投稿小説一覧 8件

スケープゴートは復讐する (原作:魔法少女リリカルなのは)

一人の少年が闇に堕ちた。 ▼その少年は復讐を胸に再び立ち上がる。 ▼さぁはじめよう復讐劇を


R-15 オリ主 残酷な描写 レアスキル 仮面
話数:3話/1話平均:1274文字/連載(連載中)/更新日時:2016年05月05日(木) 17:07


男性ウンディーネ (原作:ARIA)

火星にて一人前水先案内人(プリマウンディーネ)を目指す水無灯里はある日とある疑問を思い浮かべるその疑問を解消するために灯里は友人の藍華とアリスと共にネオ・ヴェネツィアを巡る。


オリキャラ ARIA AQUA 表現描写少なめ 超超超超亀更新(´;ω;`)
話数:1話/1話平均:1034文字/連載(連載中)/更新日時:2015年12月06日(日) 20:54


恋姫無双~仮面を被りし旅人 (原作:恋姫†無双、真・恋姫†無双)

とある理由でご臨終な俺……。 ▼別に死んでもいいやと思っていた俺には関係なかった……。そんな俺の目の前にあらはれたのは…テンプレみたいなじいさん(神っぽい人)がd「ぽいではない!歴とした神じゃ!」…が出てきたとりあえず話を聞く限り俺の死因はこちら側にある!とかいってきた。取り敢えず転生させるからからと言って半ば無理矢理転生させられた。……まぁ楽しみもそれほど無かった前世だったし次は何か面白い事でもあるだろう。 ▼


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 転生
話数:21話/1話平均:2036文字/連載(連載中)/更新日時:2014年04月20日(日) 19:53


問題児と死にたがりが異世界から来るそうですよ? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

【悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの“箱庭”に来られたし】、この言葉によって連れてこられた問題児三人、逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀の他にもうひとり死にたがりな男を箱庭に歓迎した物語。


R-15 オリ主 残酷な描写 死にたがり
話数:35話/1話平均:1681文字/連載(連載中)/更新日時:2014年02月18日(火) 22:06


問題児と死にたがりが異世界で番外編をするそうですよ? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ)

この作品は問題児と死にたがりが異世界から来るそうですよ?の番外編です♪ ▼本編とはキャラの設定とか、性格とか性癖とかがかなり変わってそうですが気にしないで楽しんでください。本編のほうに置いてある方は本編を更新するときに消します。 ▼タグに関してはどんどん増えていきます。


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 白夜叉=白百合ちゃん♪ ルイオスは○○○○
話数:5話/1話平均:1459文字/連載(連載中)/更新日時:2014年01月06日(月) 23:21


この世界にいた風紀委員 (原作:Angel Beats!)

死んだ者たちが未練を持ってくるこの世界にある男がやってきた。 ▼でもその男はなにか思うところが有りいろんなことを知っている様子。 ▼彼は一体……。 ▼まぁ、正体はなんとなくすぐわかるけどそのへんは気にしない方向でよろしくお願いします。 ▼では見ていってください


R-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 ヒロイン未定
話数:4話/1話平均:987文字/連載(連載中)/更新日時:2013年12月01日(日) 23:28


バカと居候と召喚獣 (原作:バカとテストと召喚獣)

あるアパートに住むことになっていた楓真四季(ふうましき)しかしそこにはある事情ではいれなくなってしまった。 ▼そこにたまたま来ていた明久が一緒にすまないかと提案、いろいろ誤解をうけそうな一言だけど明久の部屋で一緒に住むことに。 ▼これからどうなることやら


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 残酷な描写 男の娘?いや第三の性別秀吉と同種です
話数:2話/1話平均:1404文字/連載(連載中)/更新日時:2013年03月12日(火) 16:55


【未完全】な彼の物語 (原作:めだかボックス)

とある完全は言った、「【奴】は球磨川と同等かそれ以上の過負荷(マイナス)だ」と、とある不完全は言った、『【彼】程の異常(プラス)はめだかちゃんくらいしか見たことないよ』と、とある悪平等な一京スキル持ちの人外は言った、「知ってるかい?【彼】はこの僕と同じかそれ以上のスキルを持ってるんだよ?信じられないね、まぁ面白いからいいけど」と。これはそんな完全のように見えて負完全、異常(プラス)のようで過負荷(マイナス)などっちづかずな【未完全】のお…


R-15 オリ主 残酷な描写 安心院さんは一応友達
話数:3話/1話平均:1164文字/連載(連載中)/更新日時:2013年01月05日(土) 21:53