投稿小説一覧 23件

拾った美少女が「貴方が嫌いです」ってツンツンしながら世話焼いてくる (オリジナルファンタジー/日常)

  ▼なんか屋上でタバコ吸ってると勝手に横に来てめちゃくちゃ文句言ってくる。なんで? ▼カクヨム様とのマルチ投稿となっております。


R-15 学園 教師
話数:4話/1話平均:13182文字/短編/更新日時:2022年11月20日(日) 18:00


ボクっ娘幼馴染に配信チャンネル乗っ取られたらバズり倒した (原作:ソードアート・オンライン)

 デスゲームなんてなかった!!! ▼ 英雄は生まれず、魔王は死なず。 ▼ 病に伏していた姉妹も未来へと進み始めた。 ▼ これはそういう世界のお話。 ▼【挿絵表示】 ▼


オリ主 配信 炎上 Vtuberユウキ 紺野姉妹 紺野木綿季 幼なじみ SAO非デスゲームif オーディナル・スケール
話数:23話/1話平均:14089文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月06日(日) 13:00


Force Detonater (原作:魔法少女リリカルなのは)

▼ 星が美しいのは絶望的な程に遠くで輝くから。 ▼ 届かぬ夢を目指すのは、諦められないから。 ▼ 叶わぬからこそ、届かないからこそ美しい。 ▼ これは、星を目指して手を伸ばし続けた、彼と彼女の物語。 ▼ ──不屈の想いこそが、彼らの力の源(フォースデトネイター)。 ▼


オリ主 Detonation Reflection strikers Force エクリプス フォーミュラ
話数:92話/1話平均:7835文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月20日(水) 21:00


お見合い相手が「高町なのは」だった件。 (原作:魔法少女リリカルなのは)

  ▼恋愛に興味がない二人が偽装恋人をはじめて、なんだかんだ相手のことをめちゃくちゃ好きになってしまう話。


オリ主 高町なのは 高町ヴィヴィオ 偽装恋人 自称高町なのはのことなんて絶対に好きにならない系主人公
話数:5話/1話平均:9021文字/短編/更新日時:2022年03月15日(火) 21:00


「我が名はウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツゥ!」「はいはいオダブツオダブツ」「勝手に省略することは許さん!」 (原作:結城友奈は勇者である)

 光は彼を選ばなかった。 ▼          その在り方は光というにはあまりにも暗かった。 ▼ 神々は彼を選ばなかった。 ▼          神の力を授かる勇者足りえなかったから。 ▼ けれども、闇だけは、彼を見捨てず微笑みかけた。 ▼「はー、分かってない! 分かってないぞ君! ▼ この状況がどれだけ恵まれてるか分かってない! ▼ 恐ろしい敵! 人を襲う怪物! ▼ 救いを求める人達がナチュラルに居る! ▼ 敵を一から用意しないといけ…


オリ主 クロスオーバー ウルトラ怪獣 ウルトラマンR/B ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツ 鷲尾須美は勇者である バルタン星人
話数:8話/1話平均:18692文字/連載(連載中)/更新日時:2021年08月11日(水) 19:00


『高町なのは』は鉄面皮少年だけを名前で呼べない (原作:魔法少女リリカルなのは)

 春の花のような少女は言った。 ▼「友だちになるの、すごくかんたん」 ▼「なまえを、よんで」 ▼ それは、彼女のその人と仲良くなりたいという気持ちの現れだった。 ▼ 少年はいつもの鉄面皮のまま、ぽつりとこぼした。 ▼「名前で呼び合うと友だちになるのなら、いっそ名前なんて知らない方が良かったかもしれない」 ▼  ▼ 名前を知らない彼女と、知っている彼。 ▼ まだ、その関係に名前はない。 ▼ リリカルマジカル。魔法の力は勇気とともに、この胸…


オリ主 高町なのは 無表情系男子 二等辺三角関係 どっかで見たことあっても委員会 ボーイミーツガール杯
話数:5話/1話平均:13183文字/連載(連載中)/更新日時:2021年06月30日(水) 23:41


泡沫のスピカ(恋愛ゲームRe:rise ███攻略√) (原作:ガンダムビルドダイバーズ )

 エルドラでの決戦。 ▼ そして、GBNでのアルスとの決着。 ▼ 全ては救われ、皆が笑って終わった。 ▼       ────本当に? ▼ 「俺はまだ、諦めたくない」 ▼


ビルド杯 恋愛 優しい鈍感主人公ヒロト 健気な幼なじみヒナタ ミステリアスな運命の人イヴ 無口クールのメイ ヒロインの好感度を教えてくれるカザミ アンケート分岐小説 Re:rise
話数:2話/1話平均:5349文字/短編/更新日時:2020年09月16日(水) 21:35


陸ありて空。星ありて月。 (原作:ガンダムビルドダイバーズ)

  ▼ 似てる様で似てない二人。 ▼  ▼ 運命の相手に出会うのが幸福だというならば、彼女たちの出会いもまた運命であった。 ▼ GBNのいつかどこかでサラとイヴが出会い、話すだけの短編です。


サラ イヴ ELダイバー ガンダムビルドダイバーズRe:RISE
話数:1話/1話平均:5730文字/短編/更新日時:2020年07月16日(木) 20:30


人でなしの恋 (原作:結城友奈は勇者である)

「忘れたくないものはあるんだよ。忘れて欲しくないものはあるんだよ。きっと誰にもね」 ▼ 彼はそうだねと答えた。 ▼「でも忘れられる方だけが辛いなんてことはないと思う。きっと、忘れる方だって同じくらい辛い」 ▼ 彼はそうかもしれないと答えた。 ▼「君は、私のこと忘れない?」 ▼ 彼はきっとずっと覚えてると答えた。


オリ主 乃木園子 恋愛 ごはん ゆゆゆ杯 同棲
話数:2話/1話平均:4376文字/短編/更新日時:2020年04月23日(木) 13:25


21gの恋人 (原作:ワールドトリガー)

  ▼ 黒(ブラック)トリガーを作ると身体は塵となり消えていく。 ▼ なら、残された21gの魂はいったいどこへいくのだろう。 ▼  ▼


オリ主 残酷な描写 黒トリガー 那須玲
話数:1話/1話平均:22923文字/短編/更新日時:2019年07月06日(土) 08:00