投稿小説一覧 20件

【一発ネタ】FGO4周年で実装された英霊たちで聖杯戦争【最後までやるよ】 (原作:Fate/)

──これはとあるIFの世界で行われた聖杯戦争だ。 ▼本来の世界ならば、衛宮切嗣はアルトリア・ペンドラゴンを。遠坂時臣はギルガメッシュを。ケイネス・エルメロイ・アーチボルトはディルムッド・オディナを。ウェイバー・ベルベットはイスカンダルを。雨生龍之介はジル・ドレェを。言峰綺礼はハサンを。間桐雁夜はランスロットを召喚した。 ▼しかし、この世界において召喚される英霊は違う。 ▼セイバーとしてイアソン。アーチャーとしてパリス。ランサーとしてガレ…


R-15 残酷な描写 Fate/Zero Fate/Grand Order
話数:28話/1話平均:6809文字/連載(連載中)/更新日時:2020年06月22日(月) 23:43


鬼滅の刃に聖杯戦争要素を入れてみたお話 (原作:鬼滅の刃)

 奇跡はない/奇跡はある ▼ 死者は生き返らない/英霊は声に応え降臨する ▼ 大正時代──本来ならば聖杯戦争が行われることのなかった時代であった。しかし、如何なる運命の悪戯か、あるいは抑止力の介入か、聖杯は起動し、聖杯戦争が開始される。 ▼ そして、聖杯は鬼殺しの物語の中に現れ、聖杯戦争は鬼殺しと鬼とを巻き込み、開催される。 ▼  ▼ 本来ならば交わることのない二つの物語は交わり、一つとなる。即ち、これは鬼殺しと、鬼と聖杯戦争の物語であ…


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー Fate/ 原作生存キャラ死亡 推しキャラ死亡注意 オリジナル展開
話数:1話/1話平均:5960文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月08日(金) 20:40


月の向こうへ行くための、たったひとつの冴えてもいないやりかた (原作:電波女と青春男)

 青春男と電波女の七巻を見て、星中さんルートが無いのに腹を立てて書いた。


星中小海 恋愛
話数:1話/1話平均:13442文字/短編/更新日時:2019年10月06日(日) 21:10


ポケットモンスター~orange~ (原作:ポケットモンスター)

ポケモンの世界に転生した少年、名をオレンジといった。 ▼オレンジは生前の知識を生かし、オーキド博士の元でポケモン博士として活躍していた。 ▼オーキド博士の研究所で過ごしているところ、ボロボロの状態となったピカチュウが一匹で研究所の元にやってくる。そのピカチュウは、1か月前に行方不明となったレッドのピカであった── ▼その後、イエローという名の人物と出会い、それが冒険の始まりとなる── ▼今後の予定 ▼【カントー 四天王編】 ▼【ジョウト…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 転生 ポケットモンスターspecial 恋愛 イエロー 年単位の連載予定
話数:13話/1話平均:7328文字/連載(連載中)/更新日時:2019年05月06日(月) 20:25


亜種特異点 架空氷丘幻想 アイスエイジに関する記録 (原作:Fate/Grand Order)

 突如氷漬けになったカルデア。藤丸立香は単身特異点へと飛び込む── ▼ 舞台は人間が立ち入ったことのない未知の大陸、その名を北極。それゆえに、人の信仰も、理もその大地には存在せず。 ▼ その特異点の名は『架空氷丘幻想 アイスエイジ』 ▼  ▼「ああ、我が友シャーロック・ホームズ。君ならばこんな時どうしたのだろうか?」 ▼「名探偵の友」「偽りの姿」「無数の侮蔑」「英雄願望」「果てしない情熱」「海の覇王」「巨大な悪魔」「怪談話」「虚無の無限…


R-15 オリ主 オリジナルサーヴァント オリ鯖 オリジナル特異点
話数:16話/1話平均:5459文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月27日(日) 17:22


【習作】緋色をした夢想 (オリジナル現代/ミステリー)

推理モノというか、ミステリーの練習です。


R-15 残酷な描写 ミステリー 推理 シャーロック・ホームズ 習作
話数:2話/1話平均:6326文字/連載(連載中)/更新日時:2018年07月10日(火) 20:26


アタランテが咬ませ犬的ポジジョンなのが納得がいかない!というよりペロペロしたい (原作:Fate/Apocrypha)

タイトル通りです。 ▼アタランテが好きな主人公がはっちゃけてアタランテをペロペロする話。 ▼勢いで書いた。後悔は……まあ、している。ネタだからエタる可能性大。更新は不定期。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 転生 変態 アタランテ Fate Fate/Apocrypha キャラ崩壊 ご都合主義 タイトル詐欺
話数:49話/1話平均:5961文字/連載(完結)/更新日時:2018年04月01日(日) 00:00


皮かぶりの…… (原作:Fate/)

そういえば、蛇って脱皮するんだよな……と考え、思い付いた短編です ▼※清姫は龍じゃね? とかそういう細かい事はスルーで。


R-18 清姫 TS? レズ?
話数:1話/1話平均:3144文字/短編/更新日時:2016年08月17日(水) 18:32


習作 ご注文は竹ですか? (原作:ご注文はうさぎですか?)

 しろくまカフェとごちうさのクロスオーバー。以上


ガールズラブ ご注文はうさぎですか? しろくまカフェ
話数:1話/1話平均:4118文字/短編/更新日時:2016年02月28日(日) 20:05


問題児であるお巡りさんも来るそうですよ!? (原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

両津勘吉が問題児達と一緒に異世界に来るお話。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー こちら亀有公園前派出所
話数:1話/1話平均:2638文字/連載(連載中)/更新日時:2015年12月08日(火) 20:44