投稿小説一覧 6件

貴方、生きているのでSANチェックです。 (原作:Fate/Grand Order)

人類最後のマスターに変わった同僚がいる。ただそれだけの話。 ▼※感想欄にて至極当然な疑問が持ち上がった為、主人公を転生者とします。そういう設定が苦手な方はブラウザバックをお勧めいたします。


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー 沙耶の唄 ←主人公の状態のみ クトゥルフ神話
話数:25話/1話平均:2707文字/連載(連載中)/更新日時:2018年04月18日(水) 21:30


トメィト量産工場 (原作:色々)

思いついたものを適当に投稿するところです。 ▼※決してGOD EATERの世界をトマトを量産して救う物語ではありません。 ▼名前変えました。 ▼一発もののお話→トメィト量産工場


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 主人公最強 キャラ崩壊 不定期更新
話数:27話/1話平均:4867文字/短編/更新日時:2017年11月26日(日) 22:37


この世界の片隅で(更新停止) (原作:Fate/Grand Order)

人理継続保障機関・カルデア ▼魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を以下略。 ▼そのカルデアに呼ばれた素人枠(笑)のマスター候補、樫原仁慈。 ▼なんだかんだあって人類の未来を担うことになる。不本意ながらも人類のために戦うことになった仁慈はこの先生き残れるのか? ▼シリアス?知らない子ですね。 ▼マスター?あぁ、知ってる武術を極めて最前線で戦う人のことでしょ? ▼英霊?元人間だからなんとかなるんじ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ギャグ キャラ崩壊 Fate/Grand Order 不定期更新 マシュちゃんマジ天使 ご都合主義 前に出て戦う系マスター 主人公準最強 独自設定 独自解釈 シリアル
話数:149話/1話平均:5991文字/連載(未完)/更新日時:2017年10月08日(日) 00:40


神様死すべし慈悲はない (原作:GOD EATER2)

ある日普通の学生生活を送っていた……かどうかわからないがとりあえず学生として生活していた。 ▼しかし、ある日いつものように目を覚ますとそこには見慣れた天井ではなく、右腕にドリルを突き刺してくる天井だった。 ▼わけもわからずアラガミを倒す武器、神機を渡され樫原仁慈(かしはらじんじ)は今日も元気に神様を喰らっています。 ▼初投稿の作品です。見切り発車で書いた作品ですが、頑張って続けていきたいと思います。 ▼追伸 ▼2016/2/15 完結し…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ご都合主義 不定期更新 キャラ崩壊 ヒロインはナナ(超終盤) 原作崩壊 主人公最強 過去編のヒロインはアリサ(添えるだけ)
話数:96話/1話平均:4778文字/連載(完結)/更新日時:2017年06月01日(木) 00:39


ハイスクールN×K(なんだかんだ) (原作:ハイスクールD×D)

小さいころ両親を殺された少年が人外ひしめく世界で生きていくお話です。 ▼様々な地雷要素を突っ込んだ話に君(読者)はついてこれるのか? ▼※この話は完全息抜きです。深く考えるのはやめましょう。 ▼この話に樫原仁慈は出てきません。トメィト=樫原仁慈の公式ができている方は、そちらの方にご注意ください。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー BLAZBLUE ラグナ=ザ=ブラッドエッジ 軽いグレモリーアンチ 悪魔アンチあり 独自設定 テンプレ
話数:21話/1話平均:4103文字/短編/更新日時:2017年02月21日(火) 00:23


このスバラシイ神機使いに祝福を! (原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 終末捕食を食い止めてからはや三年。 ▼ ブラッド隊の隊長となった仁慈は日々面倒な書類仕事やアラガミ討伐に追われていた。 ▼ そんなある日、ふと目を覚ますとそこは見慣れた自室ではなく、知らないどこかであった。 ▼ 「まただよ(呆れ)」 ▼ 知らない世界に知らない生物、知らないだらけな異世界で樫原仁慈(かしはらじんじ)はどう生きていくのか?というかどうやって生きていけばいいのか?果たして無事家に帰れるのか?そんな感じで、進んでいくお話です…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 主人公最強 不定期更新 カオス キャラ崩壊 原作崩壊
話数:12話/1話平均:4859文字/連載(完結)/更新日時:2016年02月28日(日) 21:31