投稿小説一覧 8件

NEW FAMILY (オリジナル現代/日常)

高校生になる少し前、公園で捨てられていた女の子、高木穂乃果をみつけ保護した西川圭汰は、いろいろあってその母親である高木なお、穂乃果と半同居生活をすることになった。 ▼家族ではないけど家族同然の関係、使い古された全く新しくないジャンルのほのぼの同居型コメディー! ▼微エロ要素含んでいくかもしれないので一応R-15タグつけています


R-15 オリジナル 女子小学生 JS シングルマザー ロリっ子 ロリコン 同居 駄文 亀投稿 微エロ
話数:1話/1話平均:2538文字/連載(連載中)/更新日時:2018年01月23日(火) 19:42


ものすごくエロい人間だからこそわかることもあるのかもしれない (オリジナル現代/コメディ)

クラスでも飛びぬけるほどエロい男子、筑波岳(つくば がく)の、身の回りに起きる物語。 ▼1話では本題には入らずに、ある1日の出来事を短くお伝えします。 ▼(1話はくっそ面白くないです) ▼だんだん、ラブコメっぽくなっています。(と言うか、ラブコメです) ▼過去投稿作品のリメイクを開始しました。随時過去投稿作品を削除していきます。 ▼注意事項 ▼・実話ではありません。 ▼・この話を読んで勃起しなくてもこちらは一切責任を負いません。 ▼・こ…


R-15 エロい 中学3年生 ほかエロ用語多数 不定期更新 批評募集 感想大歓迎 ラブコメ ほぼ会話 評価募集 思春期 一話カス リメイク中
話数:35話/1話平均:2277文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月21日(土) 21:13


あしたっ! (オリジナル現代/日常)

私立武蔵野田高校に通う1年生で仲良しの女子三人組、當 氷空(あたりそら)、安河内(あかうち) みさえ、青柳 叶(あおやぎかの)。同じく武蔵野田高校に通う2年生の赤谷美香(あかたにみか)、田辺 梓乃(たなべしの)、今市 麻衣(いまいちまい)、3年生の普鏨 亜季(ふたがねあき)、泉 愛海(しみずあみ)、氷空の姉の靑(あお)。 ▼そして氷空の妹の瀛(うみ)、梓乃の妹で瀛の親友の実乃(みの)。 ▼そんな豊かな女の子達の、日常的な出来事です。 ▼…


R-15 ガールズラブ JK 日常 R-15は保険 オリジナル ガールズラブは保険 ラブライブ! ほんわか まったり 登場人物多い ややこしい 批評募集 日曜投稿 読みにくい 台本形式
話数:8話/1話平均:2775文字/連載(連載中)/更新日時:2016年04月17日(日) 21:33


セミロングの彼女 (オリジナル現代/ノンジャンル)

幼少期から物静かな性格だった『彼』は、何も関係ないと思っていた出来事に、どんどんと巻き込まれていった。


オリジナル 独身中年男性 不定期更新 それ以前に更新するかどうか…
話数:1話/1話平均:1034文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月11日(木) 21:29


相棒 ー三人所属の特命係ー (原作:相棒)

かつて「警視庁陸の孤島」などと呼ばれていた警視庁の窓際部署、特命係。 ▼そこには杉下右京という人づきあいが苦手で上層部から嫌われている敏腕刑事と、法務省から出向中の冠城亘がいた。 ▼そんな特命係に、一人の少年が現れた。 ▼原作(相棒)にも、この作品にも登場する人物(第一章) ▼・杉下右京 ▼・冠城亘 ▼・杉下花 ▼・捜査一課の方々 ▼・米沢守 ▼・組対5課の方々 ▼原作には登場せずに、この作品にのみ登場する人物=オリ主(第一章) ▼・杉…


オリ主 残酷な描写 相棒 オリ主 杉下晃樹 冠城亘 警視庁
話数:1話/1話平均:3412文字/連載(連載中)/更新日時:2016年01月12日(火) 19:40


探偵事務所season1 (原作:相棒)

天才的な頭脳を持つ上松東と、その親友の川杉智也が、警察と一緒に(警察の邪魔をしながら)捜査を進めていきます! ▼season1の投稿済み小説は、 ▼1話 登場人物 ▼2話 手足バラバラ殺人事件1(旧題・・・「手足バラバラ殺人事件」「あなたに恋をして」他 もう一つの旧題手首バラバラ殺人事件(おそらく)) ▼3話 手足バラバラ殺人事件2 ▼ ▼ …


オリ主 残酷な描写 相棒 短め 上松東 川杉智也 批判募集 手足バラバラ殺人事件 刑事もの
話数:3話/1話平均:1750文字/連載(連載中)/更新日時:2015年05月17日(日) 13:04


都会の冒険 (原作:都会のトム&ソーヤ)

父親に対する因縁のせいで、シルバーボンバーというグループのリーダー、高倉走に、 ▼いろいろな形で挑戦を仕掛けられてきた、傖田友喜。 ▼さいきん、リアルロールプレイングゲームにはまったようで、1話ではそのゲームで挑戦を仕掛けてきます。


オリ主 都会のトム&ソーヤ 中学2年生 リアルロールプレイングゲーム 批判募集 前編
話数:1話/1話平均:5644文字/連載(連載中)/更新日時:2015年05月14日(木) 20:59


<謎の惑星で3か月間過ごした>に関する報告 (オリジナルその他/ノンジャンル)

おじいいちゃんの誘いで、謎の惑星Cに行くことになった理。 ▼その星はいったい何なのか。 ▼全5話にわたるお話です。


惑星移動 異世界 異次元 近未来 仮想 ありえない 感想受付 登場人物少ない 地球
話数:1話/1話平均:3367文字/連載(連載中)/更新日時:2015年01月31日(土) 12:37