投稿小説一覧 7件

はまち外伝 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のメンバーによる個別短編集です。 ▼こんな場面があったら良いなと思うような事をストーリーにしてみました。 ▼


神様転生 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 鶴見留美 俺ガイル 比企谷小町
話数:20話/1話平均:2935文字/短編/更新日時:2016年10月19日(水) 20:10


ジュエリー REAL (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

社会人となった一色いろは、毎日続く変わらない日々が ▼面白くないと思っていた。1人でアテもなくブラブラと ▼ウインドーショッピングをしていて見つけたお店が ▼高校時代の「先輩」こと八幡のお店だった! ▼少し大人のラブストーリー ▼


比企谷八幡 一色いろは 雪ノ下雪乃 鶴見留美 比企谷小町 由比ヶ浜結衣 俺ガイル やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
話数:14話/1話平均:3027文字/連載(連載中)/更新日時:2016年10月04日(火) 19:14


留美の奉仕部 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校3年になった鶴見留美は一色いろはの妹、ほのかと同級生で ▼受験に向けて新たなスタートを切っていた。新学期が始まり最初の ▼授業で留美は驚きを隠せなかった。あの八幡が総武高に新任の教師として ▼赴任して来たからだ。「留美と八幡」の続編になります。 ▼今回はあの人からの依頼だ!


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 比企谷八幡 鶴見留美 一色いろは 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 俺ガイル 平塚静 比企谷小町
話数:9話/1話平均:3926文字/連載(連載中)/更新日時:2016年02月18日(木) 22:46


振り向くと君がいた (オリジナル現代/恋愛)

いじめられている友達を庇った直人が経験する出会いそしていつも気になる彼女 ▼との・・・


残酷な描写 恋愛 いじめ 青春 高校生
話数:6話/1話平均:3159文字/連載(連載中)/更新日時:2015年02月27日(金) 20:00


夢のようだった (オリジナル現代/恋愛)

冴えない俺がトップクラスの美少女である優美子をチャリンコに乗せたのには ▼訳があるんだ。ときめきを覚えた少年のストーリー ▼


恋愛 不思議 青春 友情
話数:7話/1話平均:2095文字/連載(連載中)/更新日時:2015年02月19日(木) 18:00


指   輪 (オリジナル現代/恋愛)

茂樹は加奈子の手をいつも握っていたかった。2人のショートストーリー ▼悲しいけど、いつまでも・・・


指輪 恋愛
話数:1話/1話平均:1894文字/短編/更新日時:2015年02月14日(土) 17:47


福  猫 (オリジナル現代/ノンジャンル)

飼っていた猫や犬達の事を思い出しながら ▼書いてみました。ある日、拾った猫のちょっぴり不思議なお話です。 ▼下手糞で申し訳ないですが読んで頂けたら幸いです。 ▼


不思議
話数:1話/1話平均:1629文字/短編/更新日時:2015年02月14日(土) 15:50