投稿小説一覧 55件

八雲紫のおっぱいを揉ませてもらうために土下座する話 (原作:東方Project)

タイトル通りでした。 ▼※2020/04/23 何故か続きました。


R-15 オリ主 おっぱい 八雲紫 変態 少女分マシマシ 恋愛 下ネタ
話数:9話/1話平均:1870文字/短編/更新日時:2024年03月09日(土) 08:21


たわけはいつもそうだな、私のことなんだと思ってるんだ!? (原作:ウマ娘プリティーダービー)

劇場版ウマ娘プリティダービー コンビ誕生 たわけの謎 ▼* ストーリー進捗 シニア級五月


オリ主 ウマ娘 エアグルーヴ オリトレ
話数:45話/1話平均:2909文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月05日(火) 02:58


いんしゅ・は・ろっく! (原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

大人組とただただ素敵な酒宴を求めるだけのお話です。 ▼二十話辺りからちょっぴりアニメ以降の話が出てきます。


R-15 オリ主 廣井きくり 伊地知星歌 PAさん 大人組 お酒 飯テロ ごはん ぽいずん♡やみ
話数:28話/1話平均:2635文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月24日(土) 13:42


紛恋 (オリジナル現代/文芸)

「私、なんか、人じゃないんだって」


文芸 恋愛 青春
話数:1話/1話平均:3055文字/短編/更新日時:2023年08月31日(木) 00:11


希い (オリジナル現代/文芸)

「なんでも一つだけ、キミの願いを叶えてやる」 ▼にゃん、と見た目相応の語尾を足して、賽銭箱の上に座る黒猫はそう言った。


話数:1話/1話平均:3155文字/短編/更新日時:2023年07月03日(月) 01:09


一陽来復 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

「私は――しばらくサボタージュする」 ▼*トレーナーとシンボリルドルフが、志半ばで少しだけ『休憩』するお話です。


ウマ娘 シンボリルドルフ オリトレ
話数:4話/1話平均:2755文字/短編/更新日時:2023年06月14日(水) 22:50


ママ娘 ビューティーダービー! (原作:ウマ娘プリティーダービー)

──ウマ娘。彼女たちは、走るために生まれてきた。 ▼が、全員がターフで走り続けて人生を終える訳では無い。社会の中で普通に生きるもの、その力を活かして活躍するもの、競走バとして華々しく羽ばたくもの──そして、その誰しもにある第二の人生。つまり、引退してうまぴょいしたあとのウマ娘たちのお話であるッ! ▼


R-15 ガールズラブ ウマ娘 うまぴょい 恋愛
話数:20話/1話平均:2214文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月21日(火) 22:15


悪霊がリアルに巣食ってるので専門家の助けを呼んだ結果…… (オリジナル現代/ホラー)

何かに取り憑かれたり狙われたり付き纏われたりしたら、マジで洒落にならないことを最初に言っておく。


インターネット都市伝説杯 ネットロア ホラー 怪談
話数:1話/1話平均:2887文字/連載(連載中)/更新日時:2023年03月12日(日) 23:00


透過 (オリジナル現代/ホラー)

ただの勘違いだったんだと、そう思いたい。


インターネット都市伝説杯 ホラー 都市伝説
話数:1話/1話平均:2615文字/短編/更新日時:2023年03月11日(土) 16:05


魔王な嫁が世界を滅ぼす三秒前 (オリジナルファンタジー/恋愛)

結婚というのは人生の墓場だという。なるほど、確かにその通りだ。共感できる。何せ、偉大すぎる嫁をもらったせいで、誇張なしに私の人生は終わったのだから。機嫌を損ねたりなんかした日には、世界を巻き添えに文字通り墓まで一直線である。骨が残るかすら怪しいが……しかし嫁にも負けず姑(?)にも負けず、今日も慎ましやかに生きていく。


R-15 ファンタジー 結婚 ほのぼの 魔王 ヤンデレ 人外
話数:31話/1話平均:2222文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月08日(水) 03:04