投稿小説一覧 8件

─インフィニット・ストラトス─ 温羅物語(仮題) (原作:インフィニット・ストラトス)

IS学園に2人の男子 ▼1人は世界に名を轟かせた戦乙女の弟 ▼1人は無名の少年 ▼そんなふたりの周りで起こる ▼愉快痛快ドタバタ…… ▼篠宮 ▼「これ台本書いたの誰?」 ▼楯無 ▼「…あれ違った?」 ▼篠宮 ▼「違…うだろ」 ▼楯無 ▼「一瞬悩んだわね…」 ▼一夏 ▼「あらすじぐらいは真面目にやりましょうよ…」 ▼─────────────── ▼と言う、私の息抜き作品 ▼完結はさせるつもりよ?


オリ主 クロスオーバー インフィニット・ストラトス 原作?知らない子ですね 台本形式
話数:22話/1話平均:2068文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月07日(木) 03:24


空を舞う仮想の世界の剣士たち (原作:インフィニット・ストラトス)

その背に十字架を背負い戦った黒の剣士 ▼その心に大切な者を守ると誓った閃光 ▼その技に託された希望の為に戦い続けた白狼の騎士 ▼その手に願いを込めた双竜槍 ▼その剣に未来を託され戦い続けた疾風の騎士 ▼その瞳に希望を誓い戦った雷光槌 ▼一応 ▼IS×SAO ▼です ▼その他色んな所から引っ張り出すことがあるかもです(主にオリ主) ▼たまにシリアス入ったりおふざけ入ったりと色々騒がしいと ▼思いますが…生暖かい目で見守っていて下さいw ▼…


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ソードアート・オンライン インフィニット・ストラトス たまに出てくる仮面ライダー ここの束さんいい人 台本形式 魔法少女まどか☆マギカ
話数:79話/1話平均:1931文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月17日(水) 03:40


楓物語 (原作:物語シリーズ)

転校した学校に吸血鬼が居る ▼なんて小説より不思議な話信じてくれます? ▼これは私の… ▼長い長い前日譚 ▼青春はちょっと不思議な物語 ▼


R-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー 物語シリーズ 台本形式 アホ毛に意思あり
話数:16話/1話平均:1507文字/連載(連載中)/更新日時:2022年05月29日(日) 12:00


手違い転生…提督やります (原作:艦隊これくしょん)

大学受験に向かっていた少年 ▼篠宮ヤマト ▼少年が気が付くとそこはなんかよくわからん空間と ▼自称神様を名乗る少女、カグヤ ▼カグヤのミスで大学受験がパァになったヤマト ▼カグヤの粋な計らい(隠蔽工作)により転生出来るらしい ▼だがその先は名前しか知らないゲームが ▼現実と混ざりあった世界だった ▼ヤマト提督は果たしてこの世界を救えるのか! ▼果たして私はこの作品を書ききれるのか! ▼君は私の乏しい文章力に耐えきれるか ▼


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 転生 クロスオーバー 艦隊これくしょん 艦これ のちのち増えます 台本形式
話数:4話/1話平均:1413文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月28日(木) 00:38


インフィニット・ストラトス 伝説を塗り替える者 (原作:インフィニット・ストラトス)

この物語は ▼ある日、何かを失い…何かを手に入れた者達の物語 ▼その残酷な運命の先に彼らは何を見る ▼IS作品、二作目です ▼どうか生暖かい目で見守ってください


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 クロスオーバー 仮面ライダー 多分…恐らく仮面ライダー 若干のハーレム 台本形式 オリ主仮面ライダー体質 敗北からの強化復活 たまに現れるメタ世界の作者
話数:74話/1話平均:1390文字/連載(連載中)/更新日時:2020年12月18日(金) 01:53


不幸勇者と賢者達 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

五百年に一度この世界に訪れる厄災 ▼それに対抗できるのは同じく ▼五百年に一度、産まれてくる ▼不思議なアザを持つ者達 ▼だが今回の勇者は生まれながらの不幸体質だった! ▼面白いから最後までやる


R-15 残酷な描写 異世界ファンタジー オリジナル作品 おふざけはいつも全力投球 台本形式
話数:10話/1話平均:1555文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月23日(木) 10:25


紡物語(仮題) (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

主人公、篠宮直也は先輩からの依頼である街を訪れる ▼その街は人が居て賑わっている……が ▼何かがおかしい街だった ▼一人の少女との出会いが ▼彼ら運命( さだめ)をかき乱す ▼(突然打ち切りになる可能性アリ)


R-15 オリ主 残酷な描写 自作妖怪 自作神様 自作怪異 主人公ご都合主義 台本形式
話数:2話/1話平均:1043文字/連載(連載中)/更新日時:2018年10月21日(日) 21:01


インフィニット・ストラトス 疾風の少年 (仮題 (原作:インフィニット・ストラトス)

インフィニット・ストラトスの二次創作小説です ▼はじめての作品なので皆さん ▼暖かい目で見守ってください


オリ主 オリ主最強
話数:4話/1話平均:1245文字/連載(連載中)/更新日時:2016年07月19日(火) 21:34