投稿小説一覧 4件

鴉天狗達と撮った写真 (原作:東方project)

君と一緒に写真を撮った。 ▼君と一緒に旅をした。 ▼君と一緒に歩いた。 ▼君と一緒に笑った。 ▼君にとって俺と過ごした思い出は永い永い一生の中の小さなピースなんだろう。 ▼だけど俺にとっては大切なピースなんだ。 ▼一生を君と過ごしたいがきっとそれは叶わない。 ▼なんだって君は……鴉天狗なんだから。


R-15 オリ主 残酷な描写 現代入り 射命丸文 東方Project ほのぼのかも 批評募集 ヒロインは文含め三人 ヤンデレ シリアスあり 分岐エンド多め メインオリジナルキャラクター二名 東方要素少なめ 修羅場
話数:28話/1話平均:5543文字/連載(連載中)/更新日時:2015年05月07日(木) 21:07


死なない盾と殺すだけの矛 (オリジナル現代/ノンジャンル)

世界の総人口数は約七十二億四千万程度。今も尚その人口数は増え続けている。 ▼果たしてそれは全て――『人間』なのだろうか。 ▼その『人外』を殺すだけしか能の無い、君は何を思いながら化物を殺すのか。 ▼『化物』を殺し続ける君は――俺までも殺してしまうのだろうか。 ▼願わくば、君だけでも生きて欲しいな――。


R-15 オリ主 残酷な描写 恋愛 人外 仕事 何度でも蘇る系男子 アットホームな職場(笑) 正社員募集中
話数:5話/1話平均:3368文字/連載(連載中)/更新日時:2015年04月16日(木) 21:12


幻想少女達の不器用恋愛事情 (原作:東方project)

恋を知らない少女達、恋を実らせたい少女達。 ▼これはそんな彼女らの不器用恋愛事情。


R-15 オリ主 残酷な描写 ヤンデレ 恋愛 純愛 バットエンドあり 短編集 東方project 批評募集
話数:8話/1話平均:5309文字/短編/更新日時:2014年12月11日(木) 20:53


招かれる者ー人間賛美 (原作:東方project)

将来の為に金を貯めていたら幻想郷へとお呼ばれしました ▼だけど幻想郷はゲームや漫画で見るのと違い ▼一癖二癖もある者達が一杯 ▼なんでこうなるの・・・・ ▼幻想郷で予想通りに事が進むなんてありえません


R-15 オリ主 残酷な描写 一応主はゲームプレイ経験あり 後半から依存系主人公になるかも 主人公強め 初心者投稿 ハーレム 時系列は春雪異変後 ヤンデレ ifのエンドはヤンデレエンドか死亡エンド
話数:25話/1話平均:4502文字/連載(連載中)/更新日時:2014年10月25日(土) 21:16