投稿小説一覧 9件

寄せ集めエロ短編ちゃんねる (原作:色々)

作者の作者による全人類のためのエロ短編集。 ▼プレイやキャラが偏ったり、独自解釈やオリジナル設定、ご都合主義があります。 ▼気が向いた時に気が向いたキャラを書きます。 ▼*****タグに載りきらないことも考慮して、あらすじにも原作名を記載させていただきます***** ▼-投稿済み- ▼ラブライブ!サンシャイン!! ▼アイドルマスターシンデレラガールズ ▼鬼滅の刃 ▼SAO ▼-投稿予定or構想中- ▼SAO ▼僕のヒーローアカデミア ▼…


R-18 オリ主 アンチ・ヘイト アンチ・ヘイトは保険 ラブライブ!サンシャイン!! 一部ハーレム アイドルマスターシンデレラガールズ 鬼滅の刃 ソードアート・オンライン
話数:8話/1話平均:11307文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月01日(水) 12:00


孕ませ!ぬけだせ!?二次元ハーレムアイランド! (原作:色々)

ある朝、いつも通りに目を覚ました青年、高間勇。 ▼そこには見慣れた自宅の天井がある……筈だったのだが、そこに待っていたのは雲一つない晴天と照りつける太陽。 ▼急いで起き上がり辺りを確認すると、そこには鬱蒼と生茂る木々と白い砂浜に押し寄せる綺麗な波。 ▼不自然な位置に建てられていた木製の看板には、こう書かれていた。 ▼『この島には不定期に美少女達が流れ着いてきます。彼女たちと協力し、この島を盛り上げていってください。あなた達には現状、この…


R-18 オリ主 ハーレム 孕ませ 生活
話数:2話/1話平均:11007文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月07日(日) 22:00


海軍史上最悪の男 (原作:ONE PIECE)

世界政府直属の海上治安維持組織、海軍。 ▼そこに、史上最悪と言われる海軍本部所属の海兵がいた。


R-18 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリ主クズ オリ主強め 孕ませ 腹ボテ オリジナル展開 原作改変 原作既読推奨 原作キャラ死亡 ボテ腹
話数:44話/1話平均:10435文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月17日(日) 22:00


IS 西の男性操縦者 (原作:インフィニット・ストラトス)

女性にしか動かせないはずの『IS』。しかし、日本の少年―織斑一夏―は受験会場を間違え、なんと男性にしてISを動かしてしまう。 ▼彼が『世界最強』である織斑千冬の弟だから、ISの開発者である篠ノ之束と親しい仲だから、という世間の声が飛び交う中、関西に居るとある少年は冷静にツッコミを入れていた。 ▼『…なんで試験会場間違えんねん。アホやろこいつ。あー、どうせイケメンやねんやろ?イケメンやったら何でもできるんやろ?いいなー!どっかにイケメンに…


R-15 オリ主 IS ハーレム 関西弁 せやかて工藤 原作沿い オリジナル展開あり 下品 ギャグ 時々シリアス キャラ崩壊あり ご都合主義 一夏ハーレム崩壊 婚期の力 全員揃ってからギャグ本番 オリキャラあり
話数:125話/1話平均:5465文字/連載(連載中)/更新日時:2019年01月28日(月) 21:00


男が少ない貞操観念逆転世界 (オリジナル現代/日常)

目覚めた世界は、おかしかった。 ▼男が少なく、女が溢れかえっている。 ▼しかし男は虐げられずに、むしろ手厚い保護を受けている。 ▼そのため女は男に飢える、そんな世界。 ▼それなりの性欲を備えた俺にとって、まるで天国のような世界が広がっていた。


R-18 貞操観念逆転 貞操逆転 絶倫 巨根 ハーレム
話数:4話/1話平均:12074文字/連載(連載中)/更新日時:2018年11月01日(木) 00:00


【R-18】IS 西の男性操縦者 (原作:インフィニット・ストラトス)

これは拙作『IS 西の男性操縦者』のR-18版となっています。 ▼本編で書けなかった物もあれば、IFストーリーもあります。


R-18 オリ主 エロ ハーレム
話数:20話/1話平均:10462文字/連載(連載中)/更新日時:2018年08月29日(水) 00:00


望まぬモノ (原作:僕のヒーローアカデミア)

過去の「超常」が「日常」に、絵空事の「架空」が「現実」となった現代。地球は、世界総人口の約八割が『特異体質』である超人社会となっていた。 ▼ そこは数世紀前の人間からすれば完全に空想の世界で、とある一つの職業が脚光を浴びていた。 ▼ しかし、世界に平和が訪れた訳では無かった。


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ヒロアカ オリ主最強 一部改変 ご都合主義 独自設定 クロスオーバー クリア・ノート クリア本人ではない 金色のガッシュ!!
話数:12話/1話平均:7261文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月05日(日) 09:00


とある俺の禁書世界 〜魔術も科学もヤりたい放題!〜 (原作:とある魔術の禁書目録)

テンプレよろしく、居眠り運転の大型トラックに跳ねられ死んだ少年。 ▼またまたテンプレの如く転生特典を与えられるのだが、彼が願ったのはテンプレを突き通したようなチート能力だった! ▼「あ、転生先って『とある』?…マジかよ。なんか設定とかややこしいし、とにかく俺の好きなようにしたいから俺が今考えてる内容の転生特典にしてよ。それなら行く」 ▼転生先はとある魔術の禁書目録。 ▼果たして、学園都市はどうなってしまうのか!? ▼原作キャラが犯された…


R-18 オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト ハーレム ある意味チート 肉便器 洗脳 調教 原作改変 陵辱 孕ませ ボテ腹 妊娠 出産 産卵 クズ オリ主最強 世界観改変 ご都合主義 アニメ展開
話数:2話/1話平均:13958文字/連載(連載中)/更新日時:2017年09月02日(土) 22:54


IS 本音の兄、虚の弟(リメイク版制作中) (原作:インフィニット・ストラトス)

対暗部用暗部組織、『更識』に仕える『布仏』 ▼現17代目『更識楯無』に仕える『布仏虚』 ▼その妹『更識簪』の専属メイドである『布仏本音』 ▼そして『楯無』と『簪』、さらに先代やその妻等の護衛、更識の者の武の師匠、さらには裏の仕事の実行を任される『布仏』の当主、17代目『布仏神無』こと『布仏真実』 ▼これはそんな複雑すぎる事情を持った少年少女のお話… ▼※活動報告に、この小説についての大事なお知らせがあります。


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 原作沿い オリジナル展開あり 主人公かなり強め オリIS 楯な新党 常識人千冬さん まともな束さん ブラコン シスコン アンチ一夏 暴力少なめモッピー ヒロインは楯無と簪 シャルは別ポジ ややハーレム
話数:16話/1話平均:3137文字/連載(未完)/更新日時:2015年06月16日(火) 20:02