投稿小説一覧 3件

SAOに俺がいる(仮) (原作:ソードアート・オンライン)

題名はまだ決まってません。いい案あったら教えてください。 ▼ 修学旅行、全てが楽しいわけじゃない。 ▼ 奉仕部にとある依頼が ▼ その依頼は今までぼっちでいた俺にも彼女にもわからない感情 ▼ わかっていてもわからないふりをしてきた感情 ▼ 彼女は、彼女らは動けなかった。どうするべきかわからないからだ ▼ だから彼は動く。その先の闇に向かって ▼ 彼は振り返る・・・誰もいない、いなくなった。 ▼ 一面は暗闇で彼は少し恐れた。 ▼ それでも…


R-15 残酷な描写 ヒロイン未定 不定期 設定無視 俺ガイル やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ソードアート・オンライン アニメ進行 戦闘描写× 一部原作改変
話数:10話/1話平均:2362文字/連載(連載中)/更新日時:2016年05月01日(日) 06:00


やはり俺に理解者がいるのは間違っている。(未完) (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡は成績いいです。数学以外 ▼ 順位一桁です。数学以外 ▼ 八幡がちょっと特殊だったら! ▼ 八幡が中学に入学する前から既に人間不信。 ▼  ▼ 個人的に折本と八幡の絡みが見たい。 ▼ 八幡の性格上付き合うかわからない。 故のヒロイン未定。 ▼ 15/02/12タグ追加 ▼ 更新停止。詳しくは活動報告に。


R-15 アンチ・ヘイト ヒロイン未定 投稿不定期 八幡別人 折本かおり 比企谷八幡
話数:13話/1話平均:1814文字/連載(未完)/更新日時:2015年09月09日(水) 19:00


<インフィニット・ストラトス>呪符の舞う空(未完) (原作:インフィニット・ストラトス)

聖桐煌は陰陽師だ。物心ついた時から親に陰陽師になるため毎日勉強の日々だった。 ▼そんな煌の癒しのひと時はラノベ・アニメを見ることだった。 ▼ある日聖桐家系の赤峰家が聖桐家を裏切った!聖桐家に反乱を起こしたのだ。 ▼煌は次期当主として赤峰家当主を捕まえるため走り回っていた。 ▼やっとの事で見つけた赤峰家当主。 ▼だがそこで想定外のことが起き煌は... ▼これは転生ものです。実際の陰陽師とは異なります。思い切り厨二感のある陰陽師です ▼苦手…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 陰陽師 転生 一夏ハーレム少しオリ主に さらっと東京レイヴンズ
話数:3話/1話平均:2226文字/連載(未完)/更新日時:2015年06月05日(金) 05:00