投稿小説一覧 8件

迷宮姫に仕えているんだが、今日も姫様はポンである。 (原作:遊戯王)

 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。 ▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 デッキはMD準拠 主人公はエンジョイ勢 デュエルはほぼ無し ラビュリンス
話数:47話/1話平均:3247文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月17日(水) 22:58


円卓の料理人【本編完結】 (原作:Fate/)

fateを知らない一般人が過去のブリテンに飛ばされ頑張る話(の筈)


オリ主 残酷な描写 基本一人称 ほのぼの 主人公にfateの知識は無い ついでにアーサー王物語もうろ覚え カルデア編からは愉悦要素多数 獅子王編はシリアス多め 独自設定大量
話数:41話/1話平均:3670文字/連載(完結)/更新日時:2022年07月21日(木) 20:50


崩壊世界でタマモキャットと懇ろになった件について (原作:Fate/)

世界が崩壊した。 ▼そしたらタマモキャットが来た。 ▼一緒に生きのこることにした。 ▼以上。 ▼この作品はKEY(ドM)さんの崩壊世界シリーズの世界観をお借りしています。 ▼尚、エロシーンがあるのは★が付いている回のみとなります。


R-18 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー タマモキャット ケダモノックス 崩壊世界 バサランテ 女神転生 タグはまだ増えるかも? シトナイ 異種婚姻譚
話数:45話/1話平均:4994文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月16日(水) 11:57


「悪魔を殺して平気なの?」「天使と堕天使も殺したい」 (原作:ハイスクールD×D)

永劫に転生を強制させられた主人公が無茶苦茶やるだけの話 ▼ただし、主人公はしょっちゅう出番無い


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 日本神話寄り 三大勢力アンチ 主人公ピカロ風味 原作キャラ死亡 原作崩壊 捏造設定あり 白音・黒歌救済 愉悦部向け フリード強化 日本神話無双 聖書陣営崩壊 中盤主人公空気
話数:79話/1話平均:3698文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月11日(金) 00:00


「悪魔を殺して平気なの?」「そんなことよりベッドに行きましょう」 (原作:ハイスクールD×D)

自作の全年齢で掲載できない話です。


R-18 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 白音 一方通行な愛
話数:2話/1話平均:5434文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月02日(日) 12:03


なんでこんなことになったんだ!? (原作:艦隊これくしょん)

初投稿です。 ▼ 突然正体不明の糞野郎に『艦隊これくしょん』の世界に転生させられた主人公。 ▼ だがしかし、彼が転生させられたのは提督でも艦娘でもなく、『駆逐イ級』であった。 ▼こちらはPXIVとのマルチ投稿になります。 ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 駆逐イ級 不定期連載 チート装備 オリジナル展開 R-TYPE シリアス 性格改変有り 死亡有り 鬱展開有り 独自要素多大 他作品要素有り
話数:123話/1話平均:5332文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月12日(火) 22:14


ゼロの魔術使い (原作:ゼロの使い魔)

 その男は自身を【悪党】と定義し思うままに生きていた。 ▼ そんな男を使い魔にしてしまったルイズは果たして立派な貴族になれるのか? ▼ そんな偶にハチャメチャにやるゼロ魔。 ▼ それがこの話。 ▼ そんな周りがたまに可哀想な目に遭う話です。 ▼ ※この話はPIXVで連載しているものを再編統合して投稿しています。 ▼ 


R-15 オリ主 残酷な描写 魔法<魔術 主人公最強クラス 悪党シリーズ 原作キャラ差し替えあり ブレイク多数 シナリオ一部崩壊
話数:17話/1話平均:12699文字/連載(連載中)/更新日時:2015年03月21日(土) 08:00


問題児に紛れて女王様まで異世界に乱入するようですよ? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

 筆休めに軽いノリのが書きたくて書くことにしました。 ▼ 基本原作準拠ですが、実質オリキャラがやりたい放題やる、そんなハチャメチャなてんかいになるとおもわれます。


R-15 オリ主 残酷な描写 オリキャラは最強(無敵に非ず) とにかくフリーダム 見た目は人外 気まぐれ更新
話数:6話/1話平均:3358文字/連載(連載中)/更新日時:2014年08月21日(木) 07:39