投稿小説一覧 55件

【P限定】Borderline on Null (オリジナルSF/冒険・バトル)

その赤色を思い出す時、私は境界線の上に放り出されたような気持ちになる。


残酷な描写
話数:30話/1話平均:6947文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月09日(火) 09:00


【P限定】CoC短編集 (オリジナル現代/ノンジャンル)

CoCで知り合いや自分が気に入ったパートなどを小説化して置いてるだけ。


話数:58話/1話平均:3553文字/短編/更新日時:2024年01月23日(火) 09:32


ポストクトゥルフ (オリジナルSF/ノンジャンル)

近未来、人類はサイバーウェアと新たな進化により迫り来る神話生物を薙ぎ払った。 ▼しかしそれは勝利ではなく、単なる現状維持に過ぎなかった。 ▼いかなる空想上の科学技術が生まれたところで、”彼ら”を理解することは叶わなかったのだ。


R-15 残酷な描写 クトゥルフ神話
話数:2話/1話平均:2893文字/短編/更新日時:2023年07月06日(木) 08:45


繁殖より犯罪調査が先では!? (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

そうだよ。 ▼魔法が当たり前になってもう四半世紀はとっくに過ぎた。これが現代、2090年代地球。 ▼幻創種:Type-Dracul。ミームを植え付けることで生きてきた吸血鬼たち…………なのだが、彼女達はある重大な欠陥を抱えていた。 ▼繁殖(ミーム拡散)したくて繁殖(交尾)したくて仕方ないのである。 ▼※こちらは眠いお様(@lLlZssYBwdBdUQK)の世界観を用いた作品となっております。


R-15 残酷な描写 近未来 女性主人公
話数:3話/1話平均:4508文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月28日(水) 18:35


【P限定】最終更新時刻 2223/01/12 11:42 (オリジナルSF/ノンジャンル)

宛先: ▼件名:No Title


話数:1話/1話平均:1040文字/短編/更新日時:2023年05月11日(木) 00:06


貧乏貧相、社会転覆。ついでに美人。 (オリジナルSF/冒険・バトル)

サイバーパンクな2170年代、荒んだ土地の片隅で、メガコーポの予想を超えるとんでもない馬鹿が爆誕した。 ▼馬鹿がチートを持ってはいけなかったのだ。 ▼そんな教訓で終わる爽快ピカレスク風味冒険譚。


R-15 残酷な描写 クトゥルフ風味設定 サイバーパンク
話数:1話/1話平均:7761文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月15日(土) 00:45


神なのですが、他人の人生を狂わせるのがちょろ過ぎて困っています。 (オリジナル現代/ノンジャンル)

虚無。それは"目的“と呼ばれる奇妙な何かに準じて動く、正体不明の少女だ。 ▼神と呼ぶものもいれば、宇宙人と思うものもいる。正体は、おそらくどれでも良い。 ▼※Pixivとマルチ投稿


R-15 ガールズラブ 残酷な描写
話数:1話/1話平均:10227文字/連載(連載中)/更新日時:2022年03月21日(月) 07:30


陽キャなのに雨女なんですか!? (オリジナル現代/恋愛)

一方俺は陰キャなだけで何でもなかった!


話数:1話/1話平均:6190文字/連載(連載中)/更新日時:2022年01月09日(日) 01:18


修行パート中に魔王倒されてんだけど。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

彼は転生者だった。才能にあぐらをかかず、努力をした。 ▼強くなって、そして人里へ戻って。魔王の討伐を知った。 ▼魔王の消えた世界。燻り腐り、漠然とした地獄に浸かる日々。 ▼彼ではない”勇者”の一言で、その錆びた歯車がリブートする。


R-15 残酷な描写 転生
話数:5話/1話平均:5503文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月03日(日) 02:20


好きな子がドスケベVtuberだったんだが。 (オリジナル現代/恋愛)

え、嘘だろ? 最高か? ▼いよいよ好きになるしか無いじゃん。


R-15 残酷な描写 Vtuber R-17.9 大学生 エロコメディ
話数:9話/1話平均:3378文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月11日(日) 09:00