投稿小説一覧 12件

NEW GENERATION DARKNESS 皇帝を継ぐ者 (原作:ウルトラマン)

かの御方は皇帝を継ぐ存在として作られた存在だった。 ▼その御方は光の戦士に敗れ去ったはずだった。 ▼光によって倒される最後を迎えようとしていた私を助けてくれたのは黒い闇の巨人だった。 ▼闇よ。光に抗え。


R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト ウルトラマン ウルトラマンZ ウルトラマンジード 敵は光の勢力 オリトラマン
話数:1話/1話平均:5015文字/短編/更新日時:2024年04月14日(日) 18:00


異世界キング 戦隊の力を貰って転生したら敵が戦隊以外ばかりな件 (原作:王様戦隊キングオージャー)

 交通事故で命を落としてしまった青年『久我桐葉』は女神からランダムに戦隊の力を貰うこととなり『王様戦隊キングオージャー』の力を貰って異世界に転生する。しかしそこに現れたのは戦隊の敵ではなくライダーの怪人だった。ライダーの怪人だけでなくウルトラ怪獣まで現れる混沌とした世界で王様戦隊の力を貰ったからにはと桐葉は王道を進む。


オリ主 神様転生 転生 クロスオーバー 王様戦隊キングオージャー スーパー戦隊 仮面ライダー ライダー怪人 ウルトラ怪獣
話数:15話/1話平均:6934文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月03日(日) 18:00


ありふれない暴太郎と模造ノ仮面 (原作:ありふれた職業で世界最強)

ことーしことし異世界に暴太郎という職業の男が流れ着いたそうな。暴太郎は異世界に流された友を助けるため人の心に巣食う鬼退治をする。そして友は神の定めた運命に抗うため模造の仮面を被る。


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ありふれた職業で世界最強 暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドンモモタロウ 仮面ライダー W主人公
話数:49話/1話平均:7099文字/連載(完結)/更新日時:2023年07月09日(日) 18:00


煌めきの切り札 自由の章 (原作:デュエルマスターズ)

 クリーチャーワールドの危機を幾度となく救ったデュエリスト、切札ジョー。その最後の決戦ともいえる鬼札アバクとの戦いから2年の歳月が過ぎた。これは世界を救い、世界に愛された少年が神なる時代、神なる世界を救うため。そして自分の『自由』を描くための物語。


残酷な描写 クロスオーバー デュエルマスターズ デュエル・マスターズ 結城友奈は勇者である 花結のきらめき 切札ジョー
話数:5話/1話平均:7185文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月23日(日) 18:00


ウルトラマンタイガ BUDDY&SPYCE (原作:ウルトラマンタイガ)

 この地球に宇宙人達が密かに暮らし、活動している事はほとんど知られていない。これは宇宙を超えて出会った若者たちの奇跡と絆の物語だ。


残酷な描写 クロスオーバー ウルトラマンタイガ リリースザスパイス リリスパ リリフレ
話数:42話/1話平均:7387文字/連載(完結)/更新日時:2022年02月20日(日) 18:00


デジモンメモリア マギアデコード (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

《ねぇねぇ知ってるこのウワサ》 ▼《君は知ってる?このウワサ》 ▼《デジタルモンスターのそのウワサ》


クロスオーバー 魔法少女まどか☆マギカ マギアレコード デジタルモンスター デジモン
話数:43話/1話平均:7288文字/連載(完結)/更新日時:2021年07月30日(金) 09:00


園崎リクはジードである (原作:ウルトラマンジード)

 光の戦士たちウルトラ戦士と闇の戦士であるウルトラマンべリアルは数々の星々を巻き込んだ激闘の末、クライシスインパクトが発生して宇宙は一度崩壊したはずだった。2つの滅びゆく宇宙が混ざり合いながらも辛うじて命を繋ぎ止めた宇宙に再び危機が訪れる園崎リクは定められた運命に抗うことができるのか?勇者達はこの危機にどう立ち向かうのか?この宇宙の真実とは何か?


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ウルトラマンジード 結城友奈は勇者である 乃木若葉は勇者である 一部設定花結いのきらめき ウルトラ怪獣擬人化計画 東宝怪獣
話数:106話/1話平均:7994文字/連載(完結)/更新日時:2019年06月06日(木) 18:00


園崎リクはジードである外伝 星々の輝き (原作:ウルトラマンジード)

 代わり映えのない日々。過ぎ行く日常。それはほんの一瞬にて崩れ去った。数十年ぶりに現れた怪獣が平和な街を破壊し出した。 ▼※本作は「園崎リクはジードである」の前日談です。


R-15 残酷な描写 クロスオーバー ウルトラマンジード ウルトラマン 東宝怪獣 結城友奈は勇者である 鷲尾須美は勇者である モスラ ゴジラ
話数:10話/1話平均:7149文字/連載(完結)/更新日時:2018年04月30日(月) 18:00


ULTRAMISSION ORB (原作:ウルトラマン)

 遥か彼方の星O-50で光の聖剣オーブカリバーを手にしたガイはウルトラマンオーブとなった。ジャグラーは自分に裏切られたと思いながらもまだ戦士として未熟なガイをサポートする。今、全宇宙をかけた2人のファーストミッションが始まる。 ▼※ この作品は他に投稿してる『ウルトラマンオーブ 天駆ける星の祈り歌』のスピンオフストーリーです。


ウルトラマンオーブ ウルトラマン 2章の主役はジャグラー
話数:27話/1話平均:7790文字/連載(完結)/更新日時:2018年04月03日(火) 18:00


ウルトラマンオーブ 天かける星の祈り歌 (原作:ウルトラマン)

守るべき場所を守れなかった。守りたい人を守れなかった。そして彼は自分の本来の力すらも失ってしまった。それでも彼は人々を守るためにウルトラマン達の力を借りて戦う道を選んだ。彼の進む道は・・・光か闇か。


ウルトラマンオーブ ウルトラフュージョンファイト 登場キャラの元ネタはうたわれ オリジナル技 オリジナルフュージョンアップ
話数:56話/1話平均:7723文字/連載(完結)/更新日時:2017年11月26日(日) 18:20