投稿小説一覧 8件

イマジナリー・ガールフレンド (オリジナル現代/恋愛)

「カノジョが欲しい」と呟いた俺の前に現れた、月明かりの少女。 ▼俺の部屋に居座った彼女は、女子高生であり、甘いものとお風呂が好きであり、ひとりぼっちが嫌いであり、非日常の入口であり、バンシーであり。 ▼そして、イマジナリーなガールフレンドだった。 ▼※小説家になろう様にも掲載しています。


R-15 オリ主 残酷な描写
話数:1話/1話平均:6953文字/連載(連載中)/更新日時:2018年02月14日(水) 02:04


薪となりて、灰へと還る (原作:ダークソウル3)

ロスリックの地に流れ着く、色の無い霧と獣狩りの夜。 ▼救いたくて、守りたくて、殺したくて、死ねなかった。 ▼王たちに玉座なし、灰に寄る辺なし。 ▼俺たちはそれでも、帰りたかった。それだけが、願いだった。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ダークソウル3 ダークソウル デモンズソウル Bloodborne
話数:9話/1話平均:6776文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月06日(金) 01:07


ウチのカルデア事情 (原作:Fate/Grand Order)

タイトル通りのFGO短編集。


FGO ヘクトール(Fate) アルテラ(Fate)
話数:2話/1話平均:8037文字/短編/更新日時:2016年05月07日(土) 20:41


Double-Action's Blazer (原作:落第騎士の英雄譚)

落第騎士と電王の、電王要素非常に薄めなクロス。 ▼全六話予定の中編。


オリ主 落第騎士の英雄譚 仮面ライダー電王 イマジンもデンライナーも無し
話数:1話/1話平均:11959文字/連載(連載中)/更新日時:2015年12月19日(土) 20:47


Fate/The third ~Who's That Guy~ (原作:Fate/Zero)

 勝てば「正義」、負ければ「悪」 ▼ それが、「歴史」の理。 ▼ その闇はあまりに深く、その大きなうねりは、あまりにも残酷だ。 ▼ 歴史の闇に埋もれてしまった、存在を許されなかった、あるまじき第三のヒーロー。 ▼ 歴史の業火に灼き尽くされ、自身と自身の故郷と共に永遠に葬り去られた、死徒に成り果ててしまった少女。 ▼ 歴史は彼らを置き去りにしたけれど、それでも僕たちは彼を、彼女を、たしかに「記憶」している。 ▼  ▼  彼は―――黒井響一…


R-15 残酷な描写 Fate/Zero 仮面ライダー3号 シャーレイ 黒井響一郎
話数:10話/1話平均:8660文字/連載(連載中)/更新日時:2015年12月06日(日) 20:27


刀剣集成古今東西 with銀色の侍 (原作:刀剣乱舞)

刀剣乱舞の世界に銀ちゃんがログインする話。 ▼「銀さんって、洞爺湖の刀剣男子みたいなノリでいけんじゃね?」という作者の浅はかな思いつきによる完全見切り発車作品です。 ▼後々、刀剣男子の素質がありそうな奴らをいろいろぶち込む予定です。 ▼抜刀斎とか、筆頭とか。 ▼※PIXIVにもマルチ投稿しました。よろしければそちらも是非。


R-15 オリ主 残酷な描写 刀剣乱舞 銀魂 へし切長谷部
話数:7話/1話平均:10015文字/連載(連載中)/更新日時:2015年07月19日(日) 20:48


『デーモンを殺す者』の帰還 ~SAO・偽伝~ (原作:ソードアート・オンライン)

 かつて『色のない濃霧』によって滅亡の危機に瀕していたとある世界。 ▼ 霧の中から現れたデーモンによって人々がソウルを奪われ、滅びを迎えた北の大国ボーレタリアにおいて全てのデーモンを滅ぼし、『古き獣』をまどろみの底に封じた『デーモンを殺す者』。 ▼ 全てを終わらせた彼が次に目覚めると、目の前に広がっていたのは彼が駆け巡ったボーレタリアとは全く異なる世界だった。 ▼  ▼ 男の眼前に現れたメッセージは、『Welcome to Sword …


R-15 オリ主 残酷な描写 ソードアート・オンライン デモンズソウル 王の双剣 オリジナルソードスキル ヒロインはおそらくかぼたん ダークソウル タクティクスオウガ アーランドの錬金術師シリーズ
話数:7話/1話平均:8532文字/連載(連載中)/更新日時:2015年02月01日(日) 23:33


パズル&ドラゴンズ ~Sundara Alabēlā Lā'iṭa Pānī lilī ~ (原作:パズル&ドラゴンズ)

――斜に構えた減らず口な男と、力を失った美しき睡蓮の女神が出会った時、物語は花開く―― ▼この物語は、いちいち話が冗長なオリ主が、光カーリーとその他いっぱいの仲間と共に、笑いあり涙ありの、愛と感動の冒険を繰り広げる、パズルと魔法の冒険活劇……になるといいなぁ、という淡い願望を込めてだらだらと不定期に書き連ねていく話です。 ▼基本、低ランク無課金パズルど下手の作者の経験が下地になっておりますので、華麗なパズルテクニックや、レア度激高フェス…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 パズドラ ヒカーリー 独自解釈 不定期更新 シリアスストーリー(でいきたい) 作者の趣味をごった煮した世界観 ソードアート・オンライン(ソードスキルのみ) ポケットモンスター(わざのみ)
話数:8話/1話平均:4723文字/連載(連載中)/更新日時:2014年12月30日(火) 19:00