投稿小説一覧 13件

淫花・黒秋桜 (原作:インフィニット・ストラトス)

IS学園でスクールカウンセラーをする『南 式』という男が、シャルロット・デュノアという生徒と出会い、彼女を手に入れる為に暗躍する話。


R-18 オリ主 IS シャルロット・デュノア 洗脳 催眠 インフィニット・ストラトス 依存 悪落ち
話数:4話/1話平均:6193文字/短編/更新日時:2023年05月25日(木) 18:00


無人島暮らし~いろんなヒロインが流れ着くエロゲみたいな島~ (原作:クロスオーバー)

食べると発情する危険な植物が自生する無人島で、主人公が色々なヒロインたちとイチャイチャする。 ▼ご都合主義とエロを多めに、サバイバル描写を少々いている為、クロスオーバーが苦手な方や動物を仕留めて調理する描写も多くなります。 ▼なので、そういう描写が苦手な方や、それぞれのヒロインに特別な思い入れのある方は閲覧注意となっています。 ▼【挿絵表示】 ▼アンケートを利用して参戦作品を決められればと考えていますのでご協力いただければと思います。 …


R-18 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー イチャイチャを書きたい ハイスクールD×D エロゲみたいな島 エロゲみたいな果実 独自設定・独自解釈 VOICEROID 魔法先生ネギま! 魔法少女リリカルなのはStrikerS NTR IS
話数:46話/1話平均:5539文字/連載(連載中)/更新日時:2022年07月07日(木) 00:16


鬼滅の刃 ~稀血の定め~ (原作:鬼滅の刃)

 稀血の運命に翻弄された一人の青年。 ▼ とある鬼がきっかけで、青年は図らずとも復讐の道を歩き始めた。


R-18 オリ主 独自設定 独自解釈 短編 キャラ改変 朱紗丸 零余子 蜘蛛姉 淫紋 母蜘蛛
話数:4話/1話平均:6390文字/短編/更新日時:2022年06月25日(土) 01:11


相席 (原作:東方Project)

幻想郷の人里にて、人気甘味処『黒崎屋』。 ▼その人気から人・妖怪・幽霊・神霊に至るまで、様々な人物達が集まっている。 ▼大人気ゆえに相席を頼まれることもある。 ▼そんな相席を頼まれた人たちの一場面。 ▼********************** ▼mixi時代に日記に投稿していた短編を投稿します。 ▼改行や表現を一部手直ししてますが、大まかな流れは変えてません。 ▼楽しんで頂ければと思います。


ガールズラブ 短編 ほのぼのを書きたい 相席 日常
話数:3話/1話平均:2993文字/短編/更新日時:2020年01月27日(月) 13:07


Live版 WORKING!! (原作:ラブライブ!)

 北海道某所にあるチェーン店のファミレス『ワグナリア』。 ▼ 北日本中心に展開されているこの店だが、東京都にも数少ない店舗が展開されている。 ▼ ワグナリア神田支店。 ▼ 良くも悪くも、北海道の支店に負けず劣らずの個性的なメンバーが働いていた。 ▼ ダラダラとでも続けられるように頑張ります。 ▼ いつものごとく、当作品は稚拙な素人文章です。 ▼ 原作が一番でそれ以外を認めない方、俺の嫁はこんなんじゃない!! 的な自分の理想像がある方、程…


オリ主 クロスオーバー 独自設定 独自解釈 亀更新 東條希 南ことり 星空凛 矢澤にこ 恋愛を書きたい WORKING!! ラブライブ!
話数:9話/1話平均:3637文字/連載(連載中)/更新日時:2019年06月18日(火) 06:06


東方饅頭拾転録 官能編 (原作:東方project)

 こちらは、東方饅頭拾転録のR18版になります。 ▼ 性的表現が多くされているので、苦手な方・本編の世界観を性的表現で読みたくない方はブラウザバックすることをお勧めします。 ▼


R-18 オリ主 クロスオーバー R-18 東方饅頭拾転録 性的表現 ゆっくりは出ない 伊吹萃香 短編 稗田阿求 パチュリー・ノーレッジ
話数:7話/1話平均:4152文字/短編/更新日時:2019年04月23日(火) 07:20


我が軌跡は誰かの為に (原作:魔法少女リリカルなのは)

 己の生涯は既に終わっている。 ▼ ただ故郷を幼馴染を想い、余生を過ごすつもりだった。 ▼ どんな理不尽でも無意味でも、蔑まれても不遇でも、それでも思い出があれば生きていけた。 ▼ ただ俺は彼女と同じ場所に逝ければよかった。 ▼ それでも、世界は残酷だった。


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 管理局アンチ 亀更新 オリジナルキャラクター
話数:4話/1話平均:3860文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月01日(火) 02:33


【凍結】霧雨さん家の居候 ~死ななきゃ良いってもんじゃねえよ!?~ (原作:東方project)

 この作品は、投稿者の諸事情により凍結となっています。 ▼ 楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。 ▼ どうも、生存特化チートを手に入れたらしい。 ▼ なら、面白おかしく生きてもいいじゃない? ▼(外来人 保志 存の手記より) ▼ ギャグの練習作品です。 ▼ 魔理沙とのラブコメを目指して頑張ります。 ▼ コメディ強めでいきたのですが、ドウナルデショウカ? ▼ 東方projectの作品では二作目ですが、ゆっくり達は登場しません…


オリ主 ゆっくり更新 コメディ 稚拙な文章 可愛いを書きたい 独自設定 独自解釈 ゆっくりは出ない ギャグを書きたい
話数:4話/1話平均:2964文字/連載(未完)/更新日時:2016年07月13日(水) 23:54


東方饅頭拾転録 【本編完結】 (原作:東方Project)

 幻想入りをしてしまい、一年。 ▼ 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。 ▼ ある日、拾ったのは ゆっくり !? ▼ これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。 ▼ 時間軸的にはあまり詳しく決めてはいないんですよね。 ▼ 東方神霊廟・東方心綺楼 このあたりが作者の知っているあたりなので、その近辺ぐらいに考えていただければ助かります。 ▼ 東方輝針城・東方深秘録は未プレイ。 ▼ って感じですね。 …


オリ主 クロスオーバー 日記形式 幻想入り ゆっくり 主人公微強 ゆっくり更新 波紋の呼吸 可愛いを書きたい 癒しを書きたい ハーレム 稗田阿求 パチュリー・ノーレッジ 伊吹萃香 独自設定 独自解釈
話数:87話/1話平均:3218文字/連載(完結)/更新日時:2016年07月01日(金) 23:59


ハイスクールD×H ~龍と人間と世界の流れ~ 【本編完結】 (原作:ハイスクールD×D)

 男の目的はすでに達成されていた。 ▼ 後はそれを護るだけ。 ▼ 無限龍の心は満たされていた。 ▼ 後はそれを続けるだけ。 ▼ しかし世界は静寂を破る為に動き出す。 ▼ 男は降りかかる火の粉は払いのけるのではなく、切り払う人間だった。 ▼ 当作品は『ハイスクールD×D』の二次創作になります。 ▼ 特定のキャラの関係が原作とは違う形になっていたり、原作主人公とくっ付かないキャラも出てきたりします。 ▼ 一部のキャラの魔改造や、原作で強敵だ…


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ゆっくり更新 オリ主最強 オーフィス 塔城小猫 稚拙な文章 波紋の呼吸 可愛いを書きたい 独自設定 独自解釈 Fate
話数:31話/1話平均:4219文字/連載(完結)/更新日時:2016年06月08日(水) 00:18