投稿小説一覧 34件

小説世界で全知無能を演じていたら、悪の組織のトップになってた (オリジナル現代/冒険・バトル)

 ええ。全部知っていましたとも(嘘)。 ▼ 単純で勧善懲悪な小説の世界にTS転生しちゃった主人公さんが、私全部知ってるよとうそぶきながらなんでか全体複雑にしっとりさせちゃうお話です!


ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換 勘違い 魔法少女 超能力 恋愛 曇らせ
話数:12話/1話平均:5285文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月21日(木) 01:57


マイナスから目指すトップアイドル (オリジナル現代/ノンジャンル)

 百合は、絶対に皆を幸せにしてぇですから。 ▼ 地獄的にダメな子がツンデレしながら、ど根性だけでトップアイドルになろうとするお話です! ▼ 周囲は大変なことになりますー。 ▼ どシリアスです! ▼ 前に書いたこの作品の姉妹作となりますねー。 ▼ うつくしさ極振りのアイドル生活 ▼ https://syosetu.org/novel/294365/ ▼ 小説家になろうさん、カクヨムさん、Pixivさん、自ブログ(https://tyaso…


ガールズラブ 残酷な描写 アイドル ツンデレ ヤンデレ 狂気 曇り曇らせ 挿絵
話数:36話/1話平均:4355文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月18日(月) 22:18


霊夢に博麗を継がせたら無視されるようになった (原作:東方Project)

 お母さん、半獣になっちゃったからかなぁ? ▼ 上白沢慧音さんが元博麗の巫女さんだったらという無理くりなIFの話となります! ▼ 人の数だけ幻想郷、ですー。 ▼ 挿絵描いてみました! 先代巫女けーねさんですー。 ▼  ▼【挿絵表示】 ▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/keinesan)にも置いてあります!


上白沢慧音 博麗霊夢 藤原妹紅 勘違い 八雲紫 ルーミア 霧雨魔理沙 小悪魔 アリス・マーガトロイド 魅魔 パチュリー・ノーレッジ 八雲藍 曇り曇らせ 矢田寺成美
話数:20話/1話平均:5410文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月10日(日) 17:38


少女は星にならない (原作:咲-Saki-)

 あなたのためなら、翼だっていらないんだ。 ▼ もしもが沢山重なって色々と変わった咲世界での京太郎くんと淡さんが中心のお話となりますー。 ▼ 麻雀は多分あまりやりません! ▼ ひとつ短編集で書いてみたところ続きが読みたくなっちゃったので、こちらで書いてみます! ▼ 京太郎くんカップリング短編集 ▼ https://syosetu.org/novel/231157/ ▼ の「ヤンデレ白糸台③」の淡さん編がまるまるこのお話の第一話です! ▼…


R-15 恋愛 ヤンデレ 大星淡 宮永咲 宮永照 須賀京太郎 天江衣 神代小蒔 天照大神 挿絵あり
話数:15話/1話平均:4454文字/連載(連載中)/更新日時:2024年03月04日(月) 03:18


それでも私は走る (原作:ウマ娘プリティーダービー)

 それが敗北に向かうためだとしても。 ▼ 名もなきモブウマ娘――――が頑張って頑張って曇ったり曇らせたりするお話になるかもしれません! ▼ 試しに――――ちゃんことノイズちゃん、描いてみました! ▼  ▼【挿絵表示】 ▼ 勝負服を着せてみました! ▼  ▼【挿絵表示】 ▼  ▼【挿絵表示】 ▼ Pixivさん、自ブログ(https://tyasobahitori.com/run)にも投稿してみました!


ガールズラブ オリ主 曇らせ ヤンデレ セイウンスカイ グラスワンダー 挿絵あり サイレンススズカ キングヘイロー エルコンドルパサー スペシャルウィーク
話数:27話/1話平均:4818文字/連載(連載中)/更新日時:2024年02月24日(土) 03:58


幽香さん、優しくしてみる (原作:東方Project)

幽香さんは、ふと他人に優しくしてみようと考えました。 ▼それが、異変のはじまりです。 ▼※古い作品ということもあり、性格が最新のものと違っている場合があります。 ▼この作品はpixiv様、自ブログ(https://tyasobahitori.com/yuukasan)にも投稿しています。 ▼幽香さんのイメージを描いてみました(ver.8)。 ▼【挿絵表示】 ▼


独自解釈 風見幽香 批評募集 勘違い 挿絵あり
話数:20話/1話平均:8485文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月18日(木) 00:57


美鈴おかーさん (原作:東方Project)

 もし、美鈴さんが紅魔館の門番に従く運命から外れていたとしたら。 ▼ これは、一人幻想郷にやって来た彼女が母と呼ばれるようになっていく、そんなお話です。 ▼ この作品はPixiv様、自ブログ(https://tyasobahitori.com/meirin)でも投稿しています。 ▼ 挿絵、描いてみました! その3。 ▼【挿絵表示】 ▼


残酷な描写 独自解釈 紅美鈴 旧作要素あり レミリア・スカーレット 霧雨魔理沙 博麗霊夢 サクヤ
話数:18話/1話平均:5673文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月06日(土) 18:30


皆に攻略される百合さんのお話 (オリジナル現代/恋愛)

 百合ゲームっぽい世界の主人公さんのバッドエンドの後に、メインヒロインさんがヒロインさん達に大変に愛されてしまうお話です! ▼ 百合をあまり理解できていないので、理解できるまで書いてみます! ▼ この作品はpixivさん、カクヨムさん、小説家になろうさんにも投稿しています。 ▼ こそりとノベルゲーム化進行中です! ▼ タイトル画面はこんな感じです! ▼【挿絵表示】 ▼ と、プロローグ(第X話)まで体験版としてフリーゲーム化できたので、リ…


ガールズラブ ヤンデレ 百合 愛され シリアス 挿絵あり 終末 SF
話数:37話/1話平均:5030文字/連載(連載中)/更新日時:2023年12月22日(金) 02:12


口が裂けてもいえないことば (オリジナル現代/ホラー)

 とある宵、口裂け女の少女は切り裂きジャックによって損なわれた。 ▼ 間違え続ける人間たち。暗躍する怪人足らず。そして全ては切り裂かれていく。 ▼ 果たして口が裂けてもいえないことば、とは何か。 ▼ この作品はカクヨム様、小説家になろう様、自ブログ(https://tyasobahitori.com/kotoba)にも掲載しています。 ▼ 前作、口が裂けてもいえないこと ▼ https://syosetu.org/novel/12856…


残酷な描写 ホラー 口裂け女 花子さん 切り裂きジャック 怪奇 怪談 勘違い 赤マント
話数:18話/1話平均:2653文字/連載(完結)/更新日時:2023年09月23日(土) 08:12


勘違い吸血鬼ばかさねちゃん (オリジナル現代/ノンジャンル)

 第一部 ▼ TS転生していたのに気づいたので前世の親友をからかおうと思ったら、どうしてこうなった。 ▼ 第二部 ▼ 男友達はもうコリゴリなので今度はボクっ娘と仲良くしようと思ったら、どうしてこうなった。 ▼ ばかさねちゃんのイラスト、表紙っぽく描いてみました! ▼ こんなのです! ▼  ▼【挿絵表示】 ▼ 自ブログ(https://tyasobahitori.com/baka)にも置いてあります!


ボーイズラブ ガールズラブ 転生 TS転生 吸血鬼 アホの子 勘違い ヤンデレ 挿絵 魔法少女
話数:17話/1話平均:4948文字/連載(連載中)/更新日時:2023年07月15日(土) 01:31