投稿作品一覧 8件

美穂子姉さんはぽんこつ? (原作:咲-Saki-)

ちょっとポンコツなブラコン美穂子と彼女に振り回されるシスコン京ちゃんの短編集。※某所にも投稿中。こっちに移転します。


R-15 咲-Saki- 短編集 須賀京太郎 シスコン ブラコン 姉弟 らぶこめ 麻雀 福路美穂子
話数:19話/1話平均:3661文字/短編/更新日時:2017年07月07日(金) 00:01

麻雀少女は愛が欲しい (原作:咲-Saki-)

例えば未来の自分から手紙が届いたとしたら。悲惨な未来が書かれていて、変えることができるのが自分だけだとしたら。麻雀に青春を注ぐ少女たちが悲しい未来を変えるために頑張る物語。※あらすじに嘘はないです。だいたい合ってます。【挿絵表示】イラストを島田志麻さんより頂きました。(無断転載、使用禁止)


R-15 咲-Saki- 須賀京太郎 宮永咲 恋愛 ギャグ コメディ 未来改変 修羅場
話数:42話/1話平均:3772文字/連載(連載中)/更新日時:2017年06月25日(日) 00:02

麻雀少女に愛を囁く (原作:咲-Saki-)

マジ砂糖1000%love咲キャラと須賀京太郎のカプ短編集。今作の前身『須賀京太郎短編集』と似たような形になると思います。不定期更新


R-15 咲-Saki- 恋愛 須賀京太郎 ラブコメディ お題随時募集
話数:9話/1話平均:3385文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月24日(水) 00:02

春夜にて玄を愛する (原作:咲-Saki-)

松実玄ちゃんの誕生日SSということで書きました。玄×京太郎です。


R-18 咲-Saki- 須賀京太郎 松実玄 エロ 恋愛
話数:1話/1話平均:4391文字/短編/更新日時:2017年03月15日(水) 23:17

麻雀少女とぽんこつな美穂子姉さんがいる依存世界 (原作:咲-Saki-)

独身アラサーとなる未来を知った咲ちゃん。親が再婚してブラコンとなった美穂子。京太郎への愛が止まらないモモ。この三人と仲良くしている京ちゃんの世界線のお話。※京太郎誕生日SS。二時間で詰め込んだのでカオスです。 責任は取りません。※私の拙作の要素が多分に含まれていますが、おそらくいつもの小早川だなと思って頂ければ。


R-15 咲-Saki- 須賀京太郎 宮永咲 福路美穂子 東横桃子
話数:1話/1話平均:4654文字/短編/更新日時:2017年02月02日(木) 00:32

瑞鶴「出張?」提督「ああ」 (原作:艦隊これくしょん)

提督と秘書艦・瑞鶴の恋愛話。(SS形式なので苦手な方はプラウザバック推奨)※これは2ちゃんねるのSS速報にも投稿したものをわずかに改稿した作品です。


ss 艦隊これくしょん 瑞鶴
話数:1話/1話平均:6060文字/短編/更新日時:2016年10月07日(金) 00:05

あなたとの依存世界 (原作:咲-Saki-)

彼と出会ったのは全くの偶然だった。私と彼は見知った仲でもない。彼が話しかけてこなかったら、きっと二人の道が交わることもなかった。でも、私たちの決められた道は交わってしまった。重なってしまった。これを運命と呼ぶのだろう。なら、私はこの運命を逃さない。彼を――須賀京太郎を離さない。※某所にも投降した作品をほんの少し改稿して投稿してます。 全部で10話前後で終わる予定。


R-15 須賀京太郎 東横桃子 咲-Saki- ヤンデレ 依存 京太郎
話数:9話/1話平均:2725文字/連載(完結)/更新日時:2016年05月26日(木) 23:05

あなたとの依存世界(R-18) (原作:咲-Saki-)

あなたとの依存世界の八話差分。エロ描写があったので、こちらにも投稿しました本家:あなたとの依存世界https://novel.syosetu.org/86215/


R-18 咲-Saki-
話数:1話/1話平均:4110文字/短編/更新日時:2016年05月25日(水) 23:03