投稿小説一覧 9件

School Girl Strikers ~Memorys Answer~ (原作:スクールガールストライカーズ)

人は夢を見る。己が正義のヒーローであったり、機械人形の操縦士であったり。だが、中にはその夢を現実だとは気付かずに、ただの夢物語だと感じる者もいる。これはある少年の話。世界を変えるために戦い、傷付き記憶を無くした、その少年の話。その記憶に答えはあるのか。


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー オリジナル展開(多分) オリ主段々最強 他作品の能力、又は武器
話数:2話/1話平均:2138文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月18日(水) 03:50


ハイスクールD×D アルビノアマゾン (原作:ハイスクールDxD)

主人公は化け物に襲われる。主人公は「アマゾン・アルファ」にそっくりな白いアマゾンに姿を変える。ベルトの力で変身するその名は、「アマゾン・シグマ」。


R-15 オリ主 残酷な描写 性転換 クロスオーバー 仮面ライダーアマゾンズ アマゾンは主人公のみ オリ主最強 オリ主にはある秘密が 何人か性転換 オリジナル神器 死亡する原作キャラ生存(可能性有り) グロテスクな表現 デジモン
話数:8話/1話平均:1591文字/連載(連載中)/更新日時:2017年05月03日(水) 21:30


ハイスクールDxD 天才が通る (原作:ハイスクールDxD)

美代 僚は流星に願いを叫び、叶えてもらう。それは「ガラメカ」。かの有名なゲーム「ラチェット&クランク」に出てくる道具である。 ▼ギャグ路線で行きたい。ので思いっきりふざけてるとしか思えないような描写もありますが、ご了承の上で。 ▼頭は空っぽにして読んでくだされ。


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー ラチェクラ オリジナル展開 オリ主最強 オリ主ヤバい オリ主の親もヤバい ガラメカじゃない武器も 多用するのはガラメカ(多分) レオナルド博士並みの科学力 オリキャラ fate表現 平成仮面ライダー
話数:8話/1話平均:1967文字/連載(完結)/更新日時:2016年12月31日(土) 15:09


HSDxD 邪神転生譚 (原作:ハイスクールD×D)

主人公、九島 瑠風(くしま るふ)は心臓発作(神様のうっかりミス)で死んだ。そのお詫びとして特典付きで転生させるというもんだから、主人公は生前好きだった「クトゥルフ神話」の神の力とその姿に変身できるようにしたいと頼んだ。 ▼「いあいあふたぐん!」 ▼マジでこの主人公大丈夫か・・・? ▼中傷コメント、ダメ、絶対


オリ主 神様転生 残酷な描写 クロスオーバー クトゥルフ神話 オリ主最強 オリジナル設定 キャラ一部性別変更 その他作品要素あり
話数:3話/1話平均:2738文字/連載(連載中)/更新日時:2015年11月08日(日) 19:14


ハイスクールD×D ~angel & GODs~ (原作:ハイスクールD×D)

古の戦で天使、悪魔、堕天使は多くの同胞を失った。それに追い打ちをかけるかのように二体の赤い龍と白い龍が暴れ始める。終わりだと誰もが心の中で嘆いたとき、5体の龍と共に一人の天使が舞い戻る。 ▼二体の龍は封印され、天使と5体の龍は英雄として名を馳せる。 ▼「片翼の神天使 メルキセデク」、「五属神竜」と。 ▼この作品の参条彩斗は同姓同名の別人です。タグが多くて入りきれない(汗 ▼op Naked dive


オリ主 残酷な描写 クロスオーバー オリジナル設定 オリジナルドラゴン オリ主最強 オリジナル神器 ネタ ドラゴンマシマシ 人外ハーレム(仮) ミラーモンスター オリキャラ キャラ一部性転換、又は性格改変 一部キャラ生存 もはやバグ
話数:6話/1話平均:1635文字/連載(連載中)/更新日時:2015年10月08日(木) 01:31


GODEATER ~LEFT OF THE GOD HAND~ (原作:GOD EATER)

6年前の悲劇、彼にはとても重く今ものしかかる。彼は自分にとって希望である「あの人」を逃がすために自分を犠牲にした・・・・・・ ▼英語にしてみました。かっこいいじゃん?


R-15 オリ主 残酷な描写 オリ主最強 チート 原作に基づいたオリジナル展開 ネタ
話数:7話/1話平均:1108文字/連載(連載中)/更新日時:2015年10月06日(火) 22:37


インフィニット・ストラトス~ADVERSE FORTUNE THE DESTINY~ (原作:インフィニット・ストラトス)

もし、違う運命があるとしたら?と思い書いてみた。二次創作物です。設定違うぞ!!とか言っても二次創作ですからね(汗) ▼追記 ▼オリ展とオリ設を入れるのを忘れていたのでつけます。 ▼後英語に変えました。意味は「数奇な運命」を英語にしたものです。(あってるよね?)


R-15 オリ主 チート オリジナル展開 オリジナル設定 オリ主最強(多分) 原作に基づきながらの違う展開 オリキャラ ガンダム機体参戦 色々参戦
話数:45話/1話平均:1409文字/連載(連載中)/更新日時:2015年05月11日(月) 00:33


チートな俺は怪獣使い (原作:このすば)

ぽっくり逝った主人公は神(笑)によって生き返る。 ▼だが生き返った場所は、RPGゲームによくある中世の世界。主人公は神様(笑)から貰った力で襲いかかる敵をボッコボコですぜ! ▼ある意味思いつかないオリジナル物は無理だったと気付いた。


オリ主 神様転生 性転換 ゴジラ怪獣 ガメラ怪獣 特撮 女体化
話数:2話/1話平均:1289文字/連載(連載中)/更新日時:2015年03月29日(日) 02:52


東方 神化録 (原作:東方project)

今年で高校卒業を迎える叢雲 侑斗(むらくも ゆうと)は、ひょんなことから幻想入りしてしまう。だがそれは定められていたのかもしれない・・・・。 ▼


オリ主 チート オリジナル展開 オリキャラ オリジナル設定
話数:1話/1話平均:1191文字/連載(連載中)/更新日時:2015年02月20日(金) 15:53