投稿小説一覧 25件

【改訂】剣士さんとドラクエⅧ (原作:ドラゴンクエスト)

転生したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装剣士さんは物理攻撃だけでトロデーン兵士をやってます。 ▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。 ▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。 ▼※R-15は戦闘描写由来 ▼チラシの裏に収納した【完結】…


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 ドラゴンクエスト8 ドラクエ8 PS2版準拠 ククール 原作沿い 女主人公 戦闘狂
話数:8話/1話平均:10215文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月23日(火) 02:09


【完結】剣士さんとドラクエⅧ (原作:ドラゴンクエスト)

笑顔がトレードマークな物理極振り男装剣士さんがトロデーンの兵士な話。原作沿い。 ▼倫理観が壊れた戦闘狂がだんだん乙女心を育む話。 ▼考える脳みそを持っていても行動がどうにも脳筋な忠誠心の塊がサイコロステーキを量産していきます。 ▼完結後、全編リメイク中です。https://syosetu.org/novel/339429/


R-15 オリ主 残酷な描写 転生 男装 剣士 女主 ドラゴンクエスト8 ドラクエ ドラクエ8 戦闘狂 オリジナル展開 ハードモード 原作沿い NL ククール PS2版 DQ8
話数:173話/1話平均:3121文字/連載(完結)/更新日時:2024年03月11日(月) 03:59


闊歩するは天使 (原作:ドラゴンクエスト)

誰もが天使だと認める姿の少年は本物の守護天使だった。清く、慈悲深く、人間のことをあいし、護る姿はまさしく理想の天使さま。その柔らかな物腰の少年の心は……ある人間の少女にべたぼれであった。 ▼ラスボスをぶん殴る原作沿い。 ▼※この勘違いモノは「偶然」で勘違いされる勘違いものではなく、「外見」と「内面」のギャップを勘違いの焦点と置いている話です。 ▼ピクシブでも同じものを連載しています。あちらでは章ごとに投稿していますのでこちらが先行投稿…


R-15 オリ主 残酷な描写 ドラクエ ドラクエ9 ドラゴンクエスト 男主 リッカ 原作沿い 勘違い NL 天使 独自解釈 温度差 ドラゴンクエスト9
話数:103話/1話平均:3859文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月01日(金) 21:19


【短編集】憧憬の愛玩動物 (原作:ポケットモンスター)

これはきみが君臨する王国。王はふたりかもしれないけど、王冠を戴くのは間違いなくきみであるべきだ。でもね、その王座を脅かすのは他でもないぼくでありたい。誰よりもしたたかなはずのきみを引きずり下ろすの。……そんなお話。 ▼短編集です。各話に記載がない限りつながりはありません。 ▼※必須タグをよくご覧になってから閲覧ください。※ ▼pixivより転載。


R-15 ボーイズラブ 残酷な描写 下上 クダノボ
話数:33話/1話平均:14131文字/短編/更新日時:2023年11月25日(土) 21:35


【短編集】まさか廃人施設のボスとは思わない (原作:ポケットモンスター)

記憶はおぼろげながら、ちょっと有名なポケモントレーナーを兼ねた「車掌さん」くらいだと思っていた。ジュンサーさんだってバトルすることあるじゃないか。 ▼一応間違ってはいなかったけれど。 ▼いなかったのだけども。 ▼※pixivより転載 ▼※短編集なので各話つながりなし、設定が異なることもあります ▼※サブマス関連短編集、レジェウス要素のない話もあります


LEGENDSアルセウス ノボリ テル サブウェイマスター サブマス クダリ
話数:7話/1話平均:4880文字/短編/更新日時:2022年08月29日(月) 16:01


兄弟賛歌 (原作:ドラゴンクエスト)

血を呪うなら、本当の悪役は一人だけ。 ▼兄弟は仲良くするべきなのさ。 ▼※PS2版準拠


オリ主 残酷な描写 ドラゴンクエスト8 ドラクエ8 DQ8 マルチェロ ククール 男主人公 兄弟 マイエラ兄弟
話数:5話/1話平均:3724文字/連載(連載中)/更新日時:2022年02月18日(金) 19:24


いっそ泉に沈んでしまえたら (原作:ドラゴンクエスト)

知らなければ期待できる。 ▼分からないから、優しい夢想ができるんだ。 ▼君だけはちょっとだけわかってくれる気がしたから、聞いてくれるかい。 ▼※pixivにもあります


ドラクエ8 DQ8 ククール 主人公
話数:1話/1話平均:1662文字/短編/更新日時:2022年02月07日(月) 22:43


【完結】剪枝世界で足掻け穂木よ (原作:ドラゴンクエスト)

「世界で一番強いのはベロニカちゃんだ」 ▼※pixivにも投稿しています


残酷な描写 ドラゴンクエスト11 ドラクエ11 DQ11 逆行 ベロニカ カミュ 独自解釈 原作再構成
話数:11話/1話平均:2998文字/連載(完結)/更新日時:2022年01月23日(日) 01:33


【短編集】薄翅蜉蝣覚書 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

うすばかげろうおぼえがき ▼オリジナル短編集です。ファンタジーから現代舞台まで。 ▼記載がなければ各話につながりはありません。 ▼一部小説家になろうにも投稿しています。


残酷な描写 すれ違い 兄弟 現代 奴隷
話数:3話/1話平均:25308文字/短編/更新日時:2022年01月11日(火) 18:28


【完結】【自己ベスト記録】過ぎ去りし時を求めてSS~聖竜の勇者ルートRTA:24時間31分44秒22 (原作:ドラゴンクエスト)

▼【挿絵表示】 ▼ ゲーム機の電源を入れて、コントローラーを握る。あるいは、動画投稿サイトの新着ページから見つけた一つの動画にアクセスする。彼/彼女たちにとって、それは大好きなゲーム。期待に胸を高鳴らせながら、多かれ少なかれ目を輝かせて。 ▼ 緊張の中、武者震いして/リラックスしながら寝転んだりして。ヘッドホンマイクの準備はOK? あるいはスピーカーの音量を上げて。 ▼ それはひとつの競技であり、娯楽であり、なんにせよ。愛するゲームの…


残酷な描写 ドラゴンクエスト11 ドラクエ11 RTA RTA風 勘違い 逆行 原作死亡キャラ生存 原作再構成 シリアス 完結 原作改変 独自解釈 特殊タグ
話数:43話/1話平均:8543文字/連載(完結)/更新日時:2021年10月31日(日) 19:04