投稿小説一覧 6件

何故か英雄になったけど俺は闇堕ちしない (原作:ワンパンマン)

 前世の記憶はパッタリと途切れており、気付けば何故か銀髪ショタになっていた! 体は子供! 頭脳は大人! だけどモルモットだから動けない! クッソ詰んでる状況に放り出され、それでも生きることを諦めない。そうして生きた先で、俺は何故か【英雄】と周囲から持て囃されていた。 ▼ ツンドラ合法ロリに、その妹の見た目だけ出来るウーマン。同類だと思って尻を狙ってくるガチムチダークエンジェルに、異様に尊敬してくるA級一位。周囲は我が道を行く奴等ばっかり…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー FINAL FANTASY クライシスコア ファイナルファンタジーⅦ FF7 英雄 ヒロイン タツマキは可愛い フブキも可愛い ぷりぷりプリズナーも可愛い セフィロス 多分勘違い 独自設定
話数:8話/1話平均:9754文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月26日(日) 22:30


飛びっきりのスゲー奴 (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 その少年には尻尾があった。四方八方に暴れる黒髪。黒く何処までも純心な瞳。田舎育ちを感じさせる口調。年齢は14だと言うが、どうにもそうは思えない低い身長。 ▼ 全て事実で、悪口に感じた人もいるかもしれない。だが何故だろう。 ▼ 少年には魅力が溢れていた。


クロスオーバー ドラゴンボール 孫悟空 少年悟空 ベルくんはクリリンポジ ミア
話数:1話/1話平均:3309文字/短編/更新日時:2018年05月04日(金) 19:07


ウボォーがギンギンになっていく (原作:HUNTER×HUNTER)

 旅団結成して間もない頃にジンくんと出会って皆が、コレやばくね?ってなってから頑張る話。主にウボォーギンを贔屓(多分)していく話。旅団が超強化されるゾ。 ▼ 以外にこういう話なかったから書いてみました。作者が旅団好きだからね、しょうがないね。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 旅団 クモ主人公はウボォーギン クモ 主人公は ウボォーギン 原作崩壊 それが目指すべき場所だよ
話数:1話/1話平均:5181文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月12日(木) 22:49


赤髪がオラリオにいるのは間違っている (原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

───海賊はオラリオに錨を降ろした


クロスオーバー ONE PIECE シャンクス 最強
話数:16話/1話平均:5377文字/連載(完結)/更新日時:2018年01月10日(水) 18:45


私が天に立つ (原作:落第騎士の英雄譚)

天才と呼ばれた男がいた。自身の定めた道を行くために、長い時を掛けて暗躍し。男の裏を世界が知ったとき、全てが既に終わりを迎える。誰にも止めることなど出来はしない。温和の仮面は今剥がされ、無色の冷徹が顔を出す。その口から出でる男の言葉。それは現実となるだろう。 ▼──────私が天に立つ ▼


クロスオーバー BLEACH クロスオーバー 藍染惣右介 一話完結 私が天に立つ
話数:1話/1話平均:2222文字/短編/更新日時:2017年12月07日(木) 16:40


【真説】安珍・清姫伝説 (原作:fate/)

タイトルそのまんまです。 ▼見切り発車です。 ▼続くのかこれ……?って作者自身が思ってます。 ▼歴史背景とかは調べはするけど、うん、多分ぐちゃぐちゃになります。っていうかぐちゃぐちゃにします。安珍・清姫伝説を参考程度に調べたけど、ぐちゃぐちゃにします。安珍と清姫もぐちゃぐちゃにします。滅茶苦茶ぐちゃぐちゃにしたいです。 ▼感想頂けたら不定期で返します。 ▼それでもいいよ! ▼って人は読んで頂けると嬉しいです。 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 安珍 清姫 ヒロインは清姫 憑依? 独自が多分に入る 洒落怖 独自設定 ほぼ オリジナル
話数:10話/1話平均:5153文字/連載(未完)/更新日時:2017年04月07日(金) 18:00