投稿小説一覧 38件

静寂なる日曜日へ (原作:ウマ娘プリティーダービー)

Error(エラー) Grade(グレード) 5(ファイブ) Adomonition(アドマニション)。 ▼それはVR世界メガドリームサポーター内に起こった異変。 ▼フジキセキ、マーベラスサンデー、サイレンススズカ ▼エアシャカール、スペシャルウィーク、アドマイヤベガ ▼アグネスタキオン、マンハッタンカフェ ▼ある特定のウマ娘が走っていると聞こえる謎の声と、現れる謎のウマ娘の幻影。 ▼サトノグループは、その異変をメガドリームサポーターの…


オリ主 オリジナルウマ娘 サンデーサイレンス イージーゴア
話数:1話/1話平均:17047文字/短編/更新日時:2023年07月12日(水) 07:07


転生特典はアドマイヤベガの妹生存 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

転生者はアドマイヤベガの妹が無事に生まれることを神に願った。 ▼そして、無事に生まれ落ちた世界で転生者と彼女は、トレーナーと担当の関係になった。 ▼これは、そんな別世界線のお話です。 ▼※アドマイヤベガの妹が生まれたら、どうなるかと考えた世界です。 ▼ 若干、曇らせ要素があるので注意。


オリ主 神様転生 転生 アドマイヤベガ アドマイヤベガの妹 オリジナルウマ娘 恋愛
話数:2話/1話平均:23900文字/短編/更新日時:2023年07月12日(水) 07:07


呂布を名乗るウマ娘 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

赤兎馬です。 ▼オリキャラでFGOは関係ないのでご注意。 ▼赤兎馬をウマ娘世界に入れてみたいという思いで書きました。 ▼それと立ち位置的には、会長とマルゼンさんが本気で殴り合えるライバルを意識してます。 ▼ストーリー的には育成モードを基準に作成してます。 ▼赤兎馬育成モードと思って読むのが一番かと思います。


オリ主 性転換 赤兎馬 マルゼンスキー シンボリルドルフ 三国志
話数:10話/1話平均:16519文字/連載(完結)/更新日時:2023年02月25日(土) 18:18


オレはカツラギエース (原作:ウマ娘プリティーダービー)

もう一度、君とミスターシービーの対決を


オリ主 転生 性転換 TS カツラギエース ミスターシービー シンボリルドルフ
話数:1話/1話平均:19907文字/短編/更新日時:2022年02月25日(金) 10:00


黒死牟のギャルゲー (原作:鬼滅の刃)

無惨様「黒死牟、ヒロインを何人落とした。聞こえないのか? ヒロインは何人落としたのかと聞いているのだ。まさか、フラグすら建てていないとでも言うつもりか? この私が情報通の友人枠として貴様に助力してやるのだぞ。一呼吸をする間に10人は落とすのが、礼儀というものだろう」 ▼※注意:ギャグです。兄上は鈍感系主人公と言われているのを見て書きました。兄上が転生するまでの地獄での出来事という設定です。原作が鬼滅の刃になってるのに、ヒロインはほぼほぼ…


性転換 黒死牟 鬼舞辻無惨 TS 無惨子様 パワハラ系ヒロイン ギャグ オリジナル設定 地獄 ハーレム
話数:3話/1話平均:11971文字/短編/更新日時:2020年06月01日(月) 19:00


ヤンデレ・ザ・ワールド (オリジナル現代/コメディ)

かの文豪、夏目漱石は「I kill you」を「月が綺麗ですね」と訳した。


R-15 残酷な描写 ヤンデレ 恋愛 一発ネタ 多種族 現代ファンタジー 獣娘 ハーレム
話数:1話/1話平均:11384文字/短編/更新日時:2020年05月08日(金) 07:00


■■士郎のシンフォギア (原作:戦姫絶唱シンフォギア)

「まかせろって。フィーネさんの夢は―――俺がちゃんと形にしてやるから」 ▼■■士郎は恋に狂った魔女に拾われた。 ▼聖剣の鞘をその身に宿されども、正義の味方に拾われることはなかった少年。 ▼これはそんな少年■■士郎の歪んだ運命の物語。 ▼※コンセプトは切嗣に拾われなかった士郎なので、随所に異なる点があります。また、当たり前ですが、切嗣が拾ってないので衛宮士郎にはなりません。こんな並行世界もあるんだなという目で見てくださるとありがたいです。


残酷な描写 クロスオーバー 衛宮士郎 雪音クリス フィーネ 恋愛 Fate/
話数:12話/1話平均:13017文字/連載(完結)/更新日時:2020年05月08日(金) 07:00


私は『レイワ』! 博麗霊和! 霊夢おねーちゃんの妹!! (原作:東方project)

「霊夢おねーちゃん! 大変だよ! レミリアちゃんに触ったら灰になっちゃった!?」 ▼「大丈夫よ、霊和。ほっといたら復活するから」 ▼「そーなんだ。吸血鬼ってすごいんだね!」 ▼『博麗(はくれい)霊和(れいわ)』 ▼これは博麗神社の梅の下で拾われ、神社で育てられることになった少女の物語。 ▼彼女は今日も幻想郷を生きていく。博麗霊夢の妹として、娘として。 ▼―――その身に忘れ去られた神の力を宿しながら。 ▼※令和元年の記念に書いた作品です。…


オリ主 博麗霊夢 霧雨魔理沙 オリジナル設定 女主人公
話数:7話/1話平均:7344文字/連載(連載中)/更新日時:2019年10月01日(火) 07:00


女魔王「I'm your mother」勇者「Nooooo!!」 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

タイトルに偽りなし。 ▼原作リスペクト。 ▼※この作品は小説家になろうさんでも投稿しています。


神様転生 ファンタジー 勇者 魔王 シリアス
話数:2話/1話平均:5408文字/短編/更新日時:2019年06月03日(月) 18:15


茨木童子の腕を見たとき……勃起……しちゃいましてね (原作:東方project)

華扇ちゃんが鬼って本当ですか? ▼失望しました。 ▼茨木童子の腕ちゃんがエッチなことをされる話を書きます。


R-15 オリ主 転生 茨木童子 茨木華扇 オリジナル設定 渡辺綱 ネタ 純愛 ジョジョの奇妙な冒険 パロ
話数:4話/1話平均:5733文字/短編/更新日時:2019年05月01日(水) 07:00