投稿小説一覧 2件

魔法少女リリカルなのは~嘘つきが世界を救う~ (原作:魔法少女リリカルなのは)

▼夢を諦めた『私』は、流れに身を任せて過ごしていた。 ▼そんな中で未来ある子供たちのために、ちっぽけな命を投げ出して助け出すことが出来た。 ▼そして訪れた『転生』という第2の人生。 ▼『私』が『俺』となり、その世界で何を成すのか。 ▼「たとえ何と言われようと、『みんなを助けたい』この気持ちは『実在する(ノンフィクション)』だ!!」 ▼魔法少女リリカルなのは~嘘つきが世界を救う~ ▼始まります。 ▼※注意※ ▼これは魔法少女リリカルなの…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 魔法少女リリカルなのは オリ主最強
話数:3話/1話平均:2041文字/連載(連載中)/更新日時:2018年12月01日(土) 08:00


魔法少女リリカルなのは-リンカーコア科の医師- (原作:魔法少女リリカルなのは)

▼時期としてはStS編の導入、スバル達が巻き込まれる空港爆破事件から少し経った頃の話。 ▼次元世界で魔法を司る器官、リンカーコア。 ▼その器官は損傷したらそれ以上の治療は無理、とされ続けていた。 ▼しかし…その治療を可能にし、その業界で有名な医師がいた。 ▼この物語は、そんな医師と魔法少女達の賑やかな日常を描いた物である。 ▼※warning!※ ▼かなりの亀更新&ご都合主義万歳な小説です! ▼それでもよければ読んでやって下さい!


R-15 オリ主 残酷な描写 魔法少女リリカルなのは オリ主 恋愛
話数:12話/1話平均:4091文字/連載(連載中)/更新日時:2016年01月30日(土) 17:16