投稿小説一覧 10件

やはり俺がデュエリストなのはまちがっている。 (原作:遊戯王GX)

俺ガイルと遊戯王GXのクロスです。 ▼ GXなので、シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンクは出てきません。 ▼ 八幡の学年は2年。カイザーが3年、十代が1年です。 ▼ たまにシンクロを使わなかった5D'sネタが出ます。 ▼ 俺ガイルキャラにも作者が独断と偏見で似合ったデッキを使わせます。 ▼(どっかで見たことあるようなカードになるかも……) ▼


クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 葉山隼人 遊城十代 オリジナルカードあり 平塚静 他の遊戯王作品カード(シンクロ、エクシーズ、ペンデュラム、リンク以外)
話数:60話/1話平均:3960文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月01日(金) 00:04


週刊高校戦車道取材目録 (原作:ガールズ&パンツァー)

ガールズ&パンツァーの裏場面。 ▼取材sideです。 ▼最終章はまだ見ていませんが全話見たらそこまで投稿できるように頑張ります! ▼キャラ崩壊やオリ設定も出るかもですがなるべく矛盾や間違いがないように頑張ります!


オリ主 ガールズ&パンツァー 西住みほ キャラ崩壊 オリ設定 オリ主名前不明 意見感想大歓迎
話数:3話/1話平均:5040文字/連載(連載中)/更新日時:2017年12月12日(火) 17:00


ガールズ&パンツァー テスト・ウォー (原作:ガールズ&パンツァー)

ガルパン短編第2弾。 ▼台本形式です。ハーメルンではあまりいい評価もらえないかな? ▼頑張りました!


ガールズ&パンツァー 西住みほ 磯辺典子 カチューシャ ローズヒップ 台本形式 黒子のバスケネタ キャラ崩壊? 戦車なし
話数:1話/1話平均:7905文字/短編/更新日時:2017年04月13日(木) 12:31


ガールズ&パンツァー 戦車道女子に対する男の本音 (原作:ガールズ&パンツァー)

最近、ガールズ&パンツァーにはまり、ノリと勢いでやりました。 ▼とりあえず学園の名前的に女子高決定じゃない学園の男子四人のお話です。 ▼アンツィオ高校 通称 フリッタータ ▼サンダース ジェイ ▼プラウダ高校 リューヤ ▼聖グロリアーナ 通称 ドンペリ(英語教師) ▼という役です。 ▼11/11聖グロリアーナの英語教師の名前を変更しました。


アンチ・ヘイト カチューシャ ノンナ ガルパン 戦車なし ダージリン オレンジペコ アッサム カルパッチョ ケイ アリサ サンダース 聖グロリアーナ アンツィオ プラウダ もっとらぶらぶ作戦です!
話数:1話/1話平均:3200文字/短編/更新日時:2016年09月19日(月) 19:16


暗殺教室でも俺の青春はまちがっている。 (原作:暗殺教室)

賞金100億円の担任殺せんせーの生徒にひねくれぼっちの比企谷八幡がいたら八幡はどのような方法で殺せんせーを暗殺するのか? もしくは暗殺しないのか。


残酷な描写 クロスオーバー 比企谷八幡 殺せんせー 俺ガイル やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 オリジナル設定 オリジナル暗殺者
話数:109話/1話平均:2063文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月09日(火) 19:27


目が腐った黒(ブラック)トリガー (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ワールドトリガーと俺ガイルのクロスです。 ▼ ぶっちゃけると八幡のステルスヒッキーをサイドエフェクト扱いしたいだけで書いた作品です。 ▼ アニメ知識なので、色々と間違いや矛盾点が出てくると思います。 ▼あと、更新も遅いと思います。八幡のキャラ崩壊も…… ▼ それでも読んでくれると嬉しいです! ▼ 7月3日 ワールドトリガーコミックス全巻買いました! ▼ 矛盾が出ないようにさらに頑張ります!


残酷な描写 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 俺ガイル オリジナルトリガー ワールドトリガー 鶴見留美 雪ノ下陽乃 一色いろは 葉山隼人 城廻めぐり 不定期更新 平塚静 オリジナルネイバー
話数:29話/1話平均:1402文字/連載(連載中)/更新日時:2016年01月10日(日) 14:29


SAOでも僕は友達が少ない (原作:ソードアート・オンライン)

志熊理科の伝でナーヴギアを手に入れた隣人部の部員たち、しかし、それはデスゲームの始まりだった。 ▼理科が持ってきたのがバーサルボーイではなくナーヴギアだった場合のはがないです。 ▼キリトたちも普通に出す予定です。


残酷な描写 SAO 僕は友達が少ない キリト
話数:11話/1話平均:1544文字/連載(連載中)/更新日時:2015年11月09日(月) 17:54


俺がケンプファーになるのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

本当は俺ガイル全キャラ性転換の短編をやりたかったのですが……考えているうちに何故か『けんぷファー』を思い出して、俺ガイル×けんぷファーが出来てしまいました…… ▼ ガールズラブのタグは一応です。


R-15 ガールズラブ 性転換 俺ガイル けんぷファー 比企谷八幡 臓物アニマル 雪ノ下雪乃 雪ノ下陽乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 性転換 女体化 ケンプァーは設定のみ 不定期更新
話数:4話/1話平均:1298文字/連載(連載中)/更新日時:2015年08月15日(土) 13:48


俺が仮面ライダーフォーゼなのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

仮面ライダーフォーゼ×俺ガイルのクロスです。 ▼ 面白いと思っていただければ……


残酷な描写 クロスオーバー 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 平塚静 仮面ライダーフォーゼ 俺ガイル 雪ノ下陽乃 ママのん 折本かおり ゾディアーツ
話数:2話/1話平均:1225文字/連載(連載中)/更新日時:2015年08月07日(金) 12:14


やはり赤羽業(カルマ)の悪戯はまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

殺せんせーの暗殺に成功し、無事に椚ヶ丘を卒業したカルマが進学した高校は千葉の総武高校。 ▼ 暗殺教室が楽しすぎたせいで普通の生活を楽しめなくなり、悪戯を繰り返す毎日。 ▼ そんなカルマは高校での担任、平塚先生に奉仕部に入部させられた。 ▼ 雪ノ下、比企谷、由比ヶ浜と出会い、奉仕活動をする度に思い出す。


残酷な描写 赤羽業 暗殺教室 比企谷 八幡 カルマ
話数:11話/1話平均:1400文字/連載(連載中)/更新日時:2015年06月03日(水) 17:14