投稿小説一覧 4件

fate/dark moon (原作:fate/stay night)

 少年は世界を救えなかった。無念の死の果てで彼は求める……願いを叶える力、全てを覆すことのできる可能性を。 ▼ 少女は喚んだ。それこそが、彼が望んだ可能性。彼らは出会う。運命という、残酷な道の交差点で。 ▼ 彼らは共に歩いていく。例えその先にどんな困難が待ち受けていようとも。例え道を違うことが必然なのだと分かっていようとも――― ▼ ◇◇◇ ▼ これはfate/stay nightと週刊少年ジャンプの作品のクロスssです。オリ要素もあり…


残酷な描写 アンチ・ヘイト 多重クロス オリ多数 亀更新 遠坂凛 PSYREN 夜科アゲハ 坂田 ワンピース
話数:8話/1話平均:5457文字/連載(連載中)/更新日時:2017年04月27日(木) 00:00


銀髪姫 〜power of dream〜 (原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

彼と彼女は出会う。 ▼その出会いは銀色に導かれ、彼らは階段をのぼってゆく。 ▼歴史に数々の出会いを積み重ね、なお輝きを放つその出会い。 ▼そしてシンデレラは告げる。 ▼「今までありがと、プロデューサー。」 ▼アイドルマスターシンデレラガールズ、塩見周子のSSです。 ▼書いたら出ると聞いたので書きましたが、出ませんでした。これから出します。 ▼他にも高垣楓や城ヶ崎美嘉などは出番多いと思われます。 ▼アニメなんかとの絡みは検討中ですが、デレ…


R-15 オリ主 アンチ・ヘイト 塩見周子 オリ多数 デレステ民 デレマス 高垣楓 25歳児 城ヶ崎美嘉 嫁ヶ崎 堀裕子 エスパーユッコマジサイキック 夢の力を信じて
話数:7話/1話平均:4799文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月09日(土) 11:04


ソードアート・オンライン《三人の勇者》 (原作:ソードアート・オンライン)

『これはゲームであって遊びではない。』 ▼突然告げられた衝撃の事実。 ▼彼らはそこで何を思い、何を感じ、何を為すのか。 ▼SAO×俺ガイル。×オリ主です。二番煎じどころではありませんね。 ▼1話あたりの文字数は2500~3500文字程です。かなり短いので、展開も遅めです。 ▼去年に書き損ねたもののリメイクとなります。一から書き直していますので、新規の方も是非読んでください、お願いします。 ▼一応ですが、SAOの展開にそっていきます。つま…


オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 オリジナル多数 クロスオーバー 比企谷八幡っぽい何か ぼっちじゃない 若干チート キャラ崩壊 桐ヶ谷和人 キリト ヒッキー
話数:14話/1話平均:3437文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月02日(水) 23:11


ソードアート・オンライン《三人の勇者》(凍結) (原作:ソードアート・オンライン)

『これはゲームであって遊びではない。』 ▼突然告げられた衝撃の事実。 ▼彼らはそこで何を思い、何を感じ、何を為すのか。 ▼SAO×俺がいる×オリ主です。 ▼一応ですが、SAOの展開にそっていきます。つまりはネタバレありです。 ▼『俺がいる』の世界はかなり曖昧になっています。 ▼読みにくければPC版で読んでみてください。 ▼現在凍結中につき、『チラシの裏』へと設定変更しました(特に意味はありません。)


オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 オリジナル多数 クロスオーバー キャラ崩壊 比企谷八幡っぽい何か 戦闘描写知らない子 キリト×アスナ崩壊 若干チート ぼっち SAO
話数:17話/1話平均:3223文字/連載(完結)/更新日時:2016年02月03日(水) 23:00