投稿小説一覧 2件

気ままな猫の散歩 (原作:僕のヒーローアカデミア)

吾輩は猫である。名前は無いが個性はある。 ▼私のヒーローを傍観したり手助けしたり見守ったりする散歩の記録。 ▼とりあえずヒロアカで描いていきます。筆が乗ったら他の作品でも描くかも知れないけどまだ不明。 ▼恐らく駄文だから期待せずに読んでって。 ▼細かい時系列は原作読んだりして確認するけど、ココ違うよってのあったらオリジナルかな?と思って見逃してね。


R-15 神様転生 残酷な描写 ヒロアカ ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア イリーガルズ- 超亀投稿 ご都合展開あり
話数:8話/1話平均:3502文字/連載(未完)/更新日時:2021年08月30日(月) 23:31


D×D世界でエイリアンと邂逅しました! (原作:ハイスクールD×D)

ハイスクールD×D世界にエイリアンに変身出来る時計を持った転生者がいたらどうなるか?みたいなものが書きたくなったので書きます。 ▼テレビでやってたアメリカンアニメのベン10を ▼みたら突っ込んでみたくなった。 ▼たぶんベン10を知ってる人が少ないとは思うけど、知りたくなったらYouTubeでどうぞ。(基本英語だけど) ▼すみません。エタってほかの小説とか新しいネタとかサブで突っ込んだブラスレイターの部分が訳わかんなくなったりしたので、ネ…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト ハイスクールD×D ベン10 アルティマトリックス エイリアン ヒロイン猫姉妹 原作は読んでません、他作品知識 超亀投稿 神器 ブラスレイター 増えるタグ アンチ・ヘイトは保険
話数:4話/1話平均:2021文字/連載(未完)/更新日時:2016年02月06日(土) 21:11