投稿小説一覧 8件

ソウルナ (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 英雄の力を借りる石――ソウルナ。 ▼ 傭兵として生きてきたグレイが呼び出したのは、何とも不思議な少女だった。 ▼ 何でも彼女は「FPSプレイヤー」らしく、幾多の戦場を渡り歩いた猛者だというが……。 ▼ 小さな相棒に振り回されながら、グレイは今日も撃鉄を起こす。


R-15 残酷な描写 憑依 FPS コメディ シリアス おっさんと少女
話数:3話/1話平均:3502文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月11日(日) 07:00


そんなバナナ戦争 (オリジナルファンタジー/戦記)

この世の全てをそこに置いてきた!(バナナ)


残酷な描写 異世界 バナナ
話数:1話/1話平均:4234文字/短編/更新日時:2022年10月23日(日) 19:30


ワカメのペルソナ5 (原作:ペルソナ5 )

変わりたくなんかなかった。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 クロスオーバー Fate 岸波白野 原作既プレイ推奨
話数:17話/1話平均:3721文字/連載(完結)/更新日時:2022年05月14日(土) 17:00


リンモモイロハ (原作:アイドルマスター)

目が覚めたら学校っぽいところに閉じ込められていました。心当たりなんて全くナシ。お仲間らしい美少女三人と一緒に脱出を目指します。 ▼なんか男が俺だけって事で必然的にリーダーになるし力仕事はキツイしハーレムなんて言ってる場合じゃねぇ。さっさと帰ってダラダラしたいわー。 ▼


オリ主 学校 渋谷凛 如月モモ 一色いろは ホラー?
話数:4話/1話平均:3036文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月10日(木) 12:39


アクセルの街は今日もパニック (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

始まりの街アクセルは、いつでもどこでも騒がしい。


オリ主 神様転生 残酷な描写 オリ設定 ゆんゆん
話数:2話/1話平均:4617文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月15日(月) 12:30


ソバは巡る (原作:色々)

ネタの倉庫です。 ▼完結できたら単体で投稿し直します。


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:11話/1話平均:3304文字/連載(連載中)/更新日時:2016年01月30日(土) 20:02


東方黒猫伝 (原作:東方Project)

 掃除屋と呼ばれる賞金稼ぎを生業としている、トレイン=ハートネット。 ▼ ある日彼が食い逃げ犯を追っていると、幻想郷に迷い込んでしまった。 ▼ 過去を背負って今を生きる黒猫は、幻想郷で何をなすのか。 ▼ ※凍結中。


R-15 残酷な描写 BLACK CAT 幻想入り トレイン=ハートネット チルノ
話数:4話/1話平均:2293文字/連載(連載中)/更新日時:2015年03月16日(月) 03:19


葵の上は可愛すぎ! (原作:ヒカルが地球にいたころ……)

平安学園に受かった少年の、初恋の話。


オリ主 恋愛 コメディ 左乙女葵 一途
話数:1話/1話平均:2461文字/短編/更新日時:2014年08月08日(金) 11:10