投稿小説一覧 6件

蟲は花を離れ蝶は鳴く (原作:鬼滅の刃)

記憶を持って転生した胡蝶しのぶはある日感じた痛みに既視感を覚え。 ▼胡蝶しのぶの独白をメインとしたものです。 ▼記憶持ち転生的なものを読み漁っていたら思い付いた話。 ▼多分完全な別世界。 ▼


残酷な描写 アンチ・ヘイト 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ 胡蝶カナエ
話数:4話/1話平均:4732文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月27日(金) 02:00


魔法少女リリカルなのは~邪神転生したので原作崩壊させます~ (原作:魔法少女リリカルなのは)

邪神になった少女は原作を崩壊させる。 ▼


オリ主 神様転生 残酷な描写 クトゥルフ神話trpg
話数:7話/1話平均:4375文字/連載(未完)/更新日時:2020年02月20日(木) 07:30


Dr.STONEに転生した話 (原作:Dr.STONE)

こんな人もいたかもしれないという話を転生者で表現してみた。


オリ主 転生 Dr.STONE
話数:1話/1話平均:1930文字/短編/更新日時:2019年07月19日(金) 16:37


転生したのは良いけど“個性”が強すぎてトラブルだらけです。「誰か助けてください」(試作) (原作:僕のヒーローアカデミア)

事故って死んで神様転生したオリ主がフランになってヒロアカの世界に行く話。


オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 僕のヒーローアカデミア 東方project フランドール・スカーレット
話数:6話/1話平均:2106文字/連載(完結)/更新日時:2018年11月26日(月) 18:00


君たちの使ってる魔法と私の使ってる魔法何か違くね? (原作:魔法少女リリカルなのは)

テンプレ転生した元男は金髪美少女になった。 ▼神様からは魔法のある世界だと言われたので五大元素を扱える力を貰ったけど転生先はリリカルなのはの世界でした。 ▼


オリ主 神様転生 性転換 五大元素
話数:1話/1話平均:4652文字/連載(未完)/更新日時:2018年11月24日(土) 00:00


問題児たちが異世界から来るそうですよ?~元人間曰く箱庭は面白いそうですよ?~ (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

箱庭呼ばれたのが三人ではなく四人でした。 ▼作者はアニメとハーメルンでの知識しかありません。 ▼基本はアニメ基準に進みます。 ▼タグは必要な時に随時追加します。


オリ主 アンチ・ヘイト
話数:3話/1話平均:7373文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月08日(金) 07:45