投稿小説一覧 4件

メジロラモーヌ「面白くない男」 (原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーがウマ娘とイチャイチャしたりふざけたりする話し。


R-15 オリ主 転生 ウマ娘 コメディ メジロラモーヌ マルゼンスキー シンボリクリスエス シンボリルドルフ ミスターシービー シリウスシンボリ カツラギエース シリアス
話数:37話/1話平均:7206文字/連載(連載中)/更新日時:2024年04月14日(日) 22:07


私の兄はトレーナー (原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーとウマ娘がイチャイチャする話し。


R-15 ウマ娘 ヴィルシーナ シュヴァルグラン ヴィブロス
話数:2話/1話平均:6050文字/短編/更新日時:2024年02月15日(木) 00:12


【限定】畜生先生ポチま! (原作:魔法先生ネギま!)

 1976年。冬、日本京都にて。ナギ・スプリングフィールドは、遥か昔世界を救い、仮契約のモデルとなった始祖アマテルに封じられし機械の式神に出逢う。 あらゆる地を旅した二人は、後に紅き翼と共に英雄と呼ばれ、その生涯を終えるまで片時も離れることはなかった。 ───これが記憶喪失である俺の過去らしい。 今では何故か人間の姿で死なねぇし老けねぇし、吸血鬼幼女のもとでペットやってます! 名前はポチ、命名吸血鬼。 嫌がらせでしかねぇ、畜生!


R-15 オリ主 残酷な描写 魔法先生ネギま! 変態 ナギ・スプリングフィールド エヴァンジェリン 始祖アマテル ネタ キャラ崩壊 ロボット 記憶喪失 不老不死 造物主 独自解釈 UQ HOLDER! コメディ シリアス
話数:29話/1話平均:5651文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月01日(火) 21:32


ぼっちのじかん (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 これだけは絶対にならないと思っていた。 俺にとって良い思い出が一つもなく、トラウマばかりの毎日を過ごした学校、その教師に。上手くいきっこない、どうせすぐ辞めると思っていたが、そこで俺は可愛らしくてませていてエッチで、そして残忍な小学三年生の女の子に出逢った。


R-15 クロスオーバー やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 こどものじかん クロスオーバー ロリ 比企谷八幡 九重りん シリアス 一色いろは
話数:7話/1話平均:6890文字/連載(完結)/更新日時:2016年02月12日(金) 09:53