投稿小説一覧 14件

臆病な僕らは (原作:BanG Dream!)

「人間関係を悪化させない為には、なるべく人と関わらなければいいのでは?」 ▼そんな事を胸に人とは何かしら壁を作ったり、一歩引いたりして関わってきた僕は唯一まともに相手し続けた女の子がいる。 ▼その子と特別何かがあった訳ではない。強いて言うのなら、一度だけ席が隣になっただけだ。 ▼「じゃあ、さよなら倉田さん」 ▼「うん。またね柊くん」 ▼そんな女の子との中学生活が終わると共に別れた僕は、本来の人とはあまり関わらない学生生活が始まる──と思…


R-15 オリ主 倉田ましろ オリジナル設定
話数:23話/1話平均:2349文字/連載(連載中)/更新日時:2022年08月19日(金) 21:11


新しい“好き”という気持ち (原作:ガンダムビルドダイバーズ)

「ねぇリク。“こい”ってなに?」 ▼第二次有志連合戦、そしてバグにより凶暴化したレイドボスとの戦いが終わりサラは俺達の世界に無事来てくれた。サラがいる新たな日常、そんな日常が何よりも嬉しくて……俺達はいつも楽しんでいた。 ▼そんなある日、サラが俺にあることを聞いてきた。それは俺の知らない気持ちの言葉で、でもどこか分かりそうな言葉で……。 ▼「好き、かぁ……」 ▼俺達はその気持ちに気付く。 ▼既に知っている言葉、だけど意味が違うその言葉に…


R-15 独自解釈
話数:12話/1話平均:2014文字/連載(連載中)/更新日時:2021年12月31日(金) 20:45


【モンハンR_18】リンちゃんの災難 (原作:モンスターハンター)

リンというハンターの様々な出来事を纏めてみました。 ▼※ この作品は僕が考えたオリキャラであるリンちゃん(下の画像)が色々されちゃう作品です。僕の性癖を全力でつぎ込んでますので、よろしくお願いします。 ▼【挿絵表示】 ▼ ▼【登場キャラ紹介】 ▼リン……エストの後輩ハンター。ナルガクルガの防具を自分なりにアレンジしていて、武器は双剣。 ▼エスト……リンの先輩ハンター。リンとは小さい時からの付き合い。武器は太刀。 ▼


R-18 残酷な描写 独自解釈 リョナ
話数:3話/1話平均:4081文字/連載(連載中)/更新日時:2020年11月07日(土) 12:44


BanG Dream! ~少女との思い出~ (原作:BanG Dream!)

バンドリキャラとイチャイチャしたいから書き始めた作品です。 ▼思いつきでの投稿ですので暇つぶし程度にお読みください。(和姦も強姦もどちらも書いておりますのでお好きな方を) ▼


R-18 バンドリ レイプ オリジナル設定 主人公は○○表記 和姦 不定期更新 百合
話数:21話/1話平均:6359文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月31日(土) 10:34


僕と広町七深という女の子 (原作:BanG Dream!)

お気に入りの公園でのんびりと過ごす、それが僕の日常。 ▼ベンチに座って音楽を聴きながらのんびりと昼寝をしたり読書をする。個人的にとても有意義な時間。 ▼「こーくんっ!」 ▼そんな時間に時々現れる彼女はいつも面白おかしい事を毎回起こしてくる。その場合はのんびりではなくなるが、別に嫌という訳では無い。何ならある種のスパイスのようで嬉しいのかもしれない。 ▼だけど──。 ▼「ねーねー、こーくん」 ▼「んー?」 ▼「私達ー付き合おっか」 ▼「ん…


R-15 オリ主 広町七深 オリジナル設定
話数:2話/1話平均:1304文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月22日(火) 10:53


プレゼント (原作:BanG Dream!)

七深ちゃんが○○さん(好きな名前を入れてください)に手作りクッキーを渡すだけの話。 ▼※ タグのオリ主、R_15は一応です。


R-15 オリ主 広町七深
話数:1話/1話平均:1558文字/短編/更新日時:2020年06月15日(月) 20:20


人の脆さ (原作:モンスターハンター)

この話は “人がモンスターを狩る” というのが定着している世界でのちょっとした話。


オリ主 モンハン同時投稿企画
話数:1話/1話平均:4893文字/短編/更新日時:2020年06月06日(土) 00:00


星崎祈は勇者になる(リメイク版) (原作:結城友奈は勇者である)

ある日を境に人類は絶望に包まれた。 ▼それは“バーテックス”という化け物の侵略によって起こされた事だ。 ▼だがそれと同時に、立ち向かうという希望もあった。 ▼それは人々を守る為、大切な人を守る為の力。選ばれた者だけが持つ力。 ▼人々はその力を持つ者を“勇者”と名付けた。 ▼その勇者の一人である星崎祈は力を振るう。 ▼──全ては託された、願いの為に。


R-15 オリ主 残酷な描写 乃木若葉は勇者である オリジナル設定 ご都合主義
話数:5話/1話平均:2877文字/連載(連載中)/更新日時:2019年08月25日(日) 11:35


足音の響く先には (原作:アイドルマスターシャイニーカラーズ)

▼その先には知らない世界が広がっていて、星のように楽しみが散らばっているんだろう。 ▼だからあの日、あの人の手を握り、あたしの日常は変わった。 ▼──楽しみに溢れたんだ。


芹沢あさひ シャニマス 独自解釈
話数:3話/1話平均:2260文字/連載(連載中)/更新日時:2019年04月09日(火) 12:57


俺と君を繋ぐ音 (原作:BanG Dream!)

――音楽はもう捨てた。 ▼春明高校に通う二年の草薙奏は音楽を聴く事が好きだ。だが、音楽を見る事は好きではない。 ▼そしてある日幼馴染みの松原花音を意外な形で見る事になる……。 ▼それは少年が捨てた道であり、彼女が選んだ道。 ▼そしてその道で奏でられる音は二人を繋ぐこととなる――。


R-15 オリ主 バンドリ ハロハピ 花音ヒロイン オリジナル設定
話数:27話/1話平均:3431文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月30日(土) 14:41