投稿小説一覧 24件

勇者パーティーをクビにされた村人♂、女騎士になる (オリジナルファンタジー/コメディ)

クラス『村人』の一般人が勇者パーティーをクビにされた。そんな村人が偶然見つけたのは、台座に安置される『女騎士の剣』。「さぞや高名な女騎士の持ち物だったのだろう」。それを握った村人は、気がつけば、女騎士になっていた。それは『女騎士の剣』ではなく、『握った者を女騎士にする剣』だったのだ!


性転換 TS TSF 女体化 性転換 ファンタジー 勇者パーティー
話数:16話/1話平均:7312文字/短編/更新日時:2024年04月15日(月) 02:20


蒼き鋼のアルペジオ ―Auferstehung― (原作:蒼き鋼のアルペジオ)

原作には登場しない架空艦、イ405がこの物語の主人公。イ401に撃沈されたはずのイ405が、なぜかヒョッコリと再びその姿を現した。しかし、艦の魂であるメンタルモデルには大きな変化が生じていた。中の人が、現実世界から来た男と入れ替わっていたのである―――。


オリ主 転生 性転換 蒼き鋼のアルペジオ TS オリジナル展開 転生 SF 潜水艦 TSF 性転換 オリ主
話数:7話/1話平均:8756文字/連載(連載中)/更新日時:2023年09月12日(火) 01:00


第四次聖杯戦争にセイバーが召喚されました。 (原作:Fate/Zero)

切嗣とアイリスフィールはセイバーを召喚した。セイバーはアーサー王で、少女だった。ここまでは正史通り。だけど、なんとそのセイバーはFate/zero、Fate/staynight、Fate/hollow ataraxiaの歴史を一巡してやって来た、未来のセイバーだった。しかも、なんだかけっこう突き抜けた性格に変わっていた。そんなお話です。


Fate/Zero 逆行 セイバー ギャグ Fate/staynight シリアス
話数:4話/1話平均:5428文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月25日(水) 03:31


俺のエルフが、チート魔術師で美少女で、そして元男な件について。 (オリジナルファンタジー/恋愛)

TS転生したエルフの物語を、傍で見ている主人公(男)の視点で描いたものです。


R-15 転生 性転換 TS TSF 性転換 ファンタジー エルフ 異世界転生 転生 オリジナル 恋愛 女体化
話数:11話/1話平均:5782文字/連載(連載中)/更新日時:2022年12月24日(土) 15:09


せっかくバーサーカーに憑依したんだから雁夜おじさん助けちゃおうぜ! (原作:Fate/zero)

Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー! ▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた! ▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」 ▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。これは彼の夢の物語。


神様転生 転生 憑依 チート 転生 原作知識 鬱ブレイク 救済 勘違い シリアル 憑依
話数:33話/1話平均:8472文字/連載(連載中)/更新日時:2022年06月23日(木) 12:43


すれ違いバッドエンド (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

かつて、世界を救った勇者たちがいた。 ▼これは、彼らの子どもたちの、悲しいすれ違いの物語である。 ▼※一切の救いはありません。善意のすれ違いが絶望に転がり落ちていく様子に愉悦を感じる性癖の方のみご一読下さい。


残酷な描写 すれ違い 胸糞 バッドエンド 愉悦 救いはない
話数:2話/1話平均:5278文字/短編/更新日時:2022年05月23日(月) 13:40


【完結】輝けケアキュア 〜紫陽花の季節〜 (オリジナル現代/恋愛)

某少女向けアニメとTSを融合させてみました。ちょっぴり切ないけど、最後はちゃんとウルトラハッピーになる作品です。よろしければご一読くださいませませ。


ボーイズラブ 性転換 TS TSF 性転換 女体化 プリキュア?
話数:13話/1話平均:4816文字/連載(完結)/更新日時:2021年10月28日(木) 13:33


【完結】現実世界のネット販売で売ってるような便利グッズを無限に取り出せる能力を持った男が「実験」と称して異世界の弱小国家をのし上がらせるお話。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

タイトル通りです。異世界にて、現代のネット販売で手に入る物資を制約なく無限に取り出せる能力の男が、大軍に滅ぼされる寸前の弱小都市国家に降り立ってどんどん物資を提供していったら、どんなことが起きるのでしょうか。それを描いてみました。


残酷な描写 オリジナル 異世界 異世界転生
話数:5話/1話平均:4161文字/連載(完結)/更新日時:2021年09月07日(火) 15:29


白銀の討ち手 (原作:灼眼のシャナ)

舞台となるのは、『灼眼のシャナ』のIfの世界。 ▼零時迷子という特殊な宝具を体内に持つ主人公、坂井悠二。その宝具を狙って彼の暮らす街は度々襲撃を受ける。物語のヒロインであるシャナとその仲間のフレイムヘイズたちと奮戦して追い払うが、キリがない。そしてついに、少年は大きな決断を下す。 ▼――もしも、彼が「家族友人を守るために故郷を捨ててシャナと共に歩む」という道を歩んだなら。 ▼――もしも、彼が敗北し、零時迷子を失い、この世から消え去ってし…


転生 憑依 性転換 灼眼のシャナ TS TSF 性転換
話数:39話/1話平均:7615文字/連載(連載中)/更新日時:2021年07月10日(土) 00:16


逸見エリカに憑依したある青年のお話 (原作:ガールズ&パンツァー)

ガルパンはいいぞ ▼ガルパンはいいぞ ▼ガルパンはいいぞ


転生 憑依 性転換 ガールズアンドパンツァー ガールズ&パンツァー ガルパン ガルパンはいいぞ TS TSF 憑依 転生 性転換 逸見エリカ
話数:9話/1話平均:6672文字/短編/更新日時:2021年05月19日(水) 07:23