投稿小説一覧 4件

Fall into Not Human (原作:ドールズフロントライン)

一度死んだ僕は、どうやら人形に生まれ変わったらしい。 ▼しかし、また戦場にとんぼ返りする羽目になるとは思わなかった。もう少し休ませてくれても良かったんじゃないか? ▼注意 ▼この作品には誠に残念ながら入社を希望していた倫理と道徳君は厳選な審査の結果不採用となっておりますのでご注意下さい


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 性転換 オリジナル人形 独自解釈 独自展開 SCAR-H
話数:3話/1話平均:2618文字/連載(連載中)/更新日時:2020年09月26日(土) 07:00


極指揮官道 (原作:ドールズフロントライン)

これは、S09地区前線基地で起こる日常の一コマである


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー ドルフロ 少女前線 処刑人 アンチ・ヘイト(言動) オリ指揮官 ご都合主義 M1911 極主夫道 パロディ ギャグ
話数:9話/1話平均:2236文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月09日(月) 00:00


クレイジーサイコクソレズに処女を狙われています (原作:ドールズフロントライン)

これはT03基地に所属する後方幕僚、アシュリー・フェアチャイルドの優雅()な一日を記録した物語である。 ▼アシュリー「優雅 #とは?」 ▼サイガ「優雅(意味深)ですよ」 ▼※この作品は不定期更新です。日刊だったり週刊、月刊、年刊だったりしますがご了承ください


R-15 ガールズラブ オリ主 女性後方幕僚 ほのぼの キャラ崩壊 Saiga-12
話数:3話/1話平均:2553文字/連載(連載中)/更新日時:2019年12月05日(木) 16:06


ヘタレズ指揮官とつよつよ副官ダネル (原作:ドールズフロントライン)

ヘタレズ指揮官とつよつよ副官ダネルが送る何気ない日常の一コマ ▼※ ▼この小説は不定期投稿です。気とネタが飛んでくれば続くかもしれません


R-15 ガールズラブ オリ主 キャラ崩壊 女性指揮官 不定期更新
話数:5話/1話平均:3066文字/短編/更新日時:2019年12月02日(月) 14:54