投稿作品一覧 11件

いつも頑張るお前の傍に。いつも支えてくれる君と一緒に。 (原作:BanG Dream!)

「総士くんが傍に居てくれるから私は頑張れるんだよ」昔、彼女が何気なく言った言葉。「頑張るお前の姿が好きだから一緒に居るんだ」昔、あの人が言ってくれた言葉。その言葉でお互いを意識する事となった。でも幼馴染みの二人は思いあってるのにすれ違う一方。しかし白羽総士と羽沢つぐみ、二人はすれ違いながらも思いが強くなる――。※ もう一つのバンドリの作品「俺と君を繋ぐ音」と設定は同じです。


R-15 オリ主 バンドリ Afterglow オリジナル設定 羽沢つぐみ
話数:9話/1話平均:2723文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月05日(日) 08:17

星崎祈は勇者になる(リメイク版) (原作:結城友奈は勇者である)

ある日を境に人類は絶望に包まれた。それは“バーテックス”という化け物の侵略によって起こされた事だ。だがそれと同時に、立ち向かうという希望もあった。それは人々を守る為、大切な人を守る為の力。選ばれた者だけが持つ力。人々はその力を持つ者を“勇者”と名付けた。その勇者の一人である星崎祈は力を振るう。──全ては託された、願いの為に。


R-15 オリ主 残酷な描写 乃木若葉は勇者である オリジナル設定 ご都合主義
話数:1話/1話平均:2732文字/連載(連載中)/更新日時:2017年11月04日(土) 11:22

BanG Dream! ~少女との思い出~ (原作:BanG Dream!)

バンドリキャラとイチャイチャしたいから書き始めた作品です。思いつきでの投稿ですので暇つぶし程度にお読みください。


R-18 バンドリ レイプ オリジナル設定 主人公は○○表記
話数:7話/1話平均:7121文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月23日(月) 13:47

俺と君を繋ぐ音 (原作:BanG Dream!)

――音楽はもう捨てた。春明高校に通う二年の草薙奏は音楽を聴く事が好きだ。だが、音楽を見る事は好きではない。そしてある日幼馴染みの松原花音を意外な形で見る事になる……。それは少年が捨てた道であり、彼女が選んだ道。そしてその道で奏でられる音は二人を繋ぐこととなる――。


R-15 オリ主 バンドリ ハロハピ 花音ヒロイン オリジナル設定
話数:25話/1話平均:3248文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月17日(火) 07:42

fortissimo//crossover the Akashic records (原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

「何だ……お前?」「あんたこそ何もんだよ」ひょんなことである事件を追う事になったグレン・レーダスはその最中に不思議な男と出会う。その男は最後にして最強の究極魔法使い(ガイア・ウラノス)だった。これは2人の男を中心に、違う世界の人物が交錯する物語──。※ クロスオーバー系は初めてなのでグダグダになるかと思います。それでもオッケーな方は読んでみてください。


R-15 クロスオーバー fortissimo カデンツァ オリジナル設定
話数:2話/1話平均:2175文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月15日(日) 11:47

武士だけどお姫様 (原作:BanG Dream!)

ある日泊まりに来た人と俺は仲良くなった。その人は武士に憧れているらしく、日々何かしらを頑張っているらしい。それと意外にもアイドルバンドをしているらしく、その中に俺の知り合いもたまたまいたのでそのバンドのメンバーとも俺は仲良くなっていく。「イヴには武士なんかより姫の方が似合うって」「いいえ! 私はブシです!」これはそのバンドと関わりつつ、武士道に憧れる少女と特別な関係を持つ物語。※ 他のバンドリの作品「俺と君を繋ぐ音」と設定は同じです。


R-15 オリ主 バンドリ パスパレ 若宮イヴ オリジナル設定
話数:7話/1話平均:2875文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月04日(水) 13:20

星崎 祈は勇者になる (原作:結城友奈は勇者である)

これは、神に選ばれた三人の勇者と勇者でありながら神の力が使える者の物語。神に選ばれた少女達、神であり勇者である少年のおとぎ話。いつだって、神に見始められるのは無垢な少女である。それに、神は見守るだけとは限らない。そして多くの場合、その結末は――。※変更点2016:1/25 原作名を「鷲尾須美は勇者である」から「結城友奈は勇者である」に変更しました。2017:2/4 【「鷲尾須美」編からスタート】のタグを変更しました。 変更前→「鷲尾須美」編 変更後→わすゆ編


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル展開 銀生存 不定期更新 ご都合主義 主人公最強 鷲尾須美は勇者である 結城友奈は勇者である 乃木若葉は勇者である わすゆ編からスタート わすゆ編完結 花結いのきらめき
話数:23話/1話平均:4475文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月15日(火) 11:16

水の中で煌めいて (原作:ラブライブ!サンシャイン!!)

高校2年に上がった幼馴染みが始めだしたのは意外にもスクールアイドルというものだった。それは幼馴染みの千歌や曜に影響を与えるとともに、俺にも影響を与える。これは皇雅人がAqoursのメンバーと関わっていく物語。


R-15 オリ主 ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜 高海千歌 不定期更新
話数:4話/1話平均:1814文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月14日(月) 12:57

BanG×Dream! ―私達は星のコドウに導かれて― (原作:BanG Dream!)

私のような誰か、私じゃない誰か。だけど“私達”は同じ星のコドウを聞いていた。満天の星空の下、深紅のギターを弾きながら歌を歌う少女のようになりたくて──私じゃない“戸山香澄”のようになりたくて。そう思っていた日々がある日、夢でしか見た事のない深紅のギターと出会って変わっていく。これはキラキラドキドキを追い求める少女と、夢を撃ち抜く少女が重なり合う物語。※ この作品は小説版バンドリが元となっております。


R-15 小説版バンドリ バンドリ
話数:2話/1話平均:1684文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月10日(木) 12:31

失われた魔導刻印 (原作:オリジナル作品)

地上、天界、冥界と三つの世界が存在する世界エグザミア。そしてそこに存在する伝説……「六芒星の魔法使いの伝説」。これはエグザミアにある学園に通う一人の少年 咲良凜音が数々の出来事を乗り越えていく物語――「伝説かどうか……試してみる?」


R-15 オリ主 学園系 魔法 主人公は強い 不定期更新
話数:4話/1話平均:2926文字/連載(連載中)/更新日時:2017年01月29日(日) 23:43