投稿小説一覧 5件

転生 咥え千本物語 (原作:NARUTO)

事故で死んだわけでも、神様の手違いで死んだわけでもなく、自分の寿命を終えて死んでいった一人の男が、再び生きる機会を与えられた。 ▼これは、その一人の男の物語。 ▼※この作品は作者のご都合主義が目立ちます。それが嫌な方はブラウザバックをお願いします。


R-15 オリ主 神様転生 作者のご都合主義多発 ヒロイン未定?
話数:4話/1話平均:9584文字/連載(連載中)/更新日時:2023年01月01日(日) 00:00


狂気の男と捨てた理性。 (原作:僕のヒーローアカデミア)

▼その男は、人とナニカが少し違った。 ▼その男は、欲望にどこまでも忠実だった。 ▼その男は、狂気と理性のはざまで揺れていた。 ▼揺れた男は、その果てに理性を捨てた。その理性がもしかしたら自分にとって大切な物なのかもしれないとわかっていながら、男はその理性を ▼欲望のために手放した。 ▼これは、そんな狂気を持った一人の男の物語。 ▼


R-15 オリ主 敵側 主人公は思想犯でもないし重い過去も持ってない。 トガヒミコ 雄英BIG3 敵連合
話数:1話/1話平均:14901文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月23日(水) 04:55


救える者になるために(仮題) (原作:僕のヒーローアカデミア)

※4月10日 タイトルを『俺のヒーローアカデミア』から『救える者になるために』に変更。あらすじを変更 ▼その少年は愛おしいと感じるほどに弱かった ▼その少年は弱いが故に、大切な人に救われた ▼その少年は弱いが故に、大切な人を失った。 ▼その少年は弱いが故に、大切な人を殺してしまい、 ▼静かに、孤独に、されど確実に狂っていった。 ▼そして、時が経ち、少年は強くなった。 ▼かつて救えなかった人と交わしたヤクソクを果たすために ▼少年は救…


R-15 オリ主 残酷な描写 青山優雅不在 ご都合主義多発 基本原作沿い 駄文 オリジナルキャラクター
話数:39話/1話平均:12927文字/連載(連載中)/更新日時:2017年07月11日(火) 02:34


煌めく眼でロックオン!(中略)ワイルドワイルドプッシーキャッツ!! (原作:僕のヒーローアカデミア)

ワイプシにオリ主を一人ぶっこんだだけの物です。 ▼彼女たちの過去の学校とか全然わからないので、かなりのねつ造があると思います。 ▼それでも良いという方はチョロッとでも見ていただければ嬉しいです。 ▼byオールライト


R-15 オリ主 ねつ造あり ご都合主義多発 ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツ
話数:1話/1話平均:6274文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月13日(月) 00:44


とある転生者の教皇代理 (原作:とある魔術の禁書目録)

これはとある天草式の教皇代理に転生してしまったとある人間が、自分の仲間達と尊敬する女教皇の為に奮闘する物語である。 ▼※勢いで書いたので更新がすぐとまる駄文になるかもしれませんが、御容赦下さい ▼


オリ主 駄文 基本原作沿い? オリジナル展開あり...だと思われる オリジナル設定あり 転生もの 作者のご都合主義多発 五和
話数:2話/1話平均:4949文字/連載(連載中)/更新日時:2015年08月24日(月) 00:18