投稿小説一覧 4件

ペテルヘイムのコック (原作:アークナイツ)

あの火事を境に、ヒトの皮を被った獣たちの蠱毒となったペテルヘイム高校。 ▼ その一室はいつからか、誰が呼び始めたのかは知らない。『レストラン』と呼ばれていた。 ▼ アクの強いオリキャラとズィマーを巡り合わせたかった。


R-15 残酷な描写 アークナイツ ウルサス学生自治団 ズィマー オリキャラ グムじゃないよ! ホラー グロ
話数:1話/1話平均:3304文字/短編/更新日時:2021年09月14日(火) 23:40


死してなお死ぬ少女 (原作:ストライクウィッチーズ)

第二次ネウロイ大戦が始まる少し前、スオムスに生まれた女の子は死んでは憑依して、死んでは憑依して記憶を失いながら大切な人の前で死に続けます。 ▼原作より過激なガールズラブ描写・人によって不快な描写があります。ご注意ください。 ▼原作キャラ憑依はないです。 ▼原作一期が始まるまでの要素で若干設定改変・独自展開があります。


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 憑依 女主人公 オリキャラ 原作開始前 ゲロイン 若干の独自展開
話数:21話/1話平均:3305文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月24日(水) 21:00


イカちゃんがかり (原作:りゅうおうのおしごと!)

岩手在住中一の女の子藤原手折(ふじわらたおり)は祭神雷と保育所以来のお友達。本来いなかったはずの彼女は、イカちゃんの拠り所として彼女を幸せへ導けるのだろうか。 ▼書いてるうちにイカちゃんが明らかにイカちゃんじゃなくなってきたので終了します。設定や形式はフリーです


R-15 ガールズラブ オリ主 りゅうおうのおしごと! 祭神雷 百合 具体的将棋描写なし 自己満要素大
話数:9話/1話平均:2604文字/連載(未完)/更新日時:2020年05月01日(金) 08:32


レナさんに耳かきして欲しいよなあ! (原作:グランブルーファンタジー)

グラブルSS自体少ない ▼レナさんが出てくるSSも少ない ▼レナさんが主要キャラのSSは一件しか見たことない ▼......書くしかないよなあ! ▼あなたもグラブルのSSを書いてください。


R-15 グラブル グランブルーファンタジー レナ 耳かき
話数:1話/1話平均:2892文字/短編/更新日時:2020年01月01日(水) 07:04