投稿小説一覧 18件

まちがった日常系青春物語集、始めました。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼俺ガイルが誇る、魅力的かつクセ強キャラクター達による日常系短編集。 ▼原作途中からの分岐if短編だったり、原作の裏側を妄想した短編だったり、原作完結後の妄想ストーリーを好き勝手に描く短編だったり。 ▼そんなラブコメイベントに限らない俺ガイルキャラクター達の何気ない日常を描く短編集となっております。(ラブコメが無いとは言ってない)


俺ガイル 比企谷八幡 折本かおり 玉縄
話数:3話/1話平均:7505文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月16日(火) 19:00


八幡と、恋する乙女の恋物語集 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。 ▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆ ▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております! ▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


いろはす めぐり 留美 川崎 雪乃 結衣 オリヒロ 折本 三浦 けーちゃん 海老名さん 陽乃 平塚 相模 書記ちゃん 戸塚 小町
話数:117話/1話平均:8026文字/連載(連載中)/更新日時:2023年06月25日(日) 20:08


最近友達の一色いろはがあざとくない件について (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼【挿絵表示】 ▼武高校一年生で生徒会長・一色いろはがあざとさを忘れている? ▼比企谷八幡に出会ってからのいろはの心情の変化をクラスの女友達視点から見た日常の1ページ。 ▼


オリ主 俺ガイル 一色いろは 比企谷八幡 オリキャラ多数 女オリ主
話数:54話/1話平均:6928文字/連載(完結)/更新日時:2023年06月09日(金) 21:01


まちがった青春を送るオリヒロ達の夕べ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 数多の世界線で生み出されてきた数多のオリジナルキャラクター・オリジナルヒロイン達。 ▼ これは、そんなオリヒロ達のどうでもいい日常だったり本編ではあり得ない恋心が生まれたり等々、普通の俺ガイルファンにとってはどうでもいいオリキャラストーリーをのんびりまったり朝まで語り明かそうぜ?という、チラ裏だからこそ出来るどうでもいい物語集である。


オリ主 俺ガイル オリヒロ 女オリ主
話数:10話/1話平均:10001文字/連載(連載中)/更新日時:2023年05月02日(火) 21:38


そして私たちのお茶請け戦争はこれからもつづいてゆく。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

14巻(アニメ三期分)という長い軌跡をファンの心に刻み、ようやく元の心地の良い場所へと──元よりもさらに温かな場所へと戻ることができた奉仕部。 ▼しかし新しい季節を迎えたそんな奉仕部部室内では、元の奉仕部とはまったく違う、とある戦争が勃発していたのだった。 ▼その戦争の名は……、千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)──わたしたちのお茶請け戦争。 ▼こちらは、主催者様にお誘いいただき【勝手に俺ガイル短編祭り】という俺ガイル完結記念応援企画に…


俺ガイル 雪ノ下雪乃 由比ヶ浜結衣 一色いろは 勝手に俺ガイル短編祭り
話数:1話/1話平均:20111文字/短編/更新日時:2020年09月25日(金) 02:20


とあるお姫様のまちがいだらけな青春ラブコメ (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ここ千葉県有数の進学校といわれる総武高校には、一部の生徒達のあいだで姫と持て囃される一人の少女が居た。 ▼ これは、そんな姫と呼ばれる少女の間違いだらけの青春グラフィティである。 ▼


オリ主 俺ガイル オリヒロ 女オリ主 比企谷八幡
話数:8話/1話平均:9967文字/連載(完結)/更新日時:2020年06月11日(木) 19:00


となりのガハマさん (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

三年生へと進級した八幡。ぼっちには辛いイベント『クラス替え』に当然頭を悩ませ、リア充達に向け一人恨み言を垂れ流すが……


俺ガイル 比企谷八幡 由比ヶ浜結衣
話数:7話/1話平均:6896文字/連載(連載中)/更新日時:2019年03月18日(月) 19:00


一色、スクールアイドル始めるってよ。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 千葉県にある総武高校に通う比企谷八幡のもとに、ある日一人の後輩が現れる。 ▼「わたし、アイドルになろうと思うんです」 ▼ 軽い思いつきでそんな宣言をするこの少女により、奉仕部一同は未知の世界へと迷いこむ事となるのだった。 ▼ ──これは、ほんの軽い気持ちでスクールアイドルを夢見た少女が、本物のスクールアイドルとの出会いによりその思いを新たにする物語。 ▼ ※こちらは“所謂”俺ガイルのクロスオーバー作品とはちょっと違う作品となります。な…


クロスオーバー 俺ガイル ラブライブ!サンシャイン!! 比企谷八幡 高海千歌 Aqours
話数:6話/1話平均:10235文字/連載(完結)/更新日時:2018年10月15日(月) 19:00


となりの相模さん (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3学期を迎えた2年F組は席替えを行うことに。 そんな席替えイベントにうんざり気味な八幡だが、予想外の新たな隣人の予想外の行動にさらに戸惑うことに…


俺ガイル 比企谷八幡 相模南
話数:14話/1話平均:6605文字/連載(完結)/更新日時:2018年02月06日(火) 19:00


あたしと比企谷の友達Diary (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校文化祭二日目。  ▼海浜総合高校に通う折本かおりは、友達の仲町千佳と共に総武高の文化祭に遊びに来ていた。  ▼文化祭を友達と二人で楽しむかおりだが、突如目の前に、どこか見覚えのある男子生徒が……  ▼※こちらは原作6巻途中からの分岐ストーリーです。


俺ガイル 折本かおり 比企谷八幡 仲町千佳 雪ノ下雪乃 八折 比企谷小町 相模南
話数:28話/1話平均:8365文字/連載(完結)/更新日時:2017年12月24日(日) 19:00