投稿小説一覧 3件

平凡少女ルカの★マギカ (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

例え魔法がなくたって、私には彼女がついている。 ▼親友を失った少女、流歌。彼女は魔法少女の真実を知り、親友の死の謎を追いかける。 ▼そして彼女は、見滝原中学校に転校してきた不思議な少女と出会う―― ▼DANGER ▼駄文 ▼オリジナル魔女 ▼投稿頻度低め ▼魔法少女じゃないのに戦う主人公 ▼基本原作に沿って進みますが、途中でオリジナル展開もあります ▼以上に注意してくださいな! ▼9/26 2話の誤字を修正しました ▼9/27 プロロー…


ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリジナル魔女 女主 魔法少女じゃない主人公 一部オリジナル設定
話数:4話/1話平均:3982文字/連載(連載中)/更新日時:2016年10月01日(土) 00:00


かんせんぐらし? (原作:がっこうぐらし!)

突如として日常は崩壊し、少女達は過酷な世界へ放られた。 ▼絶望に溢れた世界で、ヒトならざるものとなった少女が見るものは――。 ▼※でんじゃー※ ▼投稿スピードは気分次第。 ▼失踪するかも。 ▼小学生並みの作文。 ▼超展開。 ▼ペース配分に失敗したお陰で序盤とそれ以降の文の量が違う。 ▼以上に注意して下さいね! ▼あっぷでーとノオ知ラセ(2016/5/12) ▼ver■■o■2.1 ▼あらすじのでんじゃーの部分を1部修正しました!


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 女主 オリ主チート 処女作 駄文 原作死亡キャラ生存あり 一部オリジナル展開 オリジナル設定 アンチ・ヘイトは念のため
話数:35話/1話平均:3474文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月30日(金) 00:00


マリス・イン・アナザーランド (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

あなたの子供の頃の夢は、何でしたか? ▼戦隊物のヒーロー、魔法少女。誰もが1度は憧れたことがあるのではないでしょうか。 ▼……でも、いつしかそんな夢は消えていく。この世に悪の怪人なんて無いのだから、ヒーローだって必要無い。 ▼それでも、彼女は諦めきれなかった。 ▼エキストラで終わる人生なんて、嫌。 ▼だから今日も、少女は夢なき街で夢を見る。 ▼――Danger―― ▼前編では見滝原出てきません。 ▼小学生レベルの文章。 ▼そこそこフリー…


R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト オリキャラ複数 一部オリジナル設定 オリジナル魔女 オリ主チート 駄文
話数:27話/1話平均:3391文字/連載(連載中)/更新日時:2016年09月25日(日) 00:00