字/短編/更新日時:2016年11月30日(水) 22:52


魔法青年☆タクティカル隊長さん (原作:魔法少女リリカルなのは)

ある日終了したSAOから隊長さんが目覚めるとまったく違う世界だった。 ▼隊長さん、転生しちゃったみたいだぜ。 ▼前代未聞のチート変態(行動が)、隊長さんと仲間たちがスレで駄弁ったりしながらナチュラルに原作を踏み荒らしていくお話です。 ▼※この世界はIFの世界線 ▼※本編は『SAOにプレイヤーチャットが搭載された件』という題名でやってます。


オリ主 神様転生 外伝 最強 頭おかしい シリアスクラッシャー スレ形式 魔王を超える者降臨 踏み台 謎のアットホーム
話数:4話/1話平均:3749文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月03日(木) 22:51


空虚な瞳に写るモノ (オリジナル現代/ノンジャンル)

ある日世界に蔓延した病、虚蝉病(うつせみびょう)。 ▼これはそれに感染した青年の、狂った物語の始まりの1ページ。 ▼※連載予定だったが個人的に欝過ぎて書けなくなったもの……の短編版。 ▼※つまりは出来損ないを投稿しただけである。


R-15 寿命 病気 狂気 絶望 殺戮 シリアス
話数:1話/1話平均:2011文字/短編/更新日時:2016年10月26日(水) 22:32


デクくんに才能を与えたらヒーロー目指さなくなった。 (原作:僕のヒーローアカデミア)

緑谷デク、15歳。最強の編集者志望。どうやら彼は才能溢れるあまりにヒーローを目指さないようです。 ▼


アンチ・ヘイト ラスボス即死 規格外 ジャンプネタ 色々なネタ お前一人で十分だ ヴィランの悲劇 もう許してください
話数:1話/1話平均:3493文字/短編/更新日時:2016年08月27日(土) 09:18


魔法学園の最強魔法使い (オリジナル現代/冒険・バトル)

魔法も銃もある現代世界。 ▼別に何か魔王が居るわけでもないし世界がピンチだったりもしない。 ▼人々はそう思っていた。 ▼だが魔法学園に通う生徒たちにはこう言った者も居る。 ▼『世界が平和?何寝ぼけたこと言ってんの?』 ▼と。 ▼その理由とは…… ▼魔法学園に通う世界最強の魔法使いにして出席しない“サボり魔”の男が居ることだった。 ▼これは現代科学と魔法の世界に生きる最強の物語。 ▼※初のオリジナル ▼※魔法の設定は微妙 ▼※更新が遅いの…


剣と魔法じゃないファンタジー 兵器と魔法のファンタジー 最強 チート テンプレ 日本語TUEEEE 妖精は癒し 亀更新は仕様 書き方迷子 ロリ 神様「んなもん勝てるか」
話数:11話/1話平均:3531文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月24日(水) 09:39