投稿小説一覧 11件

ユキアンのネタ倉庫 (原作:色々)

設定だけを思いついて長編としてはあまり書く気の無いネタを掲載する倉庫です。 ▼ここにある設定でSSを書きたいと思われた方は感想でもメッセージでも良いので一言お願いします。 ▼リクエストがあると一話だけ書いたりする可能性もあります。 ▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中


R-15 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー ネタ倉庫 ポケットモンスター 宇宙戦艦ヤマト オーバーロード ありふれた職業で世界最強 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 機動戦士ガンダムSEED 鬼滅の刃 英雄伝説
話数:71話/1話平均:8186文字/短編/更新日時:2024年03月30日(土) 00:00


ハイスクールD×D 雷帝への道程 (原作:ハイスクールD×D)

神の暇つぶしとして何らかの創作物の世界に『金色のガッシュ!』のゼオンの才能とマントとブローチを与えられて転生させられてしまった。家族間の仲は最悪に近いが、それでも生きて人生を楽しもうと思う。あっ、悪魔だから人生じゃなくて悪魔生か。 ▼※古い作品なんで許して。こんな勢い任せの物なんてほとんどかけないから。 ▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 性転換 クロスオーバー 屋台 ラーメン ゼオン ぼっち 基本親無し 眷属色々 金色のガッシュ
話数:18話/1話平均:6191文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月19日(日) 02:00


ユキアンのネタ倉庫 ハイスクールD×D (原作:ハイスクールD×D)

設定だけを思いついて長編としてはあまり書く気の無いネタを掲載する倉庫です。 ▼ここにある設定でSSを書きたいと思われた方は感想でもメッセージでも良いので一言お願いします。 ▼リクエストがあると一話だけ書いたりする可能性もあります。 ▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依 ネタ倉庫
話数:48話/1話平均:6952文字/短編/更新日時:2020年05月04日(月) 00:00


遊戯王ARC-V 千変万化 (原作:遊戯王)

ちょっと変わった榊遊矢の新たなエンタメデュエルの先に待つ物は? ▼※古い作品なんで許して。こんな勢い任せの物なんてほとんどかけないから。 ▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中


アンチ・ヘイト 遊戯王ARC-V 基本はマスタールール3 修羅場予定
話数:10話/1話平均:8622文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月16日(月) 21:00


真・龍神†無双 (原作:恋姫†無双)

ひとりぼっちだった龍神はある日家族を得ました。 ▼最初はお父さんと弟と狼が2匹。 ▼お父さんが結婚してお母さんが、 ▼さらにお母さんが二人増えて、 ▼お母さんたちが子供を産んで弟と妹が増えて、 ▼どんどん家族が増え、 ▼最初の弟が逝ってしまい、 ▼最初のお母さんが逝ってしまい、 ▼お母さんがみんな逝ってしまい、 ▼弟たちも逝ってしまい、 ▼狼も友達もみんなみんな逝ってしまい、 ▼最後にはお父さんと大嫌いな赤だけになってしまい、 ▼世界が…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー 真・恋姫†無双 ハイスクールD×D リアルラックは信じちゃいけない(戒め)
話数:4話/1話平均:7154文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月15日(日) 18:00


インフィニット・ストラトス 黒龍伝説 (原作:インフィニット・ストラトス)

莫大な力を得た先に愛する人との約束を守るために生き続け、世界と共にした黒蛇龍帝。その先にあったものとは… ▼*『ハイスクールD×D 黒龍伝説』の続編?です。たぶん。ネタ倉庫で公開していましたが、あまりに好評だったために独立しました。 ▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー ハイスクールD×D 宇宙戦艦ヤマト(技術のみ) ウルトラマン(技術のみ) スーパーロボット大戦OG(技術のみ)
話数:10話/1話平均:8490文字/連載(完結)/更新日時:2019年12月15日(日) 14:00


ハイスクールD×D 黒龍伝説 (原作:ハイスクールD×D)

人生色々あるけど、ハードモードで生きてくると大体二択だ。 ▼ハードモードでもやっていける力を持つか、ハードモードをくぐり抜ける技を持つか。 ▼どっちかだ。 ▼生半可な覚悟じゃ生きていけない。生きることを許されない。 ▼だから、オレは生きる。 ▼*そろそろ一度修正を入れようかと思い、倉庫から独立しました。 ▼※暁の方でも投稿しています。向こうが安定しないので避難中


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト ハイスクールD×D 消火器
話数:13話/1話平均:9572文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月15日(日) 03:00


いつの間にかハイスクールD×Dの木場君? (原作:ハイスクールD×D)

やあ皆、君たちは転生を信じるかい?僕は信じてなかった。うん、過去形。何が言いたいかと言うと転生しちゃった(笑) ▼前世と違って天使様とか悪魔とか神様とか普通に居るみたいだけど、頑張って生きていこうと思います。 ▼*なんとなく始めてしまいました。木場君として産まれて来るということ以外プロットも立てずに、何も考えずに、感じたままに書いていきますので色々と混ざる可能性大です。それでも良いと思う方だけ読んで下さい。明らかにネタですし、いきなり何…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 無限の剣製 木場君の皮を被った何か 強化 狂化 凶化 ぼっち
話数:37話/1話平均:6533文字/連載(未完)/更新日時:2019年12月14日(土) 14:00


遊戯王GXX (原作:遊戯王GX)

デュエルは常に進化し続ける。 ▼デュエリストも常に進化し続ける。 ▼道なる世代を切り開け。 ▼ジェネレーション・ダブルエックス、開幕 ▼~~~~~~~~~~ ▼更新はそんなに早くないかも。 ▼気に入らないと思ったらそっとブラウザバックをお願いします。 ▼文章が読みにくいと思いましたら、こうした方が良いんじゃないのかと提案してください。 ▼趣味でやってるだけなんでデュエルのミスが多いかもしれませんが、生暖かい目で見守ってください。 ▼~~…


オリ主 アンチ・ヘイト 転生 遊戯王GX カードプールはOCG準拠 シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・リンクはスタンバイ中 LP4000 マスタールール2が基準 精霊付き決闘者多数 オリキャラもそこそこ 原作キャラ出番削減
話数:3話/1話平均:7993文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月25日(金) 00:00


魔法少女リリカルなのは STAND BY ME (原作:魔法少女リリカルなのは)

必死になって生き抜いてきた。 ▼全てが終わったと思えば、オレはまだ世界に求められているのか生きている。 ▼そして、ヒーローの名を継いでいた。 ▼ならばオレはヒーローとして生きよう。 ▼どんなヒーローかは決まっていないがな。 ▼11/19  アットノベルスにも掲載を始めました。 ▼2/25   感想やらメッセージからタグを追加。人によっては気分を害する事がある様なのでその場合は素直にブラウザバックを押して下さい。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 ジョジョの奇妙な冒険 波紋 オリスタンド 微とらハクロス 転生 そこそこチート レクイエム オレtueee 独自解釈
話数:14話/1話平均:7474文字/連載(連載中)/更新日時:2014年08月28日(木) 03:06