投稿小説一覧 26件

【完結】暁美ほむらは悪魔みたいないい子でした (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

鹿目まどかの事が大大大大大大好きな悪魔となった暁美ほむら……の事が大大大好きな魔法少女の濁った視線が、暁美ほむらに突き刺さる。 ▼「……暁美ほむら。私の恩人、私の憧れ。もう分かっていると思うけど。私は、貴女が成し遂げるさまを見届けにきたんだ」


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 暁美ほむら 鹿目まどか 美樹さやか 叛逆の物語 まどほむ
話数:10話/1話平均:10107文字/連載(完結)/更新日時:2021年05月25日(火) 21:30


【完結】例え私が幸せになれるとしても、私はそれを選べない (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

唐突に異なる世界へ飛んでしまった暁美ほむらは、そこでもう一人の自分に出会う。眼鏡をかけていて、三つ編みで、そして友達と一緒に幸せそうな笑みを浮かべる自分の姿を。 ※5万字で完結します。pixivにも投稿


ガールズラブ 鹿目まどか 暁美ほむら
話数:5話/1話平均:10004文字/連載(完結)/更新日時:2020年04月29日(水) 17:55


【完結】いくら望まれたとしても、私はまどかに恋をしない (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

ある時、暁美ほむらが目を覚ますと隣には知らない少年がいた。 ▼「僕も暁美ほむらだ」と名乗る彼と暁美ほむらは、共に学校へ行き、共にまどかと再会し、共にまどかを守る為に生きる。 ▼ただ、この時間軸はどこががおかしかった。 ▼例えば、鹿目まどかがやけに積極的な所とか、初対面なのにやけに距離が近い所とか。 ▼「まさか、まどかは彼に恋をしているのだろうか」と恐怖する暁美ほむらは、それでも鹿目まどかと共に幸せな時間を生き抜いていく。 ▼ ※オリ主タ…


ガールズラブ オリ主 性転換 叛逆の物語 暁美ほむら 鹿目まどか まどほむ 暁海ほむら 独自設定
話数:14話/1話平均:7168文字/連載(完結)/更新日時:2019年10月10日(木) 20:00


やや邪悪なラスボス系人外お姉さんは、ショタ勇者を拾って育てる事にした (オリジナルファンタジー/恋愛)

おねショタとは!ずっと年下の少年で遊ぶお姉さんに魅力を感じるという側面もありますが! ▼翻弄される少年こそおねショタには重要ではないでしょうか! ▼つまりこれは私のしゅみです。よろしくおねがいします ▼※なろうにも投下しましたがこちらでは短編で一気に投稿します。


残酷な描写 異世界 主人公最強 おねショタ 異世界転移 おねショタ(重要)
話数:1話/1話平均:25385文字/短編/更新日時:2019年07月13日(土) 21:34


「君との婚約を破棄する」と言われたら呪いが解けました ~呪われ令嬢は夜を支配する吸血鬼へと返り咲く~ (オリジナルファンタジー/恋愛)

十八歳の令嬢はワガママ放題。 ▼当たり前の様に平民への侮蔑を吐き、権力を傘に取り巻きを従え、恋した王子を手にする為に画策し、学園に現れた恋敵を蹴落とす為に暗躍した。 ▼が、ついには全てが露見し、王子に婚約破棄を言い渡される。 ▼分かりきっていた結末。既定路線の破滅。追い詰められて、必死に声をあげても断罪は避けられない。 ▼けれどその時、彼女の呪いが解けた。


R-15 残酷な描写 悪役令嬢 婚約破棄 吸血鬼 主人公最強
話数:1話/1話平均:14497文字/短編/更新日時:2019年04月14日(日) 13:11


桜の木の下に死体が埋まっているからと言って、本当に掘り出そうとする奴がいるものか (オリジナル現代/日常)

お花見の季節にこんな事に付き合わされても、何が起きるわけでなし


話数:1話/1話平均:8180文字/短編/更新日時:2019年04月08日(月) 18:23


ほむらちゃんの首を噛みたい (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

突然の申し出に、私はわずかな困惑を覚えた。この子は何を言っているのだろう。私の首なんておいしくもなんともない。 ▼けれど、真摯にお願いするその声を聞いてしまうと、断れない。 ▼言われるままに受け止めて、彼女の歯を受け入れた。


ガールズラブ 叛逆の物語 まどほむ pixivにも投稿
話数:1話/1話平均:10014文字/短編/更新日時:2019年03月31日(日) 19:35


去り行く暁美ほむらのその末路 (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

その使命は、きっと彼女自身を幸せにはしない。 ▼暁美ほむらにとって、選択とは愛しいほどに残酷だった。 ▼それでも彼女は選ぶのだ。例え裏切りだとしても、望ましい未来を作る為に。


暁美ほむら 叛逆の物語
話数:1話/1話平均:20356文字/短編/更新日時:2019年03月23日(土) 16:33


今の所没にしたSSの供養場 (原作:色々)

 ここは、プロットだけ作ったものの実際にはきちんと話を書かずにエターナルの海に沈んだブツの供養である。 ▼ 原作知識ありオリ主とか、そもそも小説というかなんというかなブツも沢山あり、台詞だけを入れて地の文を入れる前に飽きた廃材なども存在する。自分で読み返す分には楽しかったので、ひょっとしたら他の人にも楽しいかもしれない。 ▼◆読んで欲しい◆


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 ニンジャスレイヤー 魔法少女まどか☆マギカ オリジナル オリキャラ
話数:5話/1話平均:11802文字/短編/更新日時:2019年02月16日(土) 22:26


とにかくまどかは世界一かわいい。胸の鼓動を合わせながらそう思った (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

鹿目さんと心臓の鼓動を感じあってふわふわしたりドキドキしたりくらくらする暁美さんの話


ガールズラブ 暁美ほむら 鹿目まどか まどほむ
話数:1話/1話平均:6926文字/短編/更新日時:2018年12月31日(月) 02:24