投稿小説一覧 4件

ウマ娘 トゥインクルに衝撃を (原作:ウマ娘プリティーダービー)

ある男がウマ娘の世界にディープインパクト(男)として ▼転生する話


R-15 オリ主 転生 憑依 ハーレム なるべく原作沿い
話数:3話/1話平均:1978文字/連載(連載中)/更新日時:2018年06月17日(日) 09:15


双子のサークル事情 (原作:ぐらんぶる)

双子の北原兄弟が実家を離れて遥か遠き伊豆の地へ ▼二人の波乱万丈、愉快痛快な大学生活が始まる..... ▼お久しぶりです!前作の俺のサークル事情に伊織を入れて双子設定にしたり少し手を加えました ▼駄文ですが良ければ読んでください! ▼ぜひ原作の方もお読みください!とても面白くて私の好きな作品の1つです


R-15 ボーイズラブ ガールズラブ オリ主 原作沿い タグは増えていく ヒロインは未定にしておく タグは保険
話数:12話/1話平均:2407文字/連載(連載中)/更新日時:2018年03月08日(木) 09:28


はっじめの一歩 (原作:はじめの一歩)

はじめの一歩の幕之内 一歩に憑依してしまった主人公の物語 ▼適当なあらすじでさーせん


R-15 オリ主 転生 憑依
話数:1話/1話平均:2030文字/連載(連載中)/更新日時:2017年09月06日(水) 22:15


織田信奈の野望 あ、あと1人追加で (原作:織田信奈の野望)

相良 良晴と共に戦国時代にタイムスリップした主人公の沖田 総一 ▼総一は戦国時代で何を成すか…まぁ意味深な感じ出してるけどそんなにシリアスとか好きじゃないんですけどね! ▼どうも前の作品はおかしい点が有ったので非公開にしました勝手ながらすいませんm(__)m ▼という事で1回違うものを書いてみようかな~なんて甘い考えで始めたいと思います


R-15 オリ主 チート ヒロイン未定 原作沿い 良晴出る
話数:5話/1話平均:1996文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月24日(土) 00:01