投稿小説一覧 3件

フェイクというには程遠い (原作:ONE PIECE)

目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。 ▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと? ▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!! ▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている…


オリ主 残酷な描写 転生 勘違い ドジっ子 見た目そっくり性格はヘタレ 桃色恐怖症のロナン(見た目ロシナンテ少年) 現在パンクハザード編→そろそろドレスローザ編 クローン体 不定期更新
話数:59話/1話平均:2379文字/連載(連載中)/更新日時:2022年09月23日(金) 23:02


私はただのマサラ人です! (原作:ポケットモンスター)

【マサラ人だけどスーパーマサラ人ではないはず】の4年後の世界の物語。 ▼スーパーマサラ人としてフラグを折っていったサトシを兄に持つ妹の「ヒナ」がトレーナーとなりマサラタウンから旅に出た。ポケモンたちがたくさんいる世界で彼女が待ち受けるのは試練か、それともトラブルか…。「あと私は普通のマサラ人です。兄と比べないでください!」そんな彼女は普通のマサラ人か…?♦不定期更新で話は一話一話短いです。


オリ主 兄は最強 妹は普通…? 前作を見た方が良いです ポケモンは家族 二次創作 アニポケとゲームごっちゃ 転生者複数 通常とは異なるギラティナ キャラ崩壊 サトセレ要素あり 批評感想なんでもどうぞ!
話数:49話/1話平均:4083文字/連載(連載中)/更新日時:2016年11月28日(月) 11:24


マサラ人だけどスーパーマサラ人ではないはず (原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生したのは主人公「サトシ」である兄とただのモブ?な妹。ポケモンがたくさんいる世界の始まりの町で生まれた兄妹とポケモン、そして仲間たちとの物語。でもスーパーマサラ人な兄のせいで原作フラグが叩き折られてる気がするんだけど気のせいじゃないよね?♦不定期更新で話は一話一話短いです。あと時間軸がずれることも多々ありますのでご注意ください。 ▼完結しました。今までありがとうございました! ▼


オリ主 転生 憑依 性転換 兄が最強 バトルは少なめ オリジナル展開 二次創作 ポケモンは家族 妹は(おそらく)普通 ポケモン中心になるかも 転生者複数 通常とは異なるギラティナ キャラ崩壊 不定期更新 批評感想何でもどうぞ!
話数:288話/1話平均:3422文字/連載(完結)/更新日時:2015年09月30日(水) 10:11