投稿小説一覧 5件

正義の味方が帝国を翔ける (原作:アカメが斬る!)

それはおよそ千年に遡る。一人の男が正義の味方としてアカメが斬る!の世界に降り立った。 ▼この世界を変えるため、誰かの命を守るため・・・千年もの間、彼は戦い続ける。 ▼そして時は帝国歴1024年 ▼ここから物語は始まる。 ▼正義の味方「カッパーマン」が活躍します。 ▼カッパが嫌いな方は気を付けてください ▼合言葉は「こまけぇこたぁいいんだよ!」 ▼【追加事項:2019/6/15】 ▼他投稿サイトにお引越し予定 ▼※そろそろ前書きと後書きの…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 原作改変 死亡者0 アカメが斬る!零 ヒロインはレオーネ
話数:33話/1話平均:2480文字/連載(未完)/更新日時:2019年04月17日(水) 23:54


オネェ料理長物語 (原作:アカメが斬る!)

原作軸11巻でラバックとタツミがシュラの罠にハマってからの分岐点 ▼オネェ料理長とオネェとオカマがいる宮殿の厨房に逃げた彼らは、果たしてナイトレイドに戻れるのか。 ▼そして、オネェ料理長は終わりゆく帝国の中で何を決断するのか ▼オリジナル帝具出ます ▼合言葉:こまけぇこたぁいいんだよ! ▼【追加事項:2019/6/15】 ▼他投稿サイトにお引越し予定 ▼


R-15 オリ主 オリジナルキャラ オリジナル帝具
話数:25話/1話平均:2345文字/連載(未完)/更新日時:2019年04月17日(水) 23:15


久多良木夫妻の帝国漫遊記 (原作:アカメが斬る!)

ある日、娘と息子がいなくなった。 ▼そんな中、彼らを異世界トリップさせたという悪魔に誘われることとなる夫婦 ▼果たして彼らは【アカメが斬る!】の世界で生き残ることができるのか・・・ ▼完結済みの【氷雪の魔王と愉快な帝具使い達】など他の連載と微妙にリンクしてますが、読まなくても読める。 ▼※ご都合主義ルートです。こまけぇこたぁいいんだよ! ▼完結しました。後日談も投稿出来たらいいな(予定は未定) ▼


R-15 オリ主 オリジナルキャラ
話数:22話/1話平均:2278文字/連載(完結)/更新日時:2019年01月15日(火) 12:30


ワイルドハント異伝 (原作:アカメが斬る!)

ワイルドハントのアンチ・ヘイトファン6人がアカメが斬る!の世界に転生することに。 ▼新生ワイルドハントが、新たな分岐点を作り出す。 ▼合言葉は「こまけぇこたぁいいんだよ!」 ▼【更新状態】メンタル最弱が更に悪化したのがこの有り様だよ!! ▼【追加事項:2019/6/15】 ▼他投稿サイトにお引越ししました ▼※そろそろ前書きと後書きのネタが尽きてきたので、思い浮かんだ時のみに記載となります ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 オリジナル帝具 オリジナルキャラ
話数:51話/1話平均:2434文字/連載(未完)/更新日時:2018年12月13日(木) 12:10


氷雪の魔王と愉快な帝具使い達の話 (原作:アカメが斬る!)

主人公ことモブ子(露子)はある日、異世界移動させることを生業とする株式会社「レイクオブスワン」のモニターとして選ばれる。100人のモニターが「アカメが斬る!」の世界へトリップ・転生・憑依をすることに・・・ ▼無力なモブ子に突きつけられる現実、そして彼女は悪役になることを決意した ▼一話目のあらすじは以上。2話目からはギャグ+シリアス(=シリアル) ▼本編登場オリキャラは株式会社「レイクオブスワン」の社長のみ ▼前書き・後書きにはモブ4人…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 アカメが斬る! 転生 オリジナル展開 年齢操作 キャラ改変 キャラ崩壊 元ループ時空世界 アカメが斬る!零 オリジナルキャラ
話数:42話/1話平均:2614文字/連載(完結)/更新日時:2018年09月06日(木) 18:00